FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |体重
胃腸に負担が掛かると不調になる梅ちゃん。なので1日3回に分けて食事しております。
1回の量は約130g。

なかなか体重が増えず、つい先日までママさんから、ヒョロロと言うあだ名を付けられていました。

しかし4月より、療養食からゆっくりゆっくりと生肉の割合を増やすようになって、
やっとお肉が付いてきました。久しぶりの9㎏オーバーです。(4/1:8.9㎏ 4/26:9.2㎏)。

浮き出ていた背骨、細過ぎなウエストもイイ感じの肉付きに。
後足も筋肉の付いた美味しそうな後足に戻ってきております。

食事と散歩でベスト体重までのんびりと。夏太りには気を付けながら。

DSC02775.jpg

やはり犬は肉食動物なんだと感じさせられる今日この頃でした。

20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san
看板ブヒ#3◇ ◇ファーミネーター