FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ヨリタ2013
今夏も恒例になりつつある川遊び&BBQ@ヨリタで楽しく過ごせました。

集まったブヒちゃんは、大福&まるこプースケolaLatte、梅&なな。

DSC03367.jpg

前日の大雨で増水しちゃって、思いっきり川遊びが出来なかったのは残念だけど、
基巳屋さんの美味しい肉と皆さん持ち寄りの旨い&嬉しい食材で幸せな時間。
そして今回はサプライズもあったりして、、。

久しぶりの仲間とあっという間の1日です、、、

DSC03352.jpg

DSC03353_20130814073324ccd.jpg

まるこ

DSC03364.jpg

大福

Latte

DSC03368_20130814073449696.jpg

JUNさんおめでとう!

DSC03371.jpg

なな&梅

大福

ola

プースケ

DSC03385.jpg

ブヒのストレス発散夏遊びと言えば、避暑地or川。
犬好きが集まるヨリタは最高ですね。東京から近ければ毎週利用していると思う。

皆さん平日にも拘らず楽しい時間をありがとうございました。
また来夏も元気に集まって遊びましょう!

banner_a.jpg
≪Presented By TAJImamaさん
ゆとり◇ ◇夏遊び