FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |熱海誕生日会
13日、梅9歳の当日。
東名渋滞を回避するため朝6時には出発し、沼津へ。

朝露に濡れたいつもの公園で思いっきりボール遊びして。
夏日の千本浜で泳いだり。そしてタジママと合流。

美味しいと評判の天丼を食べに行きました。

そこで熱海でまったり中の実兄妹大左エ門率いるharu家に熱海から1時間も掛からないし、
天丼食べにおいで~とランチへサプライズお誘い。

DSC03553.jpg

呼んじゃいました。
いつもながらフットワークの軽い温かいファミリーです。

11時オープンと同時にワンコ連れなので男女順番に天丼を頂きました、、、

伊豆家。沼津で天丼と言ったらここらしい。
DSC03561.jpg

先日ママさんがタジ家に遊びに行った際、食べさせてもらいすごく美味しかったらしく再訪。

甘すぎず辛すぎず上品なタレにゴマ油の香りとサクサクな揚げ方が絶品。まいう~
テイクアウト含め来店客は途絶えることなく、地元に支持された天丼屋さんでした。

続いてタジママセレクト。三島にある源兵衛川水辺の道へ散策に。
老舗うなぎ店、桜家から漂う香ばしい蒲焼きのニオイに後ろ髪を引かれながら到着。

DSC03569.jpg DSC03574.jpg DSC03578_201310160914444d8.jpg DSC03582.jpg DSC03591.jpg

富士山の雪解け水と木々に囲まれた川辺で飛び石のように並んだ散歩道を歩きます。
浅いので水遊びもできる、街の喧噪を忘れのんびりとできるスポットでした。

続いてのタジママセレクトは小休止と言う事でFloydのCAFEへ。
マグカップ「Cup Ring」で有名らしい。知らなかった。
ところが、本日貸切~でNG、、。と言う事で車移動してタリーズへ。

DSC03596.jpg DSC03593_2013101609513255a.jpg
テラス席でまったとお茶。

ここでタジママと別れて、haru家熱海別邸へ乗り込み、合同誕生日会への運びとなりました。
まぁ自分がワガママ言って押しかけちゃったようなもんですが、、。

DSC03606.jpg

haruお手製ご飯ケーキも梅ちゃんにお裾分けしてもらい、タジママからの生肉プレゼントも。
午前中に海水浴した梅ちゃんも天然温泉に浸かって。
お約束の9歳記念写真も撮って。
熱海ならではの新鮮な海の幸とharuの美味しい手料理を頂きながら、誕生日パーティーは更けていきました。

DSC03597.jpg DSC03605.jpg DSC03627.jpg DSC03633.jpg DSC03644.jpg DSC03651.jpg DSC03658.jpg DSC03671.jpg

明くる14日の体育の日。今日も秋晴れ。
DSC03672_20131016101208fd8.jpg DSC03680.jpg DSC03684.jpg DSC03685.jpg DSC03692.jpg

朝風呂入って、朝ビール飲んで、朝ご飯食べて、十国峠で幽かに見える富士山をバックに記念写真。

渋滞にはまることなく昼過ぎには帰宅。
ちなみにななちゃんは知人宅でお留守番でした。

タジママお付き合いありがとうございました。
タジママセレクトも楽しい嬉しい時間でしたよ。生肉もサンキュー!

haru家、去年は誕生日会ができなかったのが悔やまれた分、
9歳誕生日を当日にお祝いできたことはすごく嬉しかった。

来年はめでたい10歳。健康元気に迎えて盛大にお祝いしよう。いつもありがとね。

umebirthday.gif
≪Presented By ガイ姉san
iPhone編 ◇ ◇梅9歳