FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |秋のメ・コパン#4
日曜日は昨夜から降り続く生憎の雨。しかも本降り。
残念ながらドッグランで遊べず。

DSC03829.jpg

ハピママさんに電話で起こしてもらい8時に本館テラスで朝ご飯、、、

DSC03844.jpg

DSC03834.jpg

DSC03835.jpg

DSC03836.jpg

DSC03840.jpg

DSC03842.jpg

朝食バイキングを山盛り平らげて。記念写真撮って。

日帰りの方を含め35名、31匹が集まったそうです。

そして10時チェックアウト、そのままお開きに。
すぐ近くの丸一高村に寄ってメンチカツ&コロッケを買って、のんびり13時前には無事帰宅しました。

あっという間の2日間。
空太郎ママさんを始め幹事の皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。
皆様の変わりない笑顔と久し振りに会えた事が嬉しかったです。

最後に、
パオちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
DSC03845.jpg

momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san
iPhone編◇ ◇秋のメ・コパン#3