FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |家焼肉
梅の体調が落ち着くまでずっと先延ばしになっていたharu家での家焼肉。

梅ちゃん全快につき、日曜の夕方から開宴。
新大久保じゃなく、東上野の元祖コリアンタウンのharu家御用達肉屋で仕入れた冷凍肉じゃない生肉たち。
お久しぶりに堪能してきました。

haru家長女の桜、本日11歳誕生日も兼ねて。

DSC03907_20131028142439020.jpg

haruさんの手作りお麩ケーキでお祝い。

椿、大左エ門、梅もちゃんとお裾分けしてもらい秒殺で頂きました。

そして皆でテーブルを囲んで焼き焼き、美味しい肉タイムです、、、

生肉たち

椿

梅

haruお手製

前夜に新大久保で女子会だったママさん購入のケジャン

味付けなしで焼肉三昧

大と梅の兄妹ブヒ組

桜と椿のボストン組

お腹いっぱいでしょ?

肉には味が付いてないんで、鼻ペチャらも一緒に食べまくり。
皆でお腹いっぱい&酔い酔いになりました。

2年半以上振りの家焼肉、、やっぱ旨い!大満足。梅も帰りは車内で爆睡でした。

絶対またやろうね~ いつもありがとう~

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san
耳健診◇ ◇秋晴れ