FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |はなぺちゃフェスティバル
土曜に引き続き穏やかに晴れた日曜日は、
ふがふがレスキュークラブ主催の“はなぺちゃフェスティバル2013”@川崎市東扇島東公園が開催。

鼻ペチャ梅ちゃんもヒョウ柄ルックでちょっとだけ参加。

沢山のはなぺちゃ犬&物販店が集まった中でも、食事面で注目したショップがこちら。

Dogs' Ristorante Baffi

"大切な家族のために安心で安全な食事を”
ペット用ではなくレストランで使われている安心で安全な食材だけを使用して、
大切なわんちゃんのごはんを作りました。
食材の食感や香りも楽しんでもらえるように火加減にこだわり、じっくり時間をかけて作っています。
飼い主様も味付けを足せば一緒に召し上がって頂ける商品です。

レストランのシェフが、人が食べるものと同じ食材を使ってわんこフードを作っているショップで、
E.Bulldog & Bordeauxmastiffの鼻ペチャ2頭の飼い主さん。



梅ちゃん帰宅後、テリーヌを喉越しで頂きました。

皆さんも愛ブヒの誕生日やプレゼントに是非

フレンチブルドッグひろば
松9◇ ◇LabullsGarden