FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |BBQ忘年会
日曜はいつもの貸切広場で忘年会。実兄妹の大左エ門率いるharu家と。
バジュ家も予定していたけど今回は不参加。

清々しい冬晴れ。空気は冷たいけど風が無いので暖かく、快適BBQ。
しかもいつものように貸切状態。離れの方でファミリーBBQが一組居ただけで気兼ねなくのんびり。

DSC04336.jpg

適当に遊ばせて、食べて、飲んで、夕方までまったりと過ごしました、、、

DSC04342.jpg

DSC04344.jpg

DSC04347.jpg

DSC04350.jpg

DSC04356.jpg

DSC04358_20131216075124799.jpg

DSC04362.jpg

DSC04368.jpg

DSC04371.jpg

DSC04377.jpg

DSC04383.jpg

ワンコ用お肉も焼いて、人間様用はコリアタウンで肉やキムチを仕入れ、haruさんの旨いお手製もありーの、
炭は無料だし、管理人のおじさんは優しいし。
新しい広場も開拓したり、、、楽しい1日でした。

haru家の皆さん、また来年もひとつ宜しくお願い致します!


↓フレンチブルドッグひろば
クリスマス 2008
≪Presented By ガイ姉san
ネロ◇ ◇留守番