FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |家焼肉
台風一過の日曜日。
梅の実兄妹、大左エ門率いるharu家にて久しぶりの家焼肉の宴。

いつもの東上野コリアンタウンでharu家が調達。
しかも我家の快気祝い&誕生日祝いという事でご馳走してもらっちゃいました。

DSC05451.jpg

新鮮ないろんな部位。もちろんブヒズもしっかり平らげております。

手作り惣菜やキムチをあてに会話も盛り上がりました、、、

DSC05453.jpg

DSC05456.jpg

DSC05458.jpg

DSC05463.jpg

DSC05460.jpg

DSC05448_20140713065752d6c.jpg

DSC05449.jpg

DSC05464.jpg

慣れたharu宅。各々自分のペースで寛いでます。
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」を鑑賞しつつ、飼い主もどっぷりと長い時間寛がせてもらいました。
お土産もいろいろ頂いて、まっすぐ帰宅。

また食べに行こっと。いつもありがとね。ご馳走様でした。


★夏はサングラスと麦藁帽子でおでかけ!★
20070419144503.gif
三連休◇ ◇冷やす食べ物