FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |なな#31
最近おしめ着用になったななちゃん。自ら飲まず食わずになって丸12日目。
それが昨夜は自らパクパクとご飯を食べてくれました。

梅の晩御飯中、いつもと違いフセしながらどこか自分も食べたそうに梅の食べる姿を見つめていました。
そこで一口与えてみるとパクパクと。

ママさんダッシュでななの分も温め、久しぶりにしっかりと食事を与えることができました。

DSC06233.jpg

今朝も少量ですが食べてくれました。

老衰により体力が日に日に減退する中での食欲。
幽明境を彷徨って還ってきたのか、よく聞くお迎え直前の最後の晩餐なのか、、、。

11月11日。ワンワンワンワンの日。ななちゃんのちょっと嬉しい出来事でした。


フレンチブルドッグひろば

なな#32◇ ◇10TH BD PARTY