FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝霧ラン
3連休の日曜日。
待望の小春日和に富士山の麓にある朝霧FDGへ久しぶりに訪れました。

DSC06289_2014112613353991e.jpg

深まりゆく秋の中、素晴らしいお天気。日差しが強くて暑いほど。
真っ青な空に浮かび上がる雄大なMt.FUJI は威厳がありました。

先日梅の10歳誕生日会でランランするはずも雨で中止。
そのリベンジも兼ねいつもの親しい仲間でランラン集まりました。

ご一緒したのは、タジサブ家虎桃・虎珀家ブリオ家ぶちしお家もも家ハッピー家の10ブヒ。
そしてネロ家くろべえ療養中につきママさん。我家のななちゃんも参戦して初朝霧でした。

そんなまったり写真はこちら、、、

DSC06286_201411261332377ca.jpg

DSC06270.jpg

DSC06326.jpg

DSC06329.jpg

DSC06283.jpg

DSC06279.jpg

9v7ADjiihoUYfQQ1416976143_1416976193.png

_t1QyeOsWZeXjk51416975981_1416976012.png

jZs9bwT9Bjx4_qG1416976092_1416976109.png

DSC06307.jpg

DSC06294.jpg

DSC06293.jpg

DSC06292_201411261335409f8.jpg

DSC06276.jpg

DSC06320.jpg

DSC06316.jpg

DSC06313_2014112613454775d.jpg

DSC06311.jpg

DSC06333.jpg

DSC06330.jpg

gunFd_8SIdUr00d1416976227_1416976238.png

ぶっちゃんは若い。スタミナ半端ない。ジョイナー梅も流石に引退です。

タジも元気いっぱい!ハッピーも大丈夫! 必ず来年は恙なく10歳を迎え盛大に祝おうぜぇ!!

それと貸切ブースではBUHI中毒患者の会と言う楽しそうなオフ会もありブヒ率の高かった朝霧FDG。
あと嬉しいことにレストランメニューが増えていました。

皆さんお疲れさまでした。やっぱ快晴の朝霧ランは人も犬も絶対気持ちイイね~ 
渋滞さえ気にしなければ東京からも近いし。
また遊びましょ


  ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
Wコの字寝◇ ◇FReBULL Vol.2