FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |なな#34
いつもの貸切広場も秋らしく落ち着いた雰囲気を作り出しています。

DSC06435_2014120109171779b.jpg

いつお別れが来てもおかしくないと思ってから一ヶ月が経過。
そして今年も残り一ヶ月を切りました。

この日はビックリ&嬉しいことがありました。ななちゃん一人で水を飲むように、、、

いつもはこうやってシリンジやスプレーで飲ませていますが、
DSC06419.jpg

梅とボール遊びをしていた時、ふとななの方を見ると、
DSC06425.jpg

ゴクゴクと音を立てて飲んでいます。この姿を久しぶりに見ました。

DSC06429.jpg

DSC06434.jpg

DSC06427.jpg

暖かかったし服を脱がせて日光浴。

当たり前のことが当たり前にできなくなり、、
ななちゃん、日々浮き沈みがありますが生命力に驚かされています。

フレンチブルドッグひろば

ボール◇ ◇Wコの字寝