FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |BUHI vol.33
BUHI vol.33 本日27日発売

2014年今年最後のBUHIは一生忘れない記念号になりました。
なんと表紙は愛娘の梅ちゃん

写真 (10)

「10歳を越えて」
シニアブヒ暮らしから学ぶフレブルライフ

誰もが愛ブヒを長生きさせたい。
いつまでもいっしょ暮らしていきたい。
はたして長寿のための秘訣はあるのでしょうか。あるいはそのヒントは?
「10歳」というフレンチブルドッグにとってのターニングポイントに着目して探ります。
きょうもこうして同じ時間を過ごせることに感謝しながら。



創刊号よりお世話になっているBUHIではありますが、
いつの日か表紙デヴューを夢見ながら毎号発売を楽しみにしておりました。

そしてこの度念願の表紙を飾る事に。
梅ちゃん10歳記念の表紙となりました 10歳同級ブヒのぐりこも一緒に。

感無量です。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

撮影の裏側◇ ◇Happy christmas!