FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ありがとう、なな
本日1月5日の早朝、虹の橋へ旅立ちました。

最期までMIX犬の底力を見せてくれました。
家族全員が見守る中、顔一つ歪めず、穏やかにゆっくりと眠るように息を引き取りました。

DSC06528.jpg

DSC06549_20150105074407c64.jpg

DSC06585.jpg

フレンチブルドッグの仲間としてお付き合いしている皆様方。
ななをイレギュラーな形で2013年3月に迎え、再び多頭飼い生活を送りましたが、
みんな犬が好きで優しい人たちばかりで、実際ななファンが多く居たことを嬉しく思います。

雑種のおばあちゃんを可愛がって頂き、気に掛けて頂き、
たくさんのエールをありがとうございました。
ななも十分満足ですと申しておりました。



ななは幸せな犬生を過ごせたと信じております。
短い間だったけど梅と一緒に楽しい多頭ライフでした。

なな、バイバイ。

虹の橋へ◇ ◇太二朗