FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |熱海再び
週末はありがたくharu家からの快適熱海へのいつものお誘い。
もちろん断る理由もなく、土曜の夕方には到着。

DSC07716.jpg

早速源泉掛け流しに癒され、ビール飲みながらチルアウト、、、

熱海の温泉は何回目?の梅ちゃん

パクパク大ちゃん

美味しいharuご飯

ウォーキング桜

真鶴の幸

見つめる梅

明くる日曜日。朝掛け流しはもちろん最高。

朝日

桜と大と椿とママさん

椿と梅とちょい大

大と梅の10歳兄妹

涼しい十国峠

後部座席でまったり梅ちゃん

十国峠で記念写真撮って、大した渋滞にはまらず無事帰宅。

2時間ほどのドライブで熱海。
海と市街の眺望が見事な立地に建つharu家別邸はちょっと涼しかったりして気持ちイイ。
毎度お肌トゥルトゥル良質な温泉もほぼ貸切&24時間入りたい放題。

ありがとうね。
いつもながら甘えさせて頂き恐縮です。またいつでもお誘い待ってます。遠慮知らずです


summer.gif

夏休み#1◇ ◇お盆