FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |BUHI vol.36
9月26日(土)発売。
201509_00.jpg

フレンチブルドッグの すこやかな、からだ。
「健康」最前線


私たちにたくさんの笑いと安らぎを与えてくれるフレンチブルドッグ。
きっと先に逝ってしまう君に、一秒だって多く幸せをあげたいな。
ごはんを食べて、お散歩をして、ふてぶてしく眠る、
そんな当たり前の姿をずっと見ていたい。
だから、たまに病院にもお出かけしよう。
ちょっと変わったご飯もあるかも。
君の毎日がすこやかでありますように。

ブヒ仲間が営んでいるLabullsGardenも紹介されています。
都心から高速で1時間、都会の喧噪を忘れさせてくれる素晴らしい環境にあるお店。
行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋に是非


フレンチブルドッグひろば

mama◇ ◇桜