FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |初島
誕生日前日の12日体育の日。
実兄妹の大左エ門率いるharu家とお誕生日イベント。

熱海からフェリーに乗って、初の初島へ上陸しました。

DSC08076.jpg

この時、カモメのエサを忘れずに。

出港して30分ほどで初島です、、、

初島。
DSC08079.jpg DSC08081.jpg

11日午後に富士山初冠雪が観測されましたが、
この日は最高の秋晴れ。暑いほど。早速、能天気な兄妹の水遊び。

DSC08080.jpg DSC08082.jpg

キレイな海です。

続いて腹ごしらへ。
海の幸がメインの同じような店が何軒も並んだ店先で大将と交渉してこちらへ。
DSC08087.jpg DSC08086.jpg DSC08092.jpg

まぁ普通に美味しいですがコスパはいかがなのものか、、。
それと明日葉って初島名物なんですね。

空腹というリビドーを満たし、島散策へ。
DSC08100.jpg DSC08105.jpg DSC08107.jpg DSC08109.jpg DSC08112.jpg DSC08118.jpg

結構楽しめます。距離的にも十分な運動になりました。

イイ感じに満足し、次の出港待ち。
DSC08119.jpg DSC08120.jpg

熱海へ帰ります。
DSC08121.jpg

カモメに夢中な大ちゃん。
DSC08124.jpg

無事帰港。

そしていつもの熱海別宅へ。
続く。


 フレンチブルドッグひろば↓
umebirthday.gif
≪Presented By ガイ姉san

熱海別邸◇ ◇祝 11歳