FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |動物園
誕生日当日は11歳にして初体験の場所へ。

DSC08168.jpg

熱海から1時間ほどにある『伊豆アニマルキングダム』。


いきなり開放的なサバンナを歩いている様なエリアへ。兎に角近いっ!に先ず驚く。
ダチョウやらシマウマやら鹿やら草食動物と間近で挨拶する一行。

続いて肉食動物エリアの生まれたばかりのチーター親子の可愛いじゃれ合いに癒され、、、

ライオンを見つけ、
DSC08169.jpg

キリンの大きさに戦き、
もちろん松くんも!

ミーアキャットに挑発され、
DSC08174.jpg

看板動物のホワイトタイガーに遊んでもらいました。
DSC08178.jpg DSC08179.jpg

ゾウやらチンパンジー、ふれあい広場も満喫した一行。

小休止してから、
DSC08181.jpg

もう一周して、
DSC08184.jpg

楽しませてくれたホワイトタイガーにお別れの挨拶。
DSC08185.jpg

帰る道中、135号線沿いの食事処でサザエ飯を食べて、干物やワサビ漬けも買って、
DSC08193.jpg

函南原生林で富士山をバックに記念写真。
DSC08202.jpg

ぬくぬく梅ちゃん

撮影途中、伏せしちゃった大ちゃん。はしゃぎすぎで相当お疲れモード。

haru家のお陰で11歳にして動物園初体験ができました。
元気いっぱいだけど、やはり体力はだいぶ落ちておじいちゃん&おばあちゃんになった兄妹。
haru家、毎度ながら楽しかった。色々ありがとね。おそろの洋服も。
まだまだ兄妹思い出いっぱい作ろうね。

DSC08210.jpg

10歳になり、二桁の大台になってからは腫れ物に触れるように接することはせず、
今の梅との生活を無理なく楽しもうと日々を過ごしております。
11歳も梅のペースに合わせのんびり行きましょ


 フレンチブルドッグひろば↓
umebirthday.gif
≪Presented By ガイ姉san

肉食◇ ◇熱海別邸