FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |みーちーまーハウス
梅ちゃんの幼馴染、女子11歳同級生、
1歳の頃からのお付き合い。当ブヒ同士は永遠のライバルでもあるのかな。
そして弟分のまはろ、素直で可愛い子です。

互いのタイミングが合わず、今日に至りましたが、
念願叶ってやようやく夢のマイホームへお邪魔することがでしました。

これまた愉快な呑み仲間、ご近所さんの春隊長&黒潮(大仏は諸事情により留守番)も参戦。

そんな元気な2ブヒ飼いの夢のお宅みーちーまーハウス
新居なんですが、さすがはみだいママさん、犬に優しい&犬を想っての造りが各所に見受けられます。

お人柄もありますが、至れり尽くせり終始居心地よく寛ろいじゃいました。
ワンコもフリーにさせて頂け、お庭もありみんな仲良く遊んでます。

そんな環境での宴はみだいママのお母様の手料理をご馳走して頂きました。
料理上手なお母様。どれも旨い!

全てお手製

美味しい料理をあてに酒を飲みながら、犬談義に始まり、あんなことやそんなことまで、、。
楽しい時間、楽しい話は尽きません、、、

ここが私の新しいお家よーと言わんばかりに超元気にお出迎えしてくれました。
みだい

男の子らしい単純さが実に可愛い。
まはろ

黒潮は松と同じブリーダーさん。
ふとした何気ないことが松を感じさせてくれます。今回ニオイが松に似てることが発覚!
黒潮

愛娘。
梅

DSC08353.jpg

松にそっくり

丁度よいタイミングでキーマカレーが。もちろんペロリです。
キーマ
DSC08362.jpg
DSC08372.jpg
DSC08375.jpg

DSC08376.jpg

嬉しいサプライズも!まさかのお誕生日のお祝いにママさん大感激でした。
DSC08341.jpg

ご飯の時間。要求吠えもなくお利口さんに各ハウスで待つ姿がなんとも愛くるしいです。
DSC08388.jpg

梅にまで夜ご飯をありがとう。
DSC08391_20151117080159910.jpg
DSC08395.jpg

お母様ご馳走様でした。梅への晩御飯まで用意して頂き感謝です。
ママさんへのサプライズもありがとさんでした。
そしてみだいママ。お誘いありがとうございました。
春隊長もお疲れさん!

成人式は一緒にゴージャスな十二単でお祝いの約束。
あと9年。あっと言う間だね


 ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif

眼の怪我◇ ◇yoga