FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |誕生日会
haru家の熱海別宅へお邪魔させて頂き誕生日会。
毎年恒例となり今回も連休を利用し前祝いです。

先ずは愛犬の駅でランチしてから1年振りのアニマルキングダムへ。
DSC09146.jpg

ホワイトタイガーのシロップ。相変わらず芸達者な子です。
梅も椿も飼い主も十分楽しませてくれました。

園内の動物たちにも久しぶりの挨拶をしながら、、、

DSC09151.jpg

DSC09152.jpg

DSC09150.jpg

開放的なドッグランもあって。
DSC09159.jpg

DSC09157.jpg

園内広々。かなりの運動量になります。
DSC09161.jpg

そして別宅へ。
いつものように温泉で汚れを落として。
DSC09164.jpg

誕生日撮影。
DSC09171.jpg

椿は12月誕生日ですが早めにお祝いして申し訳ない感じ。帽子まで借りちゃって。
大ちゃん、一緒に12歳を迎えたかったよ。

haruさん特製の鶏肉ベースのケーキ。
DSC09182.jpg
お上品なお二人さん。かぶりつくことなく、手で食べさせてもらってました。

飼い主は地元魚屋の刺盛とharuさん手料理を堪能。
DSC09183.jpg
ゆっくりと夜が更けていきます。

明くる体育の日。
DSC09198.jpg

DSC09188_20161013162344162.jpg

DSC09203.jpg

DSC09205.jpg

熱海のビーチを散策して昼前には帰路に着きます。

お互い多頭飼いで10年以上前に知り合ったファミリー同士。
松、なな、桜、大左エ門が天国に逝って、今年は椿と梅だけの誕生日会。

寂しくないと言えば嘘になりますが、前を見て、
今の二人を変わらず温かく見守ってまだまだ思い出をいっぱい作ろうね。

プレゼントもいつもありがとう。
ファンキー婆ちゃんにバッチリな色柄がカワイイ。

haru家、この度も本当にありがとうございました。
これからも宜しくね。

 フレンチブルドッグひろば↓,,おめでとうのお祝いクリック~
umebirthday.gif

お祝い肉◇ ◇祝 12歳