FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |10th もも
11月3日文化の日。
澄みわたる秋晴れの広い空の下、いつもの愉快なブヒ仲間と恒例の10歳誕生日会へ。

今回の主役は目出度く10歳を迎えたももちゃん。
ボール命の元気いっぱいお嬢さん。
DSC09267.jpg

雄大な富士山の麓&心と体が解放されるスポット朝霧FDGに集まりました、、、

DSC09300.jpg

DSC09289_20161105071907314.jpg

DSC09309.jpg

DSC09312.jpg

DSC09317_20161105072324be0.jpg

DSC09323.jpg

DSC09334.jpg

DSC09343_20161105073532883.jpg

DSC09319.jpg

DSC09335.jpg

午前中はランでストレス発散。
闘病中のハッピー王子も元気にランランラン。
14歳女帝ねねちゃんも食欲が長生きの秘訣なのね。


ここで誕生日会場へ向かう前にお色直しのもも嬢。
DSC09342.jpg


ももちゃん大好きボールを咥えた忠実に再現したロビーナの特注ケーキ。
IMG_7653.jpg

ティアラを着けて。
DSC09345.jpg

ティアラはひっくり返ってフライング気味に。
DSC09348.jpg

ペロッと完食してドヤ顔ももちゃん。改めて10歳。
DSC09355.jpg

暫しの間、ご歓談、ご飲食。
DSC09357.jpg

DSC09361.jpg

DSC09362.jpg

DSC09368_20161105080513d70.jpg

ここ最近、10歳を目前に天国へ見送った仲間たちも居ます。

「ブヒの10歳の壁」、
皆様、可愛いみんなの健康元気を祈願して、ずっと祝10歳のたすきをつなげて参りましょう!

  ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif

記憶◇ ◇12th Halloween