FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ドッグマラソン
晴天の日曜日。
haru家に誘われ、12歳にして初めてドッグマラソンに参加の梅婆ちゃん。

DSC09778.jpg

葛西臨海公園にて鼻の長いワンコたちに紛れ鼻ぺちゃ梅婆ちゃん、新緑の中を走り抜けました、、、

DSC09791.jpg

DSC09781.jpg

DSC09785.jpg

DSC09786.jpg

DSC09797.jpg

DSC09804.jpg

DSC09808.jpg

DSC09813.jpg

DSC09818.jpg

DSC09822.jpg

1キロメートルにエントリー。
スタートダッシュはボーダーコリーやバセンジーの強者にも負けない走りを見せた梅婆ちゃん。
200メートルぐらいで失速。後半は早歩きでしたが止まらず無事完走です。
一度も抱っこの要求もなし。途中道を外れておしっこの余裕もあった梅婆ちゃん。
ゴールした時はどこか感慨深いものがありました。

2年連続でチャレンジしたharu家の椿婆ちゃんも無事完走。
また一つ楽しい思い出が増えました。

ゼーハーゼーハー鼻ぺちゃの走りにたくさんの声援も送って頂き、老体に鞭打って頑張りました。

2017年の春も楽しんでます


花


トレオ◇ ◇小鐵