FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |夏休み後半
ずっと天候に恵まれながら後半スタート。

IMG_2156_201708210814134c5.jpg

取り敢えず魔王でまったりです、、、

活きイカ

美浜PA
師崎港のイカ焼き
二葉屋

奥田海岸
奥田海岸
かんぽの宿 知多美浜
梅専用出入口
天然温泉
朝方

いつものヨリタ
甥っ子たちも
甥っ子と梅
楽しそうなラブラに見とれる
2ショット

錦いば昇
コンパルのアイスコーヒー
甥っ子たち
鮎沢SA

無事到着

帰りはUターン渋滞回避のため19日土曜には帰宅。
やはりずっと雨模様だったんですね。植栽が元気いっぱい。

この後、夕方には激しい雹を伴うゲリラ豪雨&ウルサイ雷鳴が都内で発生。
笑えるほど半端ない降りようでした。

天気に恵まれた梅婆ちゃんの夏休み。
今年もよく泳ぎました。よく食べました。よく寝ました。
自分だけ今夏もアブに噛まれまくりでしたがアルコール摂取が原因とやっと判明です。


summer.gif

イボぽろり◇ ◇夏休み前半