FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |イボぽろり完
ママさんのイボぽろり計画を見事に完遂しました。

IMG_2639_20170907095433e78.jpg

まず本来ならタコ糸なとで縛るのですが我家は赤い糸で縛りました。

実はこれママさんのお気に入りアイテム。
日本中の神様が集う神々の故郷、出雲大社で頂いた縁起の良い糸なんです。
イボが上手く取れるように、願掛けをしての使用です。

では計13日のイボぽろり経過写真でもどうぞ、、、
IMG_2637.jpg
IMG_2638.jpg
IMG_2640.jpg
IMG_2642.jpg
IMG_2643.jpg
IMG_2644.jpg
IMG_2645.jpg
IMG_2641.jpg

赤くうっ血したようになり、徐々に黒くなって硬くなっていきました。
最後は皮一枚でつながっているような状態になりカット。

梅婆ちゃんは終始痛がることなく、気にするともなく。

ただ再発しそうな気配もする今日この頃です。


★フレンチブルドッグひろばだよ↓★
umeegao.gif

北海道限定◇ ◇残暑も一休み