FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |すいらんBBQ
7日土曜日、コロンボ@華麗なステップYAZAWAさん主催、
「日帰りすいらんBBQ!」を楽しんできました。
ここすいらんグリーンパークは、
総面積2000坪以上の敷地に、11のワンワン広場があり、
緑豊かな自然の中、思う存分に走り回れます。
20070408180344.jpg

東京湾アクアラインを快走に飛ばし、1時間半ほどで到着。

本日、遊んでもらったブッヒーズは、、、

20070408180351.jpg 20070408180408.jpg
コロンボ                           バムセ
20070408180404.jpg 20070408180400.jpg
レオポルド                          ココア
20070408180414.jpg 20070408180425.jpg
ガイ                             フレッド
20070408180734.jpg 20070408180432.jpg
マロン                            もち丸
20070408180555.jpg 20070408180742.jpg
サイダー                           ソウル
20070408180752.jpg 20070408180605.jpg
ぐりこ                            大左ェ門&椿(桜が撮れてない)
最後はわが子、梅と松の計16ブヒ。
20070408181008.jpg

20070408182121.jpg
もキレイな中、
20070408182131.jpg
乾杯。
20070408182227.jpg
主どもはワイワイと。
20070408182158.jpg
肉もあり、
20070408182148.jpg 20070408182208.jpg
食らう。
20070408182515.jpg
遊び&寛ぎ、
20070408182140.jpg 20070408182215.jpg
語る。
20070408182526.jpg 20070408182542.jpg
YAZAWA氏のとん汁                   chocolatさんお手製のバナナパウンドケーキ                
20070408182242.jpg
マロン母差し入れの生せんべい焼き担当@けいちゃん
20070408182914.jpg
バムセのかあちゃん担当の富士宮やきそば
20070408182850.jpg 20070408183212.jpg
おやつ担当@ガイ姉さん マロンと梅          フレッドと梅
20070408182903.jpg
おやつをもらう松と下で待機中のレオボルド
そして、
20070408193351.jpg
スイカ割りも。

各々ワイワイ&ブヒブヒと楽しい時を過ごします。
10時~17時。夕立に降られお開きに。
20070408182930.jpg
退散。
20070408182944.jpg
みなさま、お疲れ様でした。楽しい時間はあっと言う間です。

帰りは、急遽haru家に宿泊。
20070408182954.jpg
haru家頭首に足を洗ってもらってます。全5ブヒの。

そして日曜日、梅&松お初な体験です。

フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

BBQの楽しい季節になってきましたね~♪
キャンプにも何かブヒズのオヤツを作っていこうかと思ってマス(^^)
梅ちゃん&松くんはアレルギーとかありますか??
2007/04/08(日) 22:51:54 | URL | nao #-[ 編集]
気持ちの良さそうなところですね~。
かなりのビールの消費だったのでは・・(笑)

ドッグラン状態でバーベキューできる所って良いですね♪
2007/04/08(日) 23:42:04 | URL | TAJImama #-[ 編集]
すごーーーいっっ
すいらんはまだ行った事ないですが、かなり良さそうですね
バーベキューセット、みなさん持参ですかー
16ブヒも集まって楽しそうですね~~
お泊りは梅ちゃん松ちゃんどうでしたか?
2007/04/09(月) 08:39:07 | URL | おむハハ #-[ 編集]
相変わらず すんげ~数のオフだなぁ~。
とっても楽しそう♪
日曜日の 初体験ってなんなんだろう??ワクワク。
2007/04/09(月) 11:15:44 | URL | まりも #-[ 編集]
おっ、BBQいいなー。
大空の下で食すシュワシュワ&肉肉肉ーは
うまいからー。
アタシもBBQやってみたいけれど道具もないし
やりかたがわからん(笑)
「ボスまま」「梅松父」これはいくない・・・、
マジでばればれ(笑)
パピコの松もめんこいです。
2007/04/09(月) 11:18:16 | URL | non #yrTdUdco[ 編集]
まだすいらんには行った事がないんですけど、気になる場所なんですよねー。
BBQとかも出来るんですねっ。
楽しそうだぁーヽ(^o^)丿

さっそくリンクさせていただきました。
これから仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。
2007/04/09(月) 12:30:45 | URL | saku-mama #-[ 編集]
えーっ、桜いないの!?
でも、なんだかんだ言ってちゃんと食材も撮ってるもんね。
私は食材撮ってないー!って後で思ったもん。

2007/04/09(月) 15:10:43 | URL | haru #-[ 編集]
いやー楽しかったっすねー
いろいろありがとうございましたー

スイカ割り見事でしたよ。
真ん中スパーンと(笑)。

あ ウメマツノカゾク 掲載しました。
ただ 白目剥いてたりしたので
容赦なく得意のモザイクです(笑)。

キャンプもはっちゃけましょーねー
ガッハッハ
2007/04/09(月) 20:19:40 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
凄~~く・ブヒズも主も楽しそう!
皆さん料理上手なんですねぇ~、
手焼きせんべいがとても気になりますです。
ブヒちゃんBBQの所でノーリード?ですかぁ~、、
みんなお利口さんですねぇー。
本当に楽しそうな感じが伝わって来ます♪
2007/04/09(月) 21:18:55 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
すいらんって行ってみたいんですよねぇ~!!
参考になりました♪
ブだらけで、「ここは天国っ!?」って感じですね!
ところで、親戚さん探しをずーっと見てたら・・・。
梅ちゃんとマメ、親戚さんだったんですっ!!!
思わず速攻コメントしちゃいました!!
どうりで似てる訳だ(笑)
2007/04/10(火) 01:15:46 | URL | マメボス #-[ 編集]
こんにちわ~~
楽しそう~~~~~~~~~!!
う~~混ざりたいっv-10

本当大勢で楽しそうです~(*´∀`*)
うちも先週、少人数で(汗)
お花見してきました~~
自然の中でのワンコって本当にいい顔してて
癒されます
ワンコが楽しんでるのを見てこちらがまた幸せ感じちゃいます♪
2007/04/10(火) 02:03:48 | URL | ポテママ #-[ 編集]
>naoさん
イイ季節ですね。
今週末は怪しい天候っぽいですが・・・
あと風邪完治してくださいねー
梅松のアレルギーはパクチーぐらいです(笑
何でも食べれます!免疫バリバリです!!

>TAJImamaさん
そんな暑くも無く気持ちよい日和でした。
最初だけビールで、焼酎がすすみましたね。
ここは貸切可能なんでブヒ仲間だけでワイワイとできます。
もちろんブヒどもはノーリードでも柵があるので逃げれません。

>おむハハさん
茂原です。近場ですよね。
BBQセットはもちろん持参ですよー
キャンプ好きの主さんが多いので本格的です。
食材等は分担して計画しました。
ワイワイやるのは楽しいものです。
泊まりは慣れたもんですよ。
一緒にいればどこでも落ち着いてるようです。

>まりもさん
相変わらずのブヒ仲間は盛り上がっております。
みなさん楽しい方ばかりです。
初体験、ネオノアは確かあると思うよ!

>nonさん
やっぱ自然の中は一味違います。
BBQも一度経験すると要領が分かると思います。
我家は椅子と冷し用氷、焼肉のタレなど持参しました。
呼び名はマジやばいよね(笑
サイン求められるようになりました(嘘

>saku-mamaさん
我家も初スポットでしたが、広いところです。
ブヒには最高の遊び場かと。
もちろん主もBBQなど出来るし最高です。
ブヒ連れ宿泊も可能です。
なので夫婦で酔っ払っても大丈夫!

>haruさん
桜、フラフラしてたもんね。
一枚あったけどぼやけてるし。
食材はやっぱBBQだもん。撮らないと。
ママさんにも協力してもらったけどね。

>YAZAWAさん
幹事お疲れさんでした!
ちゃんと仕切っており感心でした。
スイカ割りは嬉しかったです。
家族写真もありがとさん!
またBBQやりましょう!
そして、キャンプも仕切ってちょ!

>vuvuママさん
流石ブヒレディースの皆様です。
手際よくパッパッパと。
せんべいもブヒが食べれるんですよー 味付け無しなんで。
遊ぶときはノーリード。柵があるんで逃げれなし。
他のお客さんに気を遣うことがないんで楽しめますよ。

>マメボスさん
良い遊びスポットです。
是非ご利用してみてください。
ブヒブヒ鼻息天国は最高です。
やはり親戚さんでしたか!
ホント久しぶりに梅似のブヒちゃんですもん。
これを縁にこれからも宜しくね~

>ポテママさん
元気ですかー!
やっぱ同じ顔がブヒブヒと走り回ってプロレスして、
血流して(笑
楽しいものですね。
自然の中で主もブヒも満喫できるのが一番です。
2007/04/10(火) 09:36:47 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
食べたね~、呑んだね~、楽しかったね~!!
父、何気にしっかり写真撮ってたのね(驚)
スイカ、今年初でした。ご馳走様でした♪


2007/04/10(火) 14:02:05 | URL | 十六 #-[ 編集]
楽しそうですね~!!
16ブヒにもテンションが上がり、ご馳走にもテンションが上がります!笑
外で食べると格別ですよね!!
ブヒ達もウヒャヒャヒャ~!って盛り上がりそうですね♪
今朝生馬肉と生野菜をあげてみました。
お肉が冷たかったからか警戒しながら食べてましたが完食してくれました!

2007/04/10(火) 16:56:57 | URL | HANAママ #-[ 編集]
おやつ担当っていうかーー…
YAZAWAダーリンが作ってくれた焼き芋を、まるで自分が作ったかのように
ワンコに配給してただけなのですv-40
梅とフレッドはサツマイモに首っ丈でした(笑)

…ってか、酔っ払ってスイカ割りがあった事知りませんでした…v-409
2007/04/10(火) 23:20:38 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
おいしくて楽しい一日でしたーー
何より、犬たちが楽しそうなのが嬉しかったです。
またぜひ語りましょう(笑)
2007/04/11(水) 00:03:38 | URL | chocolat #YbmnIvQ.[ 編集]
>十六さん
楽しい1日でしたねー
写真撮ってましたねーママさんの協力もありますが。
小太郎氏、お疲れモードだったようで@昼寝
初物食べるとき願い事しましたか~

>HANAママさん
やっぱ外はいいっすねー
主もブヒも伸び伸び楽しみました。
ごはんはやっぱガッツキ度が違うと思いますよー
喜んで食べる姿は嬉しいものです。
う○ちの様子はよく見てあげて下さいね。

>ガイ姉さん
呑んだね!イイ話も聞けたし(笑
おやつは女ムツゴロウなんで、
イイんじゃないのー
すいか割り、キレイに真っ二つ。
見せたかったぁ~

>chocolatさん
アウトドアはイイっすねー
お疲れさまでした。
あの坂、ブヒには筋トレになるが、
主にはキツイですよね。
こちらこそ、ご教授願います。
2007/04/11(水) 09:31:24 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

すいらんBBQのトラックバックURLはこちら
春のすいらんBBQ 2007/04/09 18:37:09 ◇ ぐりこのおまけ

「お肉食べたいブヒ」ってわけでみんなですいらんリゾートパークに行ってきますた。肉食らいに。

すいらんグリーンパークBBQ 2007/04/09 20:21:59 ◇ コロンボノカゾク BLOG

※4/7の出来事。BBQバカ始動開始。本日は すいらんグリーンパークでBBQ!働いている図若干一名、この右手が何を手伝っているのか 不明。

ワンコとBBQ☆★ 2007/04/10 23:58:00 ◇ NICE GUY☆

4月7日、コロンボ飼い主@最近雑誌デビューしちゃったYAZAWAさん主催「肉と犬と戯れよう!in suiran green park」が決行された!こちら貸し切りの「BBQ広場」でございます。suiran green park内にはドッグラン

haru家◇ ◇パピー