FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |特大
20070727064917.jpg
どーだ!
特大サイズだぞ!、、、


押さえ込んでも、

20070727064929.jpg
参ったか!
20070727065005.jpg
こんチクショー!

★充実の掲示板、皆さんの愛を感じます!!★
20070530083203.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ニッポンの夏 

◇この記事へのコメント

このラムボーン手ごわそうだね!

ウチのラムボーンは、半分ぐらいの大きさになったので、危ないから終了しました~!

写真は、う~ちゃんだよね。
女の子なのに、「こんチクショー」なんて言うの?(笑)

あれ?最初の写真がうーで後の2枚がまーか???
やっぱり全部うーだ!!


2007/07/29(日) 07:55:52 | URL | TAJImama #-[ 編集]
これまた大きな骨ですね。
3枚とも松くんかな?!・・・違うv-236
でも一生懸命で可愛いですv-344
2007/07/29(日) 08:22:01 | URL | ルリィ #8l8tEjwk[ 編集]
必死必死~( ◎≧艸≦)
これはなかなか噛みごたえありそうですねっ!!押さえ込みも決まったねっ∠( ̄◇ ̄)

これHANAにあげたら絨毯ヨダレまみれだな…。笑

2007/07/29(日) 19:55:15 | URL | HANAママ #-[ 編集]
えーっと、一枚目のアングルにちょっとビックリしました(>_<)
バズは、こういうボーン系を与えると止めさせるのに苦労しちゃうんですよ・・・。
なので随分あげてなくて。
もらったのがちょうど2本あるので、今度うーまーちゃんに持っていきますねー。
2007/07/29(日) 23:01:58 | URL | nao #-[ 編集]
1枚目が梅姉ちゃんで
下2枚が松っつあんv-237

間違いな~~~~いe-343
2007/07/29(日) 23:15:54 | URL | ガイ姉 #SFo5/nok[ 編集]
スゴイ大きなボーンですね。
ブームには骨系をあげたことがないんです。
もし、咽に詰まらせたら。。。って考えちゃって。
でも、こんなに大きな骨だったら大丈夫そうv-410
2007/07/30(月) 02:54:01 | URL | ブーママ #-[ 編集]
>TAJImamaさん
あちゃー、やってしまいましたね。
この3枚、す・べ・て松っちゃんです。
ラムボーン100本で許してあげる。

>ルリィさん
ラムの骨です。
歯が白くなってイイですよ。
お会いした事ないのに、ご名答です。
松っちゃん、正解です。

>HANAママさん
ヨダレまみれは仕方ないです。
梅松もすごいですよ。
でも必死だし、まぁイイかなとママさんも諦めムードです。

>naoさん
バスも必死なんだ、止めないぐらい。
うーまーも飲み込めるサイズで取り上げです。
骨は楽しみにしてまーす!

>ガイ姉さん
ぷぷぷっ、自信たっぷりですが、、、ぷぷぷっです。
す・べ・て、松っちゃんでございますよ~
ざんね~~~ん、新バナー、期待してますv-218

>ブーママさん
噛み応えあってイイサイズのラムボーンです。
歯が白くなってお勧めですよ。
ちゃんと見ていれば飲み込まずに大丈夫かと思います。
是非トライしてみてください。
2007/07/30(月) 11:50:14 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

特大のトラックバックURLはこちら
IKEA◇ ◇生体販売