FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |DOG LIKE@CAFE
曇り空の土曜日
町田方面で遊んできました。
早めに集合場所に着いて、朝マック
20070611092128.jpg

腹ごしらえの後は、
小山内裏公園のドッグランで運動です、、、

20070611092145.jpg
最近できたばかりのようです。
よい感じで勾配があり、体力消耗にはもってこいのドッグラン。

遊んでもっらったブヒちゃんは、
Monkae@おかかさんの、
20070611092207.jpg 20070611092213.jpg
もみじ                             かえで
日々ダイフク+ずんだ@おだいずんママさんの、
20070611092239.jpg 20070611092246.jpg
ダイフク                            ずんだ
Boo☆Boo☆BOSS@nonさんの、
20070611092224.jpg 20070611092230.jpg
走るボス                            怒られボス
そして仲良し、
20070611092152.jpg 20070611092159.jpg
うー                              まー
元気なフレンチ軍団。
20070611092321.jpg
何故か他犬種に絡まず、同じ顔だけで遊び、
遊び上手なボスをみんなで、
20070611092310.jpg
袋叩きにも。
20070611092254.jpg
気持ちイイ汚すの大好きダイフクちゃん。
もちろん妹分のずんだも。親泣かせの姉妹です。
20070611092412.jpg
もんかえ姉妹に囲まれるジャジャうー。
ギャル同士仲良く走り回ってました。
20070611092403.jpg 20070611093417.jpg
もみじvsうー                        ボス家のお嬢様もブヒ扱いは朝飯前
そしてママさんの知り合いにも偶然に。
バーニーズのトマト&ラブラのでんすけ。
20070611093727.jpg
記念写真
大型同士豪快に遊んでました。

一頻りブヒどもを遊ばせ小雨が降り出す頃、ランチTIMEへ。
以前、TV取材&初体験でお邪魔したDOG LIKE@CAFE
まだ2回目の利用なのに、
20070611094816.jpg
うーまー、しっかり覚えていました。
お気に入りカフェのようです。

美味しいランチをビール付で食しました。
20070611095206.jpg20070611095221.jpg
20070611095233.jpg20070611095242.jpg
主メシ&ブヒおやつ

そしてここで2家族が合流。
さくらのおてんば日記@saku-mamaさんの、
20070611100025.jpg
おもちゃ大好きさくら
夢&ペコのガウガウ日記@ムーママさんの、
20070611100055.jpg 20070611104131.jpg
ムー                              ペコ
今日も元気で行儀の良い看板犬のお二人さんも居ます。
20070611100117.jpg 20070611100105.jpg
半蔵ちゃん                           ㎡ちゃん

そこら中でおやつ配給もあり、
20070611100241.jpg
こんな時だけお利口さんに座るものです。
20070611100033.jpg20070611100315.jpg
20070611100329.jpg20070611104745.jpg
店の半分をフレンチで貸しきった感じでゆっくり過ごしました。
もちろんマイクロバブルもやってキレイさっぱり。
20070611100259.jpg
ブヒを囲む主たち

のんびりうーまー&たくさんの仲間とブヒブヒ満喫休日でした。
ありがとうございました。また、
実は以前集まったメンバーのお疲れさん会の意味もありましたが、
梅の兄弟、大左ェ門がこんな事になっちゃってharu家は欠席。。。
みんな大の事は心から応援してます
でもそんな大左ェ門と、術後初めて日曜に会いました。
流石、梅の兄弟、、、驚異的な回復力です。乞、ご期待
途中カメラが不良になり画像悪し。
でも充電したら復活しました。お騒がせ&見にくいガゾでごめんなさい。


★もうすぐ600ブヒ、クリック↓★

≪Presented By ガイ姉san≫ラスタうーまー

◇この記事へのコメント

お疲れさまでしたv-411
無事に高速にたどり着きましたか??
カメラ 復活して良かったですね!!
でも・・・かぁ~ちゃ~ん って
ママさんにデジイチをおねだりしてた父さんは
とっても 可愛かったですよ。

大ちゃんの回復力 スゴいですねe-271
ご家族のみんなの愛の賜ですよね・・・
次回は 元気いっぱい大ちゃんに逢えることを
楽しみにしています・・・
そして みんなで二郎食べにいきましょうね~

梅ちゃん もんかえと遊んでくれてありがと~
松ちゃん この間みたいにプロレスして遊べなくて
残念だったよ~ 今度は遊ぼうね!

追伸:ラスタうーまーちゃん メッチャ可愛い♪
2007/06/11(月) 16:13:55 | URL | おかか #8atgYaNk[ 編集]
朝マックにはベーグルなんてあるんだね~。
知らんかったよ!

泥まみれになって土の上を走るブヒ達!
なんとも生き生きしていて楽しそう~。

大左ェ門君のサイト拝見しました。
一日でも早く回復する事を心から祈っています。
早く元気になってうーまーと走って遊べるようになると良いですね。
2007/06/11(月) 19:17:55 | URL | TAJImama #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~~

ん!? v-212 充電したら復活したんだぁ~~~ 笑
デジイチ、確実だと思っていたよ!! 笑

ランはご一緒できなくて残念ですぅーー
次回は是非、i-25で遊ぼうね!!

大ちゃんが元気になったら又みんなで集まろうね☆
2007/06/11(月) 22:25:56 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集]
土曜日はお疲れ様でしたー!
帰りにラーメン、食べましたか?(^m^
今度は八王子グルメツアーでも・・・

それにしても、ウチの娘達だけ 何でこんなに汚いんだろう。。。

2007/06/11(月) 22:26:44 | URL | おだいずんママ #-[ 編集]
ブヒブヒ満喫休日☆なんてステキな響きでしょう~v-10
とても楽しそうでうらやましいですっ☆

大左ェ門君のサイト拝見させていただきました。
必ず、回復されること信じてます。
2007/06/12(火) 00:34:01 | URL | raco #-[ 編集]
うわ~!
ブヒまみれの一日でしたね!
家のネェさんに、似た親泣かせの、ダイフクちゃん♪
ママさんの気持ち、よーく解ります!!(笑)
そして、見た事も無い様な、美味しそうなランチ。。
羨ましいですよ~。
ブヒおやつも…ビールも…
2007/06/12(火) 04:34:15 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
ランで遊んでまったりCAFEで・・・
理想な一日ですよね。
ヴヴもここでマイクロバブルやって頂いて
ハゲが良くなりましたですよぉ~。
2007/06/12(火) 11:27:33 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
>おかかさん
お疲れ様でした。余裕で辿り着きましたよー
デジイチは遠くなりましたが復活しました。
何が原因だったのか・・・
大はすごいよ。普通だった。
みんなで二郎行きましょうよ!
松は他犬種が居なければフリーにできるんですけどねー
またいつかですね!
水筒もありがとうございました。

>TAJImamaさん
朝マックは久々でした。
元気に泥んこになって遊ぶのが最高っすよねー
でもフレンチだけで固まって遊んでるんですよ。
面白いものです。
大は1ヶ月後にはランで走ってると思われ。

>ムーママさん
お疲れ様でした。
ランに居なかったんで来ないかと思ってましたよ!
カメラの不良原因は分かりせんが、
やえず復活したんで良かったです。
相変わらずおそろ服はキマッテましたよん。
大はもう大丈夫です。
皆でまた集まりましょう!

>おだいずんママさん
お疲れさまでした。
ラーメンは流石に腹いっぱいで・・・
でも二郎は食べてみたいっす!
八王子グルメツアーでもやりましょう!!
先住犬がやると2番目も一緒になってやるみたいだよ!
だから姉妹でドロドロなのだ。

>racoさん
やっぱ同じ顔がいっぱい集まると、
ブヒ自身も激しく遊んで楽しそうですが、
主も盛り上がります。
大は奇跡の復活を遂げました。
今後も見守ってやってください。

>チョコばぁさん
ブヒまみれはやっぱイイっすねー
チョコちゃんもドロドロやってますもんねー
我家は家でしかやらないんで助かってます。
ベーコンエッグ丼とジャージャーうどん、
ウマウマでしたよ!
犬おやつもビールもあって寛げる良い店です。

>vuvuママさん
先にランで遊ばせストレス発散&疲れさせてカフェへ。
一応お犬様一番の生活になってしまいますよね。
ハゲ良くなりましたか!
定期的にやった方が効果があるようですよ。
我家も続けたいです。

2007/06/12(火) 11:49:40 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
おっつーでしたっ。
楽しかったです、ありがとうでした。
カメラ直ってよかったでよね、ん?でも新しいの
GETしそこねたからどうなんだろ?
ママさんに可愛くおねだりしてましたものね。
怒られBOSS&袋叩きBOSS、どちらもBOSSの
持ち味出ててよしっ!(笑)
2007/06/12(火) 21:18:28 | URL | non #yrTdUdco[ 編集]
>nonさん
乙でした。
デジイチは諦めてません。
何とか手に入れます。でも直って良かった。
ボスはホント元気で遊び上手な良い子です。
でも気をつけてねー
また集まりましょう!
2007/06/13(水) 09:25:40 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

DOG LIKE@CAFEのトラックバックURLはこちら
打ち上げ会 at D.L.C. 2007/06/16 01:38:06 ◇ 夢&ペコのガウガウ日記

先週土曜日のお話です。前回集まったメンバーで打ち上げ会をしたよ 場所は同じくココ。半蔵ちゃんがお出迎えです。ところが、ムーがガウガウしまくり 仕方ないのでテラスでクールダウン『仲良くしてもらえ

大左ェ門◇ ◇フリマ