FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |フリマ
曇り空の日曜日。
前回のリベンジでフリマ@代々木公園に参加してきました。

うーまーも連れて行きました。ビール&焼酎持参で。

ブヒーズも邪魔をせず看板犬として働いてました。

20070625084955.jpg
レオ そら まめ ちぃー うーまー
ガイぐりこコロンボは留守番組。

ちぃーちゃん@ブヒ親父&ママさんもゴルフ一式を。
もちろん即行で売れました。

20070625085014.jpg20070625085023.jpg
20070625085044.jpg20070625085146.jpg
20070625085127.jpg20070625085135.jpg

陣中見舞いに、だいふく、こてつも遊びに。
あと、桜・椿・大左ェ門、ぽてこちゃん、ルイくんも遊びに来てくれました。
20070625085117.jpg
はじめましてのぽてこちゃん。1歳です。
ブルドスのリストバンドしてまーす!

当のフリマと言えば大盛況
兎に角、我がブースは常に人だかり。
品定めの方がほとんどですが、犬好きな方もたくさん居ました。
20070625085100.jpg


昼過ぎになると、ポツポツと雨が振り出し、皆さん一気に撤収。
しかし我々は最後まで諦めずに販売。
20070625085200.jpg
うーまーがポツンと真ん中に居ますよ~

雨に見舞われたが、大満足のフリマ。
布団やMDなど我家の持参した商品もほぼ完売。
そして、お疲れ様会を用賀 BUZZ CAFEにて。
その時の写真が一枚も無い…フリマにて酔いが回り、コンクリートに落とし動かず。。。

ブースよりちょいと離れたベンチで、
ガイ姉さんと終始まったりと呑んでおりました。
20070625092635.jpg

帰宅後はママさんに、
懇々と説教を喰らったのは言うまでもありません。
(でもデジカメは何とか直りました。ご心配お掛けしました。)

参加した皆様、お疲れさまです。
面白いように売れましたね。また秋にやりましょう!
遊びに来た方々、また遊びましょう!!

★掲示板、盛り上がってますよ!!

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

よく治ったねーーデジカメ!!
よかったよかった。コンデジも持ってるにこしたことはないよ~。

怒られたんだ…ププ(笑)
2007/06/25(月) 14:08:00 | URL | けい #-[ 編集]
まぁ怒られても仕方ないですねぇ…

2007/06/25(月) 14:59:09 | URL | やま飼い #-[ 編集]
また怒られちゃったんだー
良かったね、カメラ無事で。

次回は早めに行って犬グッズを狙いたいと思います。
2007/06/25(月) 15:31:58 | URL | haru #-[ 編集]
中の写真も無事だったんですねー
それはよかった★
ま、デジカメが動いてたとしても
お疲れ会の写真が撮れていたかどうかは。。。。うふふ(笑)
2007/06/25(月) 16:02:04 | URL | chocolat #YbmnIvQ.[ 編集]
ママさんに怒られている図が目に浮かぶわ!
フリマ中飲んでたのでしょうね・・・
(羨ましい♪@焼酎を(笑))

デジカメ壊れてなくって良かったです。
お疲れさまでした~!
2007/06/25(月) 18:10:33 | URL | TAJImama #-[ 編集]
おつかれ~
ママもおばさん攻撃にタジタジになってたね(笑)
そういえば飲むだけ飲んで酒代払わず帰ってしまい
申し訳ないっす。
2007/06/25(月) 18:54:14 | URL | ブヒおやじ #DdMDrPns[ 編集]
あー私も酒代払ってねーや(汗)
今度払いまーす。

いや~しかし飲兵衛ですな、お互い。

デジカメ、液晶はダメでしょ?
財布はあったのー?
2007/06/25(月) 20:20:51 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんなにかわいい看板犬がいたら誰もが足を止めるでしょう。
梅ちゃん松君はバイト代出たのかしら(笑)
2007/06/25(月) 20:33:50 | URL | ばく #-[ 編集]
看板犬の梅松ちゃん目立ってました~v-238
梅松父さんはそんなに飲んでいたんですか~v-236
2007/06/25(月) 22:21:56 | URL | ぽてこ母ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
怒られちゃいましたか?(笑)
フリマも大盛況のようでよかったですね。
きっと、いいものがあったんだろうな。
デジカメも無事で何よりでしたね。
2007/06/25(月) 23:19:21 | URL | じょーじ #-[ 編集]
お疲れ様っしたー

私もガンガン飲んじまいました(汗)

あ 私も酒代払ってないー
次回ー!
てか、私のつまみ 誰も食ってねーし(笑)
2007/06/25(月) 23:24:17 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
>けいさん
帰った夜も動かず。
月曜の朝、何気に電源入れたら動いた。
カメラも疲れていたらしい・・・
ママさんにはこっ酷く怒られました。

>やま飼いさん
ですよね。液晶部分にヒビが・・・
こればかりは直りません。

>haruさん
またやっちゃいました。
すいません。
犬服は皆さん持ってきていて、ガンガン売れてました。
やっぱ9時30分には居ないと厳しいかも。

>chocolatさん
お疲れさまでし。
カメラ良かったです。何もかも無事でした。
お疲れ会でも呑んじゃいましたもんねー
確かに撮れる自信は・・・すいません。

>TAJImamaさん
売り子じゃないんでずっと呑み続け。。。
焼酎も空けました。
これじゃ怒られます。

>ブヒおやじさん
お疲れさまでした。
ちぃーちゃん久しぶりでした。
おばさんは慣れた観が見受けられましたね。
経験の差が出たような。
秋は負けないように鍛えてきます。
酒代は気にせずに!

>ガイ姉さん
呑んだね~昼間っからよく呑んだ。
液晶部分はヒビでダメだけど他はOK。
財布は車にあった。
ご迷惑をおかけしました。
酒代はバナー代(カゾク)つーことで。

>ばくさん
犬好きの方が多かったですねー
あとフレンチだらけも目立つんで良かったかと。
写真もたくさん撮ってもらいました。
うーまーにはお疲れの一言だけ。

>ぽてこ母ちゃんさん
書き込みありがとうございます。
お会いした時はまたそれ程でも・・・あの後です。
ずっと呑みっぱなしで落として壊れて怒られる…
またゆっくり遊びましょうね!

>じょーじさん
はい、こっ酷く怒られちゃいました。
フリマ良かったですよ。面白かった。
兎に角安い。処分品ばかりだから仕方ないけど。
秋は遊びに来て下さいね。カメラも良かったです。

>YAZAWAさん
乙でした~
楽しかったねーよく売れたし。
酒代なんぞ気にしないでいいよー
そー言えばつまみ見てない。
それぐらい忙しかったんだよ!
また秋も楽しみましょ!
2007/06/26(火) 09:07:28 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
うちの子はーーーーーーv-42

デジカメ直ったんだろぉぉ??んぅんv-219
2007/06/26(火) 12:51:28 | URL | fuku #pSJ6Fihk[ 編集]
梅松ちゃんと皆さんに会いたかったのに、行けませんでした・・・
残念です。
楽しそうなブヒ達の写真を見て、用事なんて他の日に回していけばよかったと・・・後悔先に立たず。
遊びに来ていたぽてこちゃん、もしかしてご近所さんかも!
2007/06/28(木) 02:24:01 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
>fukuさん
ハイ、直りました。
ただ単にだいふくが写ってないだけで…
誠に申し訳ございません。以後気をつけます。

>ヴィンママさん
ブヒブヒたくさん居ましたよ~
曇り空でしたので出陣させました。
ぽてこちゃんもカワイイ子でした。
お近くならお会いできるとイイですね。
2007/06/28(木) 08:10:57 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

フリマのトラックバックURLはこちら
初フリマ!! 2007/06/25 23:07:31 ◇ NICE GUY☆

24日、前回雨のため中止になったフリマリベンジが代々木公園にて行われたメンバーは前回と一緒でchocolatさん、梅松家、そらまめさん、YAZAWAさん、けいちゃん、そして私くし。私くし、31歳にてフリマデビューーま

万能スプレー◇ ◇綿