FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |gravis
ボーダー、スケーター、サーファーに人気のgravis
s-gravis.jpg

そのgravisからドッグコレクション【and G by gravis】が発売。
やえず、ゲットです。
20070719092412.jpg

デザインは、


20070719092420.jpg
メキシカンラグ柄、リードの持ち手部分は係留に便利なバックル仕様、
首輪はもしもの時に安心のグラビスロゴドックタグ付き。
作り自体はむむっ?みたいな所もありますが、ブリンドルには映えイイ感じです。

それと、キャンプ中止となった先週14日の土曜日。
早朝から銀座に出没したミーハー夫婦。
目的は世界中で騒がれている旬なエコバッグ、
20070719092437.jpg 20070719092429.jpg
ANYA HINDMARCH:銀座店
I'm Not A Plastic Bag”をゲットするために・・・。
もちろん買えるわけありません。
ただただ、皆さんお疲れ&NEWS報道の通りで。。。

そして玉砕夫婦は、安くて美味いスギモトの黒毛和牛すき重:525円をテイクアウトし、
とっとと梅松の元へ。

★一度しかない2007年夏をENJOYしちゃいましょう!★
20070530083203.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ニッポンの夏 

◇この記事へのコメント

すごいですねぇ~この行列ッ★
うちなんかッ!うちなんかッ!!
スーパーの袋使いまわししてるのにぃ(T_T)アハッ
オサトガシレマスネ(爆)

梅松ちゃん、おされ~し甲斐があっていいなぁ~♪
2007/07/19(木) 12:51:17 | URL | 八作ママ #-[ 編集]
早朝に出かけたにもかかわらず残念でしたね。
しかし、すごい人気だことで・・・

リード可愛いじゃないですか!!
2007/07/19(木) 14:31:31 | URL | じょーじ #-[ 編集]
なんだ~買えなかったのね!
今日からのネット販売も繋がらんかったよん。

リードかわいい♪
色もおそろい?それとも色違いかな??

やっぱりモデルがいいと、カラーもリードも映えるね~!

2007/07/19(木) 16:54:29 | URL | TAJImama #-[ 編集]
買えなくって残念ですね。
友達も並んでましたが買えなかったって・・・
あたしはエコバッグ持ってないけどダンボール箱専門で(笑
帰宅すると犬達のオモチャになってます。

カラー&リード可愛いね♪
黒白だとお揃いにするのが難しいんだよ・・・・

2007/07/19(木) 18:36:56 | URL | nabi #-[ 編集]
あー!
TVでやってましたよ!!
凄い人だったみたいですね^^
文句を言い出す人もいたとか。
私は今更ながら「不都合な真実」を読んでます。
エコについて(人と地球は・・・とか)考えると、深~いとこまで行って帰って来れなくなります(笑)
カラー&リードって買っても買っても欲しくなるんですよね♪
うちはなんとかBuhixの新作をゲットしました☆
2007/07/19(木) 23:11:16 | URL | タラ #-[ 編集]
この行列は何?
エコバッグを買うのに行列出来てるの??
一切テレビを見ないから分からん…

サーファーに人気の波達からもワンコウェアーが春から発売していますよ。
でもまだお試し期間とかで小型犬用のみ。
さくらはXLで丁度良いから梅ちゃんも着れるね。
でも松っちゃんは…どうだろう…
2007/07/20(金) 11:45:49 | URL | saku-mama #-[ 編集]
>八作ママさん
半端じゃないですよ、この並びと人数は。
この人ごみ見てすぐ諦めましたよ!
主どもよりも梅松の。
買わないようにしてるんですが・・・
ただのバカですね。

>じょーじさん
早朝なんか鼻くそでした。
やっぱ前夜からですね。
デザインは可愛いですよ。
絶対黒族には映えるし。
この夏はこれで決まりかな?!

>TAJImamaさん
買えるわけないじゃん。
ただの野次馬でした。
ネット販売も即行完売だったみたいだね。
首輪は全く一緒。
色違いとか無いんです。

>nabiさん
ママさんはちと悔しがってました。
しっかしすんごい人気ですねー
確かにカラー違いだとおそろは悩みそうです。
2黒豚は楽です。

>タラさん
罵声、怒号が飛び交ってました。怖いですよー
不都合な真実はDVDで観ようかと。
やはり考えさせられますか?
一人一人の問題になってきますね。
うちも何本あるのやら・・・
ブヒックスは今回敬遠しました。
あれも斬新でイイですよね。

>saku-mamaさん
そーですよ。
半端じゃない人数ですよー
波達からも犬グッズが、へぇ~
さくらちゃんはもう着てるんだ。
松は胴が太いからなー
検索してみよっと。
2007/07/20(金) 14:11:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

gravisのトラックバックURLはこちら
犬の成長◇ ◇低出レーザー治療