FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |最終日
あっという間の3日間。

34.jpg
南国②

朝食後、ママさん楽しみのスカイダイビングへ。

*1万4千フィート(4,200メートル)
*フリーフォール(パラシュートが開くまでの間が45秒~60秒)

35.jpg
見てるぅ~♪
36.jpg
主は飛んでません。
37.jpg
グアムの野良ちゃん。5匹の大家族でした。
38.jpg
世宗【SEJONG】
39.jpg
コックピットで記念写真。
40.jpg
ヤシの実を眺める二人。

ざざざっと紹介した、楽しい一足早い常夏の旅でした。
それも梅松が大好きで、安心して預けられる親戚のお姉さんの存在があったからです。
サプライズで留守中の様子までビデオ撮影してくれてました。
良い子に留守番していたようです。照美さん、ありがとうございました。

帰宅時は、もちろん大喜びの出迎え。
寂しくもありましたが、何気ない日々の生活がどれ程幸せなのかを、
再確認できる機会でありました。
でも、やっぱ離れたくないですね。

それではこの辺で!Adios!


★梅松と過ごして初めての海外

≪Presented By ガイ姉san≫最初で最後だな。。。


◇この記事へのコメント

お帰り~~♪

ママの手の梅松!なんと素敵なアイデア♪
良い思い出になりましたね。
スカイダイビング~!怖そうね。父はなぜやらなかった??

うーまー元気でよかった~。
対面の時は泣けちゃったでしょ♪

確かに、平凡に過ぎる日々が愛犬にも飼主にも幸せなのですよね。
2007/07/09(月) 20:55:15 | URL | TAJImama #-[ 編集]
グアム招待もびっくりだけど、何よりママさんのスカイダイビングに驚き!
すっごいなー。いつものあっけらかーんとした感じで、飛んだんでしょうね。
私は絶対ムリだ・・・。
ペットホテルに預けるより、安心して出かけられますね。
我が家もバズと離れた事がないので、どんな感じなのか想像がつかないなー。
2007/07/09(月) 21:07:27 | URL | nao #-[ 編集]
ママさんってばかっこいいぃ~~
絶対私なら無理ですね・・・・お金積まれても
安心できる人に預けてっていうのが一番!
まだペットホテルとか利用した事がないけど、
出産の時利用しなくちゃいけないかも知れないので
ちょっと不安。。。
BUHI専属のとこってないかしら
2007/07/09(月) 21:22:01 | URL | おむハハ #-[ 編集]
ママ…v-237顔が研ナオコみたいになってるよ…v-237(笑)

父はいつでもビール片手だねe-401
飛行機の食事、ゴージャスじゃないe-3
2007/07/09(月) 22:14:26 | URL | ガイ姉 #SFo5/nok[ 編集]
やるねーママさん!
ウチも飛んだよ二人で。4年前。
しかもおんなじ「SKYDIVE GUAM」の富士山フォールだ。

父の飛んでるトコロはいつか見れるん?
2007/07/09(月) 22:47:47 | URL | 小太郎 #cxTaJP7I[ 編集]
景色がサイコーですね!
私もスカイダイビングに挑戦したいと思ったりしていますが、
どうでしたか?

梅ちゃん松くんの最高の笑顔のお出迎えに涙・涙だったんでは・・・(^.^)
2007/07/09(月) 22:50:52 | URL | さん太ママ #-[ 編集]
ママさん、スカイダイビングぅ~~~?
マラソンとか体力はあるの知ってるけど、、スゴすぎるわぁ!
で、なぜ父はやらなかったのか……
PC立ち上げた時に綺麗な写真も堪能しやす♪
2007/07/09(月) 23:09:40 | URL | hyroco #7r4xH7r6[ 編集]
ママさんの飛んでるときの写真は誰が撮影したの?
父さんもビール片手に飛んで欲しかったな~(笑)

安心できる預け先があるってホントに助かりますね。
2007/07/10(火) 00:18:35 | URL | じょーじ #-[ 編集]
スカイダイビング…絶対無理だ(-。-)y-゜゜゜
父よ。同じ思いか。うちの父ちゃんも絶対やる。〇鹿と煙は高いトコ好きだもんなぁ(爆)無事おかえりやすぅ(⌒▽⌒)ノ"
2007/07/10(火) 00:19:36 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
すごく素敵な写真ばかり!
ママさん、飛んだんですねっ
私はとても無理・・・高いトコ怖いので・・・

梅松ちゃん達も安心して預けられる方がいらして良かったですね。
うちは私の方が分離不安なので海外はもちろん、国内旅行も無理かも。

ヤシの実を眺める二人、こちらまで幸せになります!
2007/07/10(火) 02:03:12 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
うわぁ~!!グアム行ってたんですね!!
実は私達夫婦もホテルマリオットのアマンテスチャペルで
式あげたんですよー!!懐かしい~^^
Kマートやショッピングセンターも5年前と変わらないです。
プライベートビーチもgoodですよね!
ママさんスカイダイビングよく出来ますねー!!すごい!
私は絶対に無理です^^;
懐かしく見させて頂きました。
御身内のお二人おめでとうございます♪
2007/07/10(火) 02:41:21 | URL | みわ( もなか&なると) #-[ 編集]
おめでとうございます
ウ゛ァム行った事ないから行った気分になれましたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ママさん、スカイダイビング出来るなんて勇気ありますね。w(゚o゚)w
そーそー、私と男爵も7月3日に入籍し、ホンマもんの夫婦になりました
(#^.^#)>照れ臭い。

ついで報告。blog移行しました~
2007/07/10(火) 03:09:02 | URL | 女帝 #-[ 編集]
わぁぁ
私も今週友人の結婚式で
グアム行きます!
なんか写真見てたら
テンション上がってきました~
ママさんのスカイダイビング凄いですねぇ~
やりたーーーい
2007/07/10(火) 09:12:00 | URL | やま飼い #-[ 編集]
ママさんのスカイダイビング姿見たらまたやりたくなったi-199
写真見ながら一人でニヤニヤしちゃったよi-179
父さんがやらなかったのが残念だなぁ~。やっぱ男はそうゆう系は苦手なのかな??

コンテスト当たったらよろしくねi-233
2007/07/10(火) 09:18:54 | URL | ひなのっち #-[ 編集]
ママさん、すご~いv-10
スカイダイビング・・・やってみた~い!
テンション上がりそぉ~~~☆
(でもちょっと怖い・笑)

安心して預けられる場所があるってイイですね♪
梅松っちゃんがお利口さんだから預けられるんでしょうけどね!! うちは・・・(汗)

沢山の写真でグアムを満喫しちゃいました☆
2007/07/10(火) 09:27:43 | URL | もじゃか #fi6GnPeU[ 編集]
グアムで結婚式!良いなぁ~。
やっぱりこれも・・・梅松ちゃんのプレゼントかも〈笑)
ママさん高い所全然怖く無いんですねーー〈汗)
楽しそうなグアムが伝わってきましたです!
2007/07/10(火) 10:48:58 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
おー楽しそうー
いーなー海外、、今年は行ってない・・・(泣)

スカイダイビングのママさん
ガイ姉の意見に一票(笑)
気持ちよさそーだ。
2007/07/10(火) 10:58:15 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
ダイビング絶対ムリ(笑)
いいなー青い海。行きたい~~~
行ってるの知らなかったにょーー知ってたらお土産だのんだのにっっ(笑)
2007/07/10(火) 11:00:28 | URL | けい #-[ 編集]
かーちゃん さすが!!
前からやりたいって云ってたもんね~

梅松を安心して預けられる親戚さんがいていいなぁ★
我が家も もしかしたら来年ワイハ~。
今から ドコに預けようか頭の中はいっぱいだよ。

あ 最後になっちゃったけど・・・
ご結婚オメデトーございます♪お幸せに!!
2007/07/10(火) 12:52:08 | URL | まりも #-[ 編集]
おめでとうございます。
私達夫婦もアマンテスチャペルで式を挙げました。
懐かしい景色になんだかうれしくなりました。
グアムいきたくなりました~
2007/07/10(火) 16:46:40 | URL | ウメ母 #jhC0J7jE[ 編集]
すっげぇ~!
私はママさんにRESPECTですっ。
食べ物も景色もステキだわぁ。
グアムの海には『なまこ』がたくさんいるって聞いたコトあるけどホント?
なまこビーチ行ってみたい…。
2007/07/10(火) 23:24:47 | URL | ばく #-[ 編集]
いいなぁ~海外!!
どれ位ぶりでしたか??
青い海がキレイだー
父さん、写真のセンスいいですよね!!
年に1度は行きたいです^^
梅松ちゃんも、いいこで良かったですね♪
2007/07/10(火) 23:37:09 | URL | タラ #-[ 編集]
>TAJImamaさん
梅松サインはイイっしょ!
ダイブは気持ちイイみたい。自分は怖いからやらなーい。
うーまーは熱烈大歓迎だったよ。可愛かった。癒された。

>naoさん
ママさんは好きなのよ。よくやるよねー
自分もできません。
ホテルは松が絶対ムリ。ストレス溜まりそうで。
家なら住み慣れてるし、お姉さんのこと大好きだし。
安心して任せられます。感謝ですね。

>おむハハさん
ママさんはCRAZYなんです。
ダイバーの方にも言われてました。
自分はクレバーなんでしませんが(笑
実際問題預けなくてはいけない場面も出てきます。
今から準備はしておいた方がイイですよね。
ブヒ専門、あるとイイっすね。

>ガイ姉さん
穴と穴が開きっぱなしだったようです。
正面じゃ息も吸えないみたい。
常に呑んでました。折角の旅行だし。
食事もランクアップです!

>小太郎さん
同じっすか!
景色もすばらしいみたいっすねー
自分はやってないですよ。怖いもん。
万が一を考えてしまいます。

>さん太ママさん
良かったようです。スカッとして。
景色もきれいで最高のようです。
是非挑戦すべきみたいです。
梅松は大歓迎でした。
涙と言うより癒されました。

>hyrocoさん
よくやるでしょ!
好きみたい。でも女性の方が根性あるね。
自分は怖いから遠慮です。
南国写真堪能してね~
そして、行きたくなるよー

>じょーじさん
後ろのプロダイバーが左手を伸ばしてビデオ撮影です。
ビール片手に飛ぶ!その時思いついてたら飛んでたかも。
でも気持ちイイようですよ。
梅松の預け先はホント悩みました。
でもお姉さんが居てホント良かったです。

>やまたいかーちゃんさん
そう、バカだから。高いトコ大好き。
よく飛ぶよねー
でも気持ちよかったみたいだよ。
かーちゃんもやってみりん!

>ヴィンままさん
高いところ好きなようです。
景色もきれいで最高だったみたいですよ。
梅松を飼う前は毎年海外に行ってましたが、
今回は祝い事なんで断ることもできず。
安心して預けられるのはホント感謝ですね。
この後ヤシの実は噛まれまくりの傷だらけでした。

>みわさん
同じ場所。
楽しさ、感動、思い出して頂けましたか~
キレイなチャぺルですよね。
ダイブはよくやりますよね。
ママさんはCRAZYのようです。
でも最高の思い出になったみたいですよ!

>女帝さん
入籍おめでとうございます!落ち着きましたね。
末永く仲良くお幸せに!
やっぱ南国イイっすよ。ゆっくり時間が流れます。
是非遊びに行ってください。
ブログも後で行きますね。

>やま飼いさん
今台風来てるっしょ。
週末は大丈夫だと思うけど。
ダイブやりなはれ。飛びなはれ。折角だし。
もちろん一番高いのね。
もっと高いのすれば良かったって後悔するみたいだよ。
感想聞かせてね。

>ひなのっちさん
良かったみたい。
男はこんなもんやらなくても日々スカッとしてるから平気。
コンテストはたぶん当たるよ。
最高の写真で応募したから。

>もじゃかさん
やりたい?
CRAZYですね。でも飛んだ後は最高のようですよ。
機会があれば是非挑戦してくださいね。
ホテルよりも家かなと思い、親戚に頼みました。
朝晩とごはんもやってくれ感謝です。
夜だけ二人で寝ることになってしまいましたが
仲良くしていたようですよ。

>vuvuママさん
海外WEDDINGは初でしたが、イイっすねー
感動しましたよ。
自分たちももう一度やりたくなりました。
ママさんは高いところ余裕なようです。
バカですね。でも気持ち良かったようです。

>YAZAWAさん
3年振りの海外だった。
やっぱイイね。
ダイヴは穴と言う穴が開いたみたい。
でも景色最高で気持ちよかったみたいよ。

>けいさん
バカはできるみたい。
よくやるよね。
グアム言ってなかったっけ?フリマの時言った気が・・・
でも土産って特に何も無い国だよ。

>まりもさん
とうとうやり遂げたようです。
満足なママさんです。
気持ちよかったみたい。
預けるのはよーく考えてね。
ストレスが一番厄介だし。
今から準備です。

>ウメ母さん
おっ、二組目。
感動な二人、思い出して頂けましたか?
キレイなすばらしいチャペルですね。
しっかし暑かった。。。

>ばくさん
ママさんCRAZYでしょ!
よくやるよ。
なまこは居たけどそんなでもなかったよ。
ママさんに投げつけてやった。
でも海はキレイ。

>タラさん
3年振りでした。梅松を飼う前は毎年海外でした。
行けば楽しいですが梅松を考えるとねー
写真センスいいっすか?今後はデジイチでがんばりますよ~
梅松も寂しい想いしたのかな?
でも熱烈大歓迎でした。
2007/07/11(水) 09:06:27 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

最終日のトラックバックURLはこちら
南国◇ ◇2日目