FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |南国
離れている梅松をふと想い、
s-DSCF0158.jpg
一緒に遊びたいなぁ、
一緒に走りたいなぁ、
一緒に泳ぎたいなぁ。


でも絶対無理。日が暮れても、雨でも。
高温多湿のグアム。南国は短頭種には向かないのを再確認。

そして帰国日、この子に遇った。

s-DSCF0466.jpg
5匹の野良家族の子供。人懐っこい子でした。
絶対地元の人たちに可愛がられてますね

この時が、一番無性に梅松に会いたくなった。
寂しい想いさせてごめんねって。。。

★ブヒ想いの飼い主さんがたくさんいますよ~★
20070419144503.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

だよねー。
梅と松も寂しかったと思うけど、飼い主も辛いよね。
旦那と「もし結婚式とかで海外なんて言われたらどうする?」って話したら「結婚式はもう無いでしょう」って終わった。
ま、あとは葬式ばっかりなんだけど・・・それも考えとかなきゃいけないねー。考えただけでも辛いっ!
2007/07/11(水) 15:46:45 | URL | haru #-[ 編集]
離れた事の無い家族だものね~!

うーまーも父もママも皆寂しかったよね。
留守した分、ブヒ孝行しなくちゃだね♪

でも南国の雰囲気!はぁ~ため息が出る。。。いいねっ♪
さぞかしビールがおいしかっただろうね~
2007/07/11(水) 17:57:43 | URL | TAJImama #-[ 編集]
数時間離れただけでも寂しいのに、数日って厳しいなー。
離れるのってお互いに寂しい思いをするんですよね。
↓記事の空でのママさん。
手に梅、松って書いてて愛がびしびし伝わってきました。
離れていても気持ちは一緒にあるんですよね。
それにしてもママさん、格好良いっすねv-218
2007/07/11(水) 23:02:43 | URL | saku-mama #-[ 編集]
>haruさん
犬飼うと離れられなくなるね。
葬式とか寂しいこと言うな!
そんなこと言ってると海外挙式が近々あるよ。
離れ離れになるよ。

>TAJImamaさん
んだ、離れたことない。
もう、うーまー落ち着いて余裕寝かましてる。
久々海外、南国。やっぱイイよ!
開放感があってのーびのび。

>saku-mamaさん
数時間、分かる。
数日は諦めつきます。
梅松ペイントはグッドアイディアでしょ!
ママさん良い思い出になったようです。
でもよく飛ぶよね。
2007/07/12(木) 08:41:49 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

南国のトラックバックURLはこちら
賞品◇ ◇最終日