FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |miserable
散歩中、ある場所で必ずやる行動がある。
それはコレ。
20070723173127.jpg
過去に、塀の向こう側に猫を見つけたことがあり、覗く。
見つけたのは梅。
松も梅の表情から猫がいると察し、
ヒョイと覗こうとするが、、、

20070723173137.jpg
松、見えてる??、、、
20070723173145.jpg
いや、ギリ届いてなくない?、、、そして、
20070723173153.jpg
“梅姉ちゃんだけ、ずりぃー!”みたいな、、、

毎度、やるせなさを引きずって、 散歩に戻る松です。

★666ブヒ登録~ダミアン!★
20070626101847.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

まつぅ~~~!
かわいそう♪後もうちょっとなのにね。ざんね~ん!

私なら抱っこして覗かせてあげちゃうよ~!
ってきっとママ?父?も抱っこして見せてあげてるかな!?

666=ダミアン
今の若い子は知っているのだろうか??
2007/07/25(水) 10:13:37 | URL | TAJImama #-[ 編集]
梅ちゃんの方が背が高いんですねv-237
猫見つけたら追いかけますか??
うちも同じような事よくやります。
うちは猫じゃなくて完全によそのお宅を覗こうとしてますv-356
躊躇なく他人様の門をまたぐ恐いもの知らずですv-355
2007/07/25(水) 10:48:36 | URL | HANAママ #-[ 編集]
まっちゃんのために踏み台持ち歩いてください(笑)

ていうか今回のバナー最高。ぐっじょぶガイ姉!!!
2007/07/25(水) 13:03:25 | URL | けい #-[ 編集]
我が家のうづも猫に執着します・・・
1度見かけた場所とかは必ず覗きますね!
車の下とか、ヨソの御宅の塀の中とか!!

すまして見てる梅姉ちゃんも、頑張って気持ちだけは見てる松君も可愛いっすね~♪
2007/07/25(水) 14:14:45 | URL | もじゃか #fi6GnPeU[ 編集]
松ちゃん可愛いのー
頑張って立ってる姿と真剣な眼差しがサイコー!

大も前にやってた、このポーズ
やっぱ兄弟だわー
2007/07/25(水) 15:08:09 | URL | haru #-[ 編集]
私がまっちゃんの踏み台になります
2007/07/25(水) 15:13:42 | URL | やま飼い #-[ 編集]
松っちゃんの必死顔がたまらないっ。
ほーんと、フレンチって人間の子供みたい!
2007/07/25(水) 17:06:44 | URL | hyroco #7r4xH7r6[ 編集]
ブホhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カワイーイ背伸びだわ
梅ちゃんの方が背が高いんですね
(ノ´∇)ノhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/25(水) 17:24:54 | URL | 女帝 #-[ 編集]
ウメマツノカゾク…どっかのサイトのパクリですが(笑)

松っちゃ~ん、ガイ坊と同じ首輪v-238
2007/07/25(水) 17:39:03 | URL | ガイ姉 #SFo5/nok[ 編集]
↑おいおい パクってんじゃねえぞ(笑)

てか、いつもモザイクなのに完全顔出しバナーじゃないすか(笑)

まっちゃん 可愛いねー
なんか必死に見てんだろうなー

あ 父が可愛いわけではないですよ
↑しつこい
2007/07/25(水) 17:47:40 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
松ちゃん可愛すぎ~♪
我が家の2ブヒも背が全然違うんですよ!
一人はいたずら出来てももう一人はとどかない・・とか。
あぁー癒されますね~☆
2007/07/25(水) 22:20:55 | URL | こぶたママ #-[ 編集]
松っちゃん可愛すぎっす!!!
前々から思ってたんですけど、やっぱ梅ちゃんの方が背が高いんですね^^
松っちゃん、食べてもいいですか??(笑)
2007/07/26(木) 00:18:55 | URL | タラ #-[ 編集]
松ちゃんも見たいよね。
あと数cmなのに。。。
『分か~る分かるよ松ちゃんの気持ち』て
歌いたくなったよv-411

リンク登録ありがとうございます♬
こちらこそ宜しくお願いしますv-344
♬by ブーママ♬
2007/07/26(木) 02:31:02 | URL | ブーママ #-[ 編集]
本当だ~
松くんの方が背が低かったんですね。
ちょっとびっくり。
梅ちゃんを見て、見えない向こう側を想像し・・・
可愛すぎます。

2007/07/26(木) 04:31:00 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
まっちゃん、頑張れv-238
2007/07/26(木) 07:00:38 | URL | ルリィ #-[ 編集]
この写真最高ですぅ~v-218
超・超可愛いィーーーーー!
何度も見ちゃった(笑)
2007/07/26(木) 12:17:56 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
>TAJImamaさん
足りません…松。
抱っこなんかしないよー、敢えて想像力を育んでます。
オーメン、リアルタイムでは知りませーん!
あしからず(笑

>HANAママさん
梅の方がヒョロ長なウナギ犬です。
猫は大好きですよー特に松。
食い付く勢いです。
お宅訪問は梅の真骨頂です。
余裕なもんですよ!

>けいさん
踏み台?そんなもんいらん。
自分で頭を使ってどーしたら見えるかを考えさせています。
スパルタ梅松家です。
このバナーはウメマツノカゾクをうまく表現してるのかね?!

>もじゃかさん
ちゃんと覚えてますよねー
躾もそーやって覚えてくれると楽なんですが…
澄まし梅も必死な松も丁度二人の性格を現しているようで
お気に入りの一枚になりそうです。

>haruさん
松真剣だけど、何考えてんのかね?
梅は何でもできちゃうスーパーブヒって感じだし。
この差がまたカワイイんだけどね。

>やま飼いさん
やま飼いさんらしいコメントです。
松も泣いております。

>hyrocoさん
言われてみるとバカな男の子っぽいですね。
この後ママに泣きじゃくるような。。。

>女帝さん
梅はウナギ犬。
伸びるよー。こんな時に損するのはいつも松なんです。

>ガイ姉さん
有名サイトのパクリなんで冷や冷やです。
そーです、ガイ兄とおそろに近い例のでございます。
すげぇお気に入り~

>YAZAWAさん
ガイ姉さんが勝手に・・・あしからず。
顔出しも微妙じゃない?分からないっしょ。
松はいつも損するタイプ。
これがカワイイんだけどね。

>こぶたママさん
服のサイズが梅は着丈が5cm長めなんです。
この微妙な差がいろいろと発見をくれますよねー
いつも真剣なこいつらが堪らなく好きです。
そして癒されますね。

>タラさん
そーなんです。
梅はウナギ犬でヒョロ長いんです。
所謂スタイル最高なLADYなんです(笑
松ファンは結構多いんで逆に食べられますよ!

>ブーママさん
時間的にはこの覗き見は10秒もありません。
松の頭の中には猫がいっぱいなんでしょうね。
手作りご飯の豆知識、思い出させてくれ大変参考になってます!
これからもバッチリお願いします。

>ヴィンままさん
松はつぶれた豆タンクなんです。
梅はウナギ犬。二人とも違う体型です。
松の想像はたくさんの猫が・・・
食らいつきたいと思います。

>ルリィさん
想像の世界で頑張ってもらうしか…
でも諦めも早かったですよ。

>vuvuママさん
あざーす!
自分も梅と松の極端な違いが出てる写真でお気に入りになりました。
ホント突然の憎めない癒しを与えてくれますよね。
ブヒって。
2007/07/26(木) 20:52:18 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
二人?で同じ事するんですね(笑)
松くんの気持ち、よ~く解りますよ!!
かなり悔しいです(笑)
ばぁも、ちびですから、ずーっと悔しいですぅ。ダハハ
2007/07/26(木) 23:06:06 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
松ちゃんもう少し!!
見えそうで見えないねぇ。
そんな松ちゃんがサイコーに好きe-266
2007/07/26(木) 23:09:57 | URL | saku-mama #-[ 編集]
真剣な梅松ちゃん、可愛いです~。
幼少期のKGの写真を思い出しました。
同じような写真があるんです。

梅姉ちゃんの記憶力の素晴らしさと視野の広さ、松君の必死さ。たまりませんね~。
2007/07/27(金) 04:06:36 | URL | なちこ #-[ 編集]
>チョコばぁさん
チョコミルクで、これから同じこといっぱい味わえますよー
できない悔しさで我慢することを覚えさせるのも親の役目。
この後、我慢している松を褒めてやりました。
こんどチョコばぁさんも褒めてあげます(笑

>saku-mamaさん
もう少しなんだよねー
松は頭の中で完璧に猫が見えてるんだけど。
もっーって最後は唸ってました。
これもまた松らしいんです。

>なちこさん
KGコンビもまさしくですか!
こんな場面見ちゃうと愛しいですよねー
毎回この場所は自分もたまらないです!
猫に対する執着をもっと躾になるような事柄に向けたいです。
相当賢い行動がとれるのではないでしょうか。
2007/07/27(金) 08:22:49 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

miserableのトラックバックURLはこちら
生体販売◇ ◇熱中症予防情報