FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Where's Matsu?
ウォーリー松をさがせ!』
20070730133346.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)

簡単ですね。
そして7月最後の日曜日。
元気な男兄弟ブヒが遊びに来ました。

大和&大河コンビのやまたい家
来て早々、室内ドッグランと化した我家。
4ブヒで大運動会を繰り広げてました。
20070730142154.jpg

一頻り遊んだ後はこの通り、
20070730142207.jpg
大和
20070730142217.jpg
大河
大人しいもんです。

昼過ぎから呑み、食い&語りながら、
外は雷雨まじりの忙しい中、家でのんびり日曜日でした。

今度は泊まりでゆるりとお過ごしくだされ。

★日々充実していく、フレンチマニアのサイトへ是非!★
20070530083203.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ニッポンの夏 

◇この記事へのコメント

やまたい家で料理の写真見たよー
まじでマックかケンタだったらなんて話してたけど、やっぱママさんはちゃんとお料理するんじゃーんっ!
やまたいかーちゃんはきっとママさんを見直したはず。
2007/07/31(火) 11:39:44 | URL | haru #-[ 編集]
マジご馳走様でしたぁ*^_^*美味しいご飯だったよん!又押し掛けようっと(爆)
2007/07/31(火) 12:20:57 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
兄弟で遊べていいなぁ♪
マメの兄弟はドコにいるんだろ・・・。
親戚さん探しのサイトにはまだいないんですよねぇ。
やっぱブヒ同士で遊ぶのが一番楽しそうですね!
マメもこの前、公園でたまに会うブヒちゃんとブヒレスリングしてハッスルっ!!
でした^^
2007/07/31(火) 19:42:56 | URL | タラ #-[ 編集]
松くん居たっ!
画像大きくしてやっと発見しました(^o^)丿
部屋の中に4ブヒもいるなんて…
想像しただけでもウッヒッヒです(笑)
みんな楽しそう♪
たまにはお家の中で遊ぶのもいいねっ。
2007/07/31(火) 22:15:16 | URL | ばく #-[ 編集]
ホント大人しくしてるね~
羨ましいぃ~(涙)

梅松家とも遊びたいのにショコラがね・・・
2007/08/01(水) 00:02:18 | URL | じょーじ #-[ 編集]
松くんはっけ~ん!

兄弟ブヒってやっぱりいいですね。
ヴィントも兄弟の子1人は連絡取れたんです!
涼しくなったらご対面かも。

今度ぜひヴィントとも遊んでください♪
2007/08/01(水) 03:49:21 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
やっと分った~!

この写真ものすごく素敵♪
そのままポストカードになりそうね。

4ブヒの運動会。覗いて見たかったわ♪
2007/08/01(水) 07:56:10 | URL | TAJImama #-[ 編集]
先日は、励まし、アドバイス
ありがとうございました!
早速、ノニジュースを購入します☆
食生活についても、
もっと、もっと、勉強して
完治に向けて、頑張ります!!

兄弟と遊べるなんてうらやましい!
いつか我が家のブヒもそんな日が
くるといいなぁ~☆

※よろしければリンクさせてください(´▽`*)
2007/08/01(水) 08:08:51 | URL | さりな #iKHljMPE[ 編集]
>haruさん
夜から仕込んで頑張ってたよ。
ママさん料理美味いよ。ただ気合いがあればね。
次はharu家の番、ママさんと決めてね。

>やまたいかーちゃんさん
焼酎ほか、いろいろ差し入れありがとねー
蒲田の道、細くねーし。でも迷うとあーなる。
またいつでもきんしゃいよー

>タラさん
喧嘩せずに仲良く遊んでる姿は何とも癒されますね。
ブヒ同士だと多少荒くても平気だし。
それがブヒレスだし。
親戚探しはまだそんなに認知されてないんですかね?
梅の兄弟、大左ェ門を見つけた時は嬉しかった覚えがあります。
マメタロウくんにも早く見つかるとイイっすね。

>ばくさん
松見つけました。同じシルエットですよね。
自分も何気に気付いてパシャッと一枚。
4ブヒは流石に部屋が狭い感じです。
大暴れ、ママさんの大声が近所中に・・・
この時期は室内か水遊びに限られちゃいますね。
ちなみに日曜、ママさん「2030」だそーです。

>じょーじさん
一頻り遊んで走り回れば大人しくもなるもんです。
ショコラちゃん大丈夫だよ。
最初に会わせる環境さえ注意すればOKかと。
近々遊びましょう。お誘いください!

>ヴィンままさん
松発見あざーす!同じシルエットでお気に入りの一枚です。
ヴィントくん兄弟見つかりましたか!
やっぱ兄弟って似てますよー
楽しみですね。
我家も遊びたいです。ポンポでもイイっすよー、行った事ないので。
前もってお誘い下さい。飛んでいきます!

>TAJImamaさん
見つけたね。同じシルエットで可愛くない?
これ玄関なんです。上手いこと撮ってるでしょ!
4ブヒ運動会、
TAJI家みたいに広くないからいっぱいいっぱいでした。

>さりなさん
書き込みありがとうございます。
焦らず前向きにできることはしてげたいですよね。
応援してますよ!
食事も楽しく気軽にが、手作り食の長続きするコツかと。
何かアドバイス出来る事は協力しますんで。
リンクもちろんOKです。
こちらも貼らせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
2007/08/01(水) 09:31:36 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Where's Matsu?のトラックバックURLはこちら
土用の丑◇ ◇IKEA