FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |SALE
今日もクソ暑い日だったが、
梅松がお世話になっている原宿にあるショップの
PRE SALEハガキが届いたので迷わず繰り出しました。
もちろん梅松は暑いので留守番。
しかしちょいとオープンに間に合わなかった梅松家。
そこへ先行部隊のガイ姉さんより連絡が入り、
めぼしいアイテムのピックアップを依頼。
申し訳ないので途中ビールを購入して、やっと到着。
animal museum』。
40~70%OFFのお買い得。
もちろん今季ものもセール対象になってまーす!
8月3(金)~5日の明日19時まで。
まだまだフレンチサイズ(35・40・FB・PFB)が残ってます!
行って損はないと思いますよ。
20070804175919.jpg
今日の戦利品
更なる商品詳細は先行部隊であったNICE GUY☆でも見れますよん
まだ他にも種類やカラーが色々ありました。
バズ家もお疲れさん。

そして、獲物ゲット後は(どーでも良い内容です)、、、

ママさんは待ち合わせの友人と青山の街に消えショッピング、
夜は生意気にもJAZZを聴きに行くようです。(分かりもしないのに…)
なので今は片手に焼酎の主と涼しげ梅松の仲良く3人でーす

今日は何の肉を喰うかね?うーまー

★暑い昼間は皆さんどんな過ごし方をしてるのかな?★
20070626101847.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

おひさしブヒです☆
ほんと、毎日クソ暑いですねi-204
東京は、ほんとステキなお店だらけで憧れますi-233
『ウメマツノカゾク』
笑わさせていただきました~i-237
ステキなファミリーですね~i-233
2007/08/04(土) 23:21:40 | URL | raco #-[ 編集]
いいなぁ、セール♪
自分のセールより、ワンコセールですよねっ!!
2ブヒだと、おそろで買い物大変そう^^
梅松ちゃん、似合ってるよー☆
2007/08/05(日) 00:26:53 | URL | タラ #-[ 編集]
服、いいなー!
PRE SALE、泣く泣く今回は見送った。
9月初旬に夏休み取れることになったから、旅費のために節約じゃ!
去年、間際で断念した北海道をリベンジしよーかと♪
ここんとこ、計画を練りに練ってます(笑)
2007/08/05(日) 01:12:24 | URL | そらまめ #-[ 編集]
SALEいいですねー。
東京の人が羨ましいです・・・
名古屋はあまり犬服屋さんが(フレブルサイズ)がないので私も東京に住みたーい☆

あっそうだ!東京の親戚のおばさんに頼んで行ってもらおうかなあ♪杉並区から原宿は遠いですか?
2007/08/05(日) 08:54:28 | URL | こぶたママ #-[ 編集]
>racoさん
今日も暑いですねー
この店は素材重視なんでよく購入しています。
ウメマツノカゾク、ほんとこんな家族です。

>タラさん
確かに自分たちのよりブヒのセールやら何やらと…
カワイイから仕方ないですけどね!
2ブヒは何でも倍と思ってください(笑

>そらまめさん
一応行ってみようかと。
福袋じゃなかったから選び甲斐あったけど、
初日の金曜がすごかったみたい。
北海道リベンジ、楽しんでらっしゃい!
個室取れるとイイね。

>こぶたママさん
名古屋はふーちゃんの店でブルドス商品がありますよね!
ママさんが愛知出身なんでたまーに名古屋に遊びに行きますよ!
山本屋の味噌煮込みうどん大好きです!
杉並から近いですよ。1時間も掛かりません!
今日までですよー
2007/08/05(日) 11:50:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
お買い得~!!
アニマルミュージアム可愛いですよねv-238
私もネットでチェックしてます。
大阪にもショップできたら良いのにな~♪
2007/08/05(日) 12:22:27 | URL | HANAママ #-[ 編集]
顧客限定のセールですよね。いいなぁ~e-266
うちはアニミュー買ったこと無いので葉書が来ません。
冬セールのために今度買いに行きます!
2007/08/05(日) 13:25:38 | URL | ルリィ #-[ 編集]
梅松ちゃん、いつみてもかわいい~ですv-10
カメラ目線がたまりませんv-238
お洋服バッチリ似合っていますv-218
2007/08/05(日) 13:40:32 | URL | LAMU姫のメメ #wDwAxONo[ 編集]
animal museam
ママンの職場の近くだそうで、見て来たらしいです。
サイズがわからず、何も買ってきませんでしたが、
こうやって梅松ちゃんが着ているのを見ると
やっぱりいいですね。
涼しくなったら、みしかを連れて
ゆっくり行こうと思います。
2007/08/05(日) 15:01:08 | URL | みしかパパン #7BJp8xNk[ 編集]
どんだけ~~~!?

うーもまーも幸せ~~!
いらなくなったらサブに回してね。(笑)

実店舗だと実際の生地の質感とか見れるから羨ましいわ♪
2007/08/05(日) 22:40:56 | URL | TAJImama #-[ 編集]
オシャレ~なワンウェアゲットですねv-426
ブームはこれまた服を着てくれないのですv-406
無理矢理着せても地面に体を擦り付けるだけ。。。
これぞ、どんだけぇ~ですv-356
セールの時ってお揃い難しくないですか?
でもでも、やっぱりお揃いを買ったんですよねぇ~
新しい服のアップ待ってますね♪
2007/08/05(日) 23:17:17 | URL | ブーママ #-[ 編集]
おつでしたー。
暑い中、行ってよかった。
ママさん、ジャズ?
オトナの世界ですよねー。
私もジャスはさっぱり・・デス(汗)
2007/08/05(日) 23:38:51 | URL | nao #-[ 編集]
セール・・・行きそこなった・・・
あまりの暑さに耐えきれず、断熱・射光・遮音・ウォッシャブル
と4拍子揃ったカーテン購入。(3か所分)
これも暑さに弱いブヒの為・・・痛い出費でセール断念でした。
梅松ちゃん達の戦利品、とっても素敵!
2007/08/06(月) 04:30:51 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
>HANAママさん
お買い得でしたよ!
スタッフの方も親切です。
今度大阪進出を打診しておきます(笑

>ルリィさん
一度でも買えばハガキは来るのかな?!
ちと分かりませんが。
でもお得です。

>LAMU姫のメメさん
似合ってますか~あざーす!
二人のカメラ目線は瞬間が勝負なんです(笑

>みしかパパンさん
ありゃ?もうサイズ切れ・・・
行った時もフレンチが何ブヒか居たので人気なんですね。
涼しくなって原宿界隈をぷらっとして、
みしかちゃんにばっちりサイズの服を買ってあげてください。

>モナかあさん
全員、もちろん元気ですよー
今度あの焼肉ね♪
モナコちゃんもたくさん遊んでますねー
amは今度是非!
でもセールはやはりお得です。

>TAJImamaさん
ホント親バカです。
今回もウン万円・・・
まぁカワイイ子供たちですからねー
サブちんサイズ探しておきます。
確かに現認はスタッフから説明も受けれるしね。

>ブーママさん
小さい頃から着せて馴れさせました。
地面すりすりは家でしかしないので助かってます。
セールでのおそろいは難しいし、数に限りがあります。
サイズ切れもあるし。
でも今回は納得の買い物でした。

>naoさん
暑かったねー
ブヒ連れの方、、あの後ブヒは大丈夫だったのかね?
ジャズなんぞふざけてるでしょ!
友人が聴きたくそれに便乗。
でも時間の関係で止めたようです。

>ヴィンままさん
やっぱセールは気になってしまい足を運びました。
今回も良かったです。
カーテンの良し悪しでだいぶブヒちゃんの環境が過ごしやすくなりますよね。
省エネにもなるし。
冬セールは是非行きましょう!
2007/08/06(月) 10:49:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

SALEのトラックバックURLはこちら
看板犬◇ ◇自適生活