FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |看板犬
8月最初の日曜日。蒸し暑いったらありゃしない。
どこにも出掛けられない梅と松。
暑い時は寝て過ごす。 基本です。
20070806083851.jpg
「上が梅姉ちゃん 下が弟の松」
人間の世界と一緒です。

そんな今日も昨日に引き続きママさんDAY。
朝から原宿のとある美容院へ行ってきました。
その美容院は、、、

20070806083900.jpg
2030 VINGT・TRENTE
看板犬としてフレンチブルのネスタ君が勤めている美容院です。
2030」の由来は前社長が、
2030年までこの美容院が営業し続けて欲しいと願いを込めて付けたものだそう。
しかし今日はネスタ君が留守でその代わりに、
ネスタ君とラスタちゃんとの間に出来た子供たち、
ファー(♂)・アイリー(♀)・ライ(♂) 】のライ君が看板犬として勤めてました。
20070806083906.jpg
普段この3兄弟ブヒちゃんは2店舗目の『ANTENNA』、
3店舗目の『3Little Birds』でそれぞれ看板犬として頑張っているそうです。
またブヒちゃんらの名前で気付いた方も居ると思いますが、
母ブヒのラスタちゃんにちなんで名付けられた子供たち、
そう、“JAH RASTA FAR I”となってまーす。
ドレッドなど特殊系スタイルなど扱ってるからこその命名かと。
オシャレですね。
20070806083914.jpg
ライ君、外まで見送ってくれたそうです。

もちろんスタッフはみんなフレンチ好き。
終始ブヒ談義に花が咲き、あっという間の“6時間”だったとか。
20070806083920.jpg
雑誌BUHIでも大盛り上がり

そして満足気なママさん帰宅。
ママさんの変貌振りに固まる
どんなスタイルか気になる方は写真にて想像してください。
いい歳こいて。。。でも、まぁ夏だしね。
大いに楽しんでくだされ。

★もうすぐ夏休み~嬉しいワンクリック↓

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

おーママ、ドレッドじゃん!?
似合いそう~
早く実物見たいわー

私、頭どーでもいい状態になってやがる
こりゃ やべえ。
2007/08/06(月) 11:57:35 | URL | YAZAWA #-[ 編集]

YAZAWAさん♪
よう兄弟!(メッシュ) 
あなたもきっとお似合いよ! どうぞこちらの世界にいらっしゃ~~い!
2007/08/06(月) 13:06:13 | URL | 梅松ママ #-[ 編集]
このお店の雰囲気と、愛犬の名前から察するに、
やはりドレッド!?

なんせ、ママさん素材が良いからどんな髪形でも似合ってしまうよね~!



2007/08/06(月) 13:07:59 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ひゃーっ、どーなってるんだか気になる~
実物見たーい!
髪の毛切ったくらいじゃ梅も松も普通なはずだよねぇ。
きっとスゴイ事になってるから驚いたんだー
2007/08/06(月) 14:00:13 | URL | haru #-[ 編集]
ほんと仕上がりが楽しみ!
似合いそうだなーママさん。
私もとうとう来週、二年間伸ばした髪を切りまーす!
父より短くなっちゃうなぁ。
2007/08/06(月) 14:25:59 | URL | nao #-[ 編集]
BUHI話で盛り上がれれば6時間も耐えれますねv-91
ホントどんな感じにしあがったのか見てみたいですv-237
梅松ちゃんのビックリした顔も見たかったですv-353
2007/08/06(月) 14:36:44 | URL | HANAママ #-[ 編集]
スゴイー(笑)
ヴァントラントって読むんでしたっけ?
昔スパイラルかけるとき候補だったお店でっすー♪
看板犬がフレンチだとは知らなかった・・・
チワワだった気がするのは気のせいか(?д?)
いいなー、ドレッド・・・
うらやまー、マジでうらやまー。
あーーー・・・また髪いじりたくなってきた。。
ロングドレッドやりたいけどエクステつけると十万くらいかかるんですよねー。。。
父は地毛で出来そうだ(笑)
2007/08/06(月) 16:08:20 | URL | トコ #LGxQMfeo[ 編集]
ネスタ君 お逢いしたことありますぅ。
パパになられたんですねぇ~
それにしても ママさん 6時間もスゴい!!
オシャレで綺麗なママさんだもの。 
どんな髪型だって 似合っちゃいますよねぇ~


2007/08/06(月) 16:48:14 | URL | おかか #8atgYaNk[ 編集]
わぉ~。
ママさんドレッドですね。ステキ~♪
お店楽しかったようですね~。
ママさんが行ったら絶対にスタッフさん喜ぶと思ってましたよ★
いいなっ!いいなっ!
私も絶対行ってやる~ぅ。
あっ!その時もしお暇でしたら梅松ちゃんと5分でよいんで遊ばせてくださいな~っ。

合言葉は『JAH RASTA FAR I』でっ!(笑)
2007/08/06(月) 21:05:24 | URL | ばく #-[ 編集]
ANTENNA!!
かれこれ○年前に、私が学生のころ。
就職活動中に面接受けた事あるんです^^
ここの美容室にもブヒが看板犬してるんですね♪
マメと同業犬だ(笑)
ママさん、夏らしく「ボンっ」ってはじけちゃいましたね!!
2007/08/06(月) 21:09:51 | URL | タラ #-[ 編集]
ママさんの髪型、気になります!!
6時間かぁ・・・長い(笑)

梅ちゃんと松ちゃんが固まったんだもの、
きっと凄いに違いない!
気になって眠れないなぁ・・・
2007/08/06(月) 22:25:39 | URL | おだいずんママ #-[ 編集]
わぁーこまけーっ!!
父さん!いい歳こいてと言わないで。あたしが困る(涙
でもブヒ談義に6時間なんてあっちゅーまですよ(笑
話足りないぐらい(><)
2007/08/07(火) 01:16:16 | URL | nabi #-[ 編集]
梅松父さん、おはようございます。
ブブちゃん、ヴィヴィちゃんのところでは
コメントありがとうございました(笑
いつも、BUHIでも、ブログでも手作りご飯
拝見させてもらっていますっ。
そうですよねっ、自分で作るから今日は何を入れたからって
わかりますもんね。まだまだ勉強不足です。
今のところ何もトラブルは抱えていない我がブヒですが免疫力アップや、将来の健康のためにも手作りご飯を勉強していきたいと思っています。ただ、栄養価の偏りなどが
心配なので、もう少しじっくり勉強してから始めて
みようと思ってますっ。
ありがとうございましたっ!!!
2007/08/07(火) 09:46:59 | URL | 朔まま #iU4puUNs[ 編集]
以前、mixiのコミュで手作りご飯について教えていただいたジーターとハスラーのママのJ&Hママです。その節は有難うございました!頑張って手作りご飯続けています!まだまだ勉強中ですが・・。

最近、美容室行きたいって思ってたんですがなかなかいい美容室に巡り会えず・・看板犬がブヒちゃんの美容室なんて行ってみたくなっちゃいました!
奥様素敵~♪雰囲気から絶対ドレッドお似合いですね~☆
昔全頭エクステしましたが、もう出来ないな~なんて思っていたけど、奥様見てまたしたくなりました~!!
本当素敵です!!

いつも色々参考にさせていただいています☆又遊びに来ます!
2007/08/07(火) 11:33:40 | URL | J&Hママ #-[ 編集]
当美容院サイトや写真内容でママさんがドレッドに変身していると思った方へ。
一応報告ですが、完璧なドレッドではないです。
ドレッドなら10時間は掛かるでしょう。
ドレッドに近いスパイラルパーマの細かい頭です。
痛みまくってます(笑
雰囲気は黒人の女の子が編んでやってるような。分かります?

>YAZAWAさん
ママさん勧誘のもとそっちの世界へどーぞ。
手入れをしない分、楽でイイみたい。

>TAJImamaさん
楽チンな頭みたい。
いろんな格好で楽しんでます。

>haruさん
期待されるとそーでもないかも。
長さがないからねー
でもチリチリだよ。

>naoさん
まぁ寸評してやってくださいよ。
バッサリ切っちゃうのもイイね。
たまにはイメチェンです。

>HANAママさん
ホント楽しい時間だったようです。
梅松はクンクン嗅ぎ通し。
笑えました。

>トコさん
ドレッドじゃないでーす。
雰囲気イイお店みたいですよ。
フレンチ話であっという間。
トコさんもお気に入りの頭してもらいん。

>おかかさん
ネスタくんに会ったことあるんですか!
すんごく可愛がられてるようですね。
ブヒ談義であっと言う間の6時間。
良かったようです。

>ばくさん
ドレッドじゃないけど汚い頭になりました(笑
フレンチ好きのスタッフばかりみたい。
来ちゃいなよ~!是非やまめちんと。
うーまーも必ず連れていくんで!

>タラさん
そうなんですか。
まめちんと一緒でフレンチが看板犬。
ライバルっすね(笑
でも夏にする頭でもないと思われ(洗えない・・・くさっ)

>おだいずんママさん
黒人さんの頭です。
短い棒がふらふらとたくさん。
セットなしで楽チンなようでっせ。

>nabiさん
痛むけど思い切ってトライしたようです。
まぁ本人が満足してるようなんでヨシですね。
ブヒ好きに時間は関係ないようです。

>朔ままさん
書き込みありがとうございます。
なんか出しゃばりのようですいません。
ただ与えた物は飼い主さんが一番分かるし、
反応あればだいたい特定可能かなと。
栄養面はもちろん肉メインですが一ヶ月スパンで、
いろんな食材を摂りいれる様に心掛ければ大丈夫ですよ!
焦らず気軽に楽しくが手作り食の続けるコツです。
また何かアドバイス出来る事がありましたら協力しますんで。
これからもヨロシクです。

>J&Hママさん
覚えてますよ!同じ多頭飼いですもんね。
情報共有は大事ですよね~
フレンチ好きの集まった気取らない美容院のようですよ。
是非イメチェンしちゃってください!
自分も遊びに行かせて頂きます。
これからもヨロシクです。
2007/08/08(水) 08:45:00 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
ママさん、ドレッド?ツイストですか?
凄い細かいロッドで巻きましたね。
たぶん、お似合いになるかと思います。
もしかして、パパさんも一風変わった髪形とか( ´艸`)ムププ
ブーママもドレッドあててめちゃデカイ頭になってましたよ。(昔の話ですけど。。)
2007/08/09(木) 03:21:31 | URL | ブーママ #-[ 編集]
>ブーママさん
ドレッドに近いスパイラルです。
かなり痛んでます。
自分はストレートでただ長いだけです。
同じく若かりし頃はアフロででっかい頭をゆらしてました(笑
2007/08/09(木) 08:17:19 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

看板犬のトラックバックURLはこちら
ビタミンD◇ ◇SALE