FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |NEW TOY
先月のグアムで買ってきたオモチャをあげてみた。

20070806111628.jpg
写真はイイから早くちょーだい
どんなオモチャかと言うと、、、

20070806111635.jpg
Hartz AT PLAY LIL' DEVILS Dog Toy

要はデンタルコングみたいに中におやつを入れて(挟んで)、
食べようと夢中になって遊んで、噛んで、ハミガキもできてしまうと言う代物。
しかし反応は、、、
20070806111644.jpg
梅、、匂っただけ。。。
20070806111650.jpg
松、、ペロペロしただけで。。。

そして1分後には、、、
20070806111657.jpg
相手にされずポツンと・・・。

興味もなく、食いつきもしない。折角の土産が・・・。
“そんなの関係ねェ~♪”

★フレンチブルドッグひろばへ“おっぱっぴ~”!★
20070530083203.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ニッポンの夏 

◇この記事へのコメント

家のジーターも、この手のおもちゃには興味が無かったようで、昔お留守番の時に・・って思ってお菓子入れて遊べるおもちゃ買ってあげたのに、ただ匂っただけでした。。(涙)梅ちゃんと一緒です。。切なくなっちゃいますよね~・・。
でもこのおもちゃ可愛いです~!!梅松ちゃん達の反応も可愛いです☆
2007/08/10(金) 11:00:29 | URL | J&Hママ #-[ 編集]
あ 頂いたおもちゃ、まだ大事に隠してありますぞ~
いっぺんに与えると飽きるのも早いので(汗)

が・・・うーまーの反応が・・・(笑)

最悪、同じ道を辿っちまった場合は、
イカした顔してるんで
我が家のインテリア、ディスプレイになってもらいますわ(笑)
2007/08/10(金) 11:11:15 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
日本でも売ってますか?
見た事ないですぅ。

小島よしお、意味のないお馬鹿さん振りが面白いです。
2007/08/10(金) 12:44:41 | URL | ルリィ #-[ 編集]
初めまして、リオ(10ヵ月♀)とベルク(バーニーズ7歳♀)がいます。
TOYの話題から外れますが、梅ちゃん、松くんのクレートに以前から注目していました。
ネットで探して見ましたら、それらしきもの「ソフクレート」がありました。
メーカーとかサイズも色々あるようです。
今お使いのクレートの情報を教えて頂ければ幸いです。
時々ヘマな買い物をしてしまって・・・凹。
今リオは出張訓練を受けています。
クレートトレーニングが基本ということを再確認しまして、サークルを再設置しています。勿論ベルクのゲージも。
大中小のサークルが点在するリビングの景観は・・・。
(バリケンも考えましたが。)
面白いコングですね。リオもベルクも何故かコングに興味なしです。おやつを入れても知らん顔です。
2007/08/10(金) 15:08:33 | URL | まーみ #-[ 編集]
本当、おもちゃの好き嫌いありますよね~e-122

我が家も、ぽるこの好みはなんとな~し理解しつつも、
ぱいきーはまた、全く異なるようで…

松くん、ペロペロでそのままお気に入りにe-109
とは、なりませぬか…

可愛いのにな~e-109
2007/08/10(金) 23:04:21 | URL | raco #-[ 編集]
顔が・・・・超かわいい@耳が付いた赤いうなぎ??

そうそう。絶対気に入るだろうと思って買っても、全く興味なしの場合があるよね~!ドンマイ!!
2007/08/10(金) 23:51:15 | URL | TAJImama #-[ 編集]
すご~く気になる顔のおもちゃですよね~

でも微妙な反応・・・
よくありますっ うちでも何度も見た光景ですっ
あっ! 中身のおやつを変えてみるというのはどうでしょう?
それでも?だったら・・・飾ったら素敵かと。

イッテキ、気になります!
2007/08/11(土) 04:11:19 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
赤鬼おもちゃわらえるーユニークですねー
パッケージもいい!
なにがわんコの琴線にふれるのか、
あげてみないとわからないっていうのも面白いですよね。
2007/08/11(土) 09:56:57 | URL | カリオ #-[ 編集]
気に入ると思って高いオモチャ買ってくると知らん顔で、
散歩で使う軍手を引っ張り出してきて2匹で大盛り上がりしてるってどーゆー事…
オーシャンパシフィックピースだねー!
2007/08/11(土) 12:57:46 | URL | hyroco #7r4xH7r6[ 編集]
高いけど奮発したやつに限って見向きもしなかったり。
捨てる前にちょこっと渡したトイレットペーパーの芯に
大喜びだったり。
オッパッピー!!(笑)
2007/08/12(日) 10:21:54 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
アレレ~食いつき悪かったようでv-356
オモチャってワンコの好みがはっきり出るから
買う時に凄く困りますよね。
ブームもコング系はすぐに飽きてしまって
遊んでくれませんよ。
飼い主としてはちょい辛いものがありますね。
パパさん♪どんまいv-364
2007/08/13(月) 02:50:14 | URL | ブーママ #-[ 編集]
>J&Hママさん
好き嫌いってあるんですよね。
コングも梅松ダメでした。
この手はイケルと思ったのに・・・

>YAZAWAさん
もうおもちゃ箱の底に沈んでます。
悲しい、、、オブジェになるよ。たぶん。

>ルリィさん
こっちで見たことなかったんで購入。
どーなんでしょうね?ちと分かりません。
小島よしお、気付いてくれて嬉しいです。

>まーみさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
クレートに関し最近記事にしましたので参考になれば。
http://noriasu.blog39.fc2.com/blog-entry-362.html#CommentHeader
個人的には使いやすくイイと思いますよ。
我家も実家にバーニーズいます。8歳になります。
カワイイですよねー♪
また遊びに来てくださいね~

>racoさん
梅も松も好みは異なります。
見事にこのおもちゃは二人とも見向きせず・・・
何とか食いつきよくさせてやるーーー

>TAJImamaさん
変なキャラクターだから興味ないのかな~
気に入ると思ったのに。もう買ってやらん。

>ヴィンままさん
ホント悲しいです。
このおもちゃの行き場はどこになるのでしょう??
イッテキ、もう少し試して良かったらお勧めしますね。
暫しのお待ちを。

>カリオさん
食いつく代物だと思ったんですけどねー
悔しいです。
何となく好みが分かっているようで、分かってないようです。

>hyrocoさん
確かにそれもある。
捨てるようなもので必死になって遊んでるし。
オッパッピ~♪

>コハリキママさん
皆さん同じような体験を。
それもそれでカワイイんですけどね。
小島よしおで楽しませてもらいます。

>ブーママさん
自信あったんですけどねー
二人ともダメでした。
コング系はどーも・・・
でも何とか食いつかせてみせます!
2007/08/13(月) 12:01:25 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
うちもコレグァムに行ったお友達からお土産でもらったんだけど
同じく最初だけですぐに置き去りになってました^^;
でもかわいいから飾ってあります^^
2007/08/14(火) 06:06:50 | URL | みわ( もなか&なると) #-[ 編集]
>みわさん
グアム土産ではもしや定番か?
Kマートのペットコーナーにあります。
何とか食いつかせるよ~
2007/08/14(火) 08:18:06 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

NEW TOYのトラックバックURLはこちら
BBQ 前半◇ ◇鬼ごっこ