FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |BBQ 後半
20070813102012.jpg
まさにプライベートBBQスポット。
他に誰もいません。イイ所を聞いちゃいました。

20070813102448.jpg 20070813102433.jpg
20070813102545.jpg 20070813102828.jpg
水は冷たく、キレイ。
木陰は涼しく、日向は川で冷えた身体を温めるのに心地よく、
最高の環境でした。
20070813103058.jpg
大和(右) 大河
20070813103400.jpg 20070813103347.jpg
20070813103413.jpg 20070813103424.jpg
やまたい家の面々
20070813103602.jpg
そら
20070813103621.jpg
まめ
まめが可哀想に山ヒルに足を噛まれて血を吸われました。
穴場スポットを教えてくれた地元民に、
山ヒル注意と対処法も聞いてました。
こんな時は慌てずにタバコなどであぶり、吸い離してから殺っつけましょう!
20070813104456.jpg 20070813104533.jpg
20070813104650.jpg 20070813104413.jpg
20070813104631.jpg 20070813104546.jpg
20070813104445.jpg 20070813104601.jpg

20070813104511.jpg

20070813104425.jpg
基本的に泳ぐの嫌いな松
でも暑さに弱い。ゼーハーし始めてクールダウンさせました。
20070813104948.jpg
松熊
やまたいかーちゃんの手作りハーブ燻製おやつ。
前日に汗だくになりながら用意してきてくれました。
20070813105012.jpg
4種類の部位(鶏)
イイ香りがします。
20070813105053.jpg
1点集中の配給タイム
また30m下流を進む先には、
20070813105533.jpg
15mほど落下する人工滝を発見。
20070813105602.jpg 20070813105618.jpg
20070813105628.jpg 20070813105646.jpg
流石にブヒは危ないので連れて来ていません。
ちょうど深さもあり、主どもで遊びました。
20070813110118.jpg 20070813110155.jpg
20070813110143.jpg 20070813110211.jpg
気持ち良かったです。
こうしてのんびり自然を満喫しながら、
ゆっくり時間も流れていきました。
20070813110540.jpg 20070813110459.jpg
20070813110520.jpg 20070813110555.jpg

20070813110414.jpg
梅はいつも単独行動。一人最後まで川に入り、
20070813110433.jpg
寒くなっては日向ぼっこ。
20070813110645.jpg
岩に座っては水しぶきを見つめていました。

そして帰り際に、やまたい家が持参した竹酢液シャワーを全ブヒ浴びる。
20070813110820.jpg 20070813110831.jpg
うー                              まー
ちょいと走った所にある、水の郷商店街で土産を物色し、ここで解散。
20070813110848.jpg 20070813110857.jpg
20070813110911.jpg 20070813110922.jpg
20070813110934.jpg
2時間も掛からずに来れるイイスポットを見つけました。
主にもブヒにも優しい遊び場です。
早朝に教えてくれた地元民のおじさんに感謝です。
やまたい&そらまめ家、お疲れさんでした。
また行こうぜよ

★夏休み、みんなどこで遊んでいるのかな?★
20070626101847.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

すっごい楽しそうですね!
BBQ近場で探してたけど、道具揃ってて犬OKのところって全然無いんですよね。。。
やっぱりキャンプ道具揃えて、遠出考えます。
2007/08/13(月) 13:52:48 | URL | う~ #-[ 編集]
お疲れさまでしたぁ*^_^*最高だったね!喧嘩もなく怪我もなくビールも最高でメッチャ楽しかったわ!近いし又いこうね!まめがヒルに喰われたのにはビックリしたけどね…
2007/08/13(月) 14:29:43 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
ヒルはたばことかライターとか火であぶるらしいんだけどさ・・・。
あぶとかぶよとかいなかった??
こちら山はいっぱいいてぐりこくわれたのよー。
ハーブ虫除けも効果なし。。
なんかハッカのがいいらしんだけど、(これもハーブか?)
なんか強力虫除け知らんーーー???
川いいね。川行きたいー。
2007/08/13(月) 14:34:58 | URL | けい #-[ 編集]
楽しそう~美味しそう~涼しそう(笑)
見てるだけでも癒されました。
2007/08/13(月) 15:24:05 | URL | じょーじ #-[ 編集]
いいなーココ。
夏休み中にもう1回川に行きたい~。
教えて~。
2007/08/13(月) 16:13:48 | URL | ガイ姉 #SFo5/nok[ 編集]
川遊び、楽しそうですね。

梅ちゃんのしぐさ可愛い~~。
川でオフ会なんていいかも~~v-42
2007/08/13(月) 16:53:19 | URL | モナかあさん #GKosEEL2[ 編集]
おつかれさんでした!
しかし、やっぱり宮ヶ瀬湖にして正解だったねー
ほんっまに綺麗な川やった♪
まめは痒そうな仕草もしてないし、ちょっと安心v-22
また行こう~
2007/08/13(月) 17:10:56 | URL | そらまめ #-[ 編集]
良さそうじゃん ここ~♪
今度おせーて おせーて(笑)
写真見てても涼しそう~だし楽しそう~

貴方の海パン姿、さりげに写ってて
アングリしたが(笑)。
2007/08/13(月) 17:38:23 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
夏休みを満喫してますね♪
ブヒ達にもとっても良い場所でこれぞ穴場って感じv-410
バーベキューも美味しそう☆
夏は川遊びがいいですね( ゚∀゚)ノ
2007/08/13(月) 17:41:32 | URL | ブーママ #-[ 編集]
丹沢湖は良い所ですよね~。
昨年タジつれて行ったけど、こんなプライベートな感じじゃなかったな~!

やっぱり地元の人に聞くのが一番ですね♪

みんな楽しそう~!(人間もブヒも)
まめちゃん可哀想・・・大丈夫だったのかな?

ほんとだ~。松が熊に見える(笑)

2007/08/13(月) 20:35:34 | URL | TAJImama #-[ 編集]
夏らしい!!
主もかなりの遊びっぷりで(笑)
人が全くいないってすばらしい事ですね♪
公園散歩もいいなぁ☆
2007/08/13(月) 22:55:08 | URL | タラ #-[ 編集]
前半は静けさの中のお楽しみって感じでしたが
後半は主たちもた~のし~って感じが伝わってきますね!

松君、熊っぽい・・・
鮭取れそうです。
まめちゃん、大丈夫でしたか?

夏満喫の皆さんを拝見していつか、ヴィントも連れて行きたいな~って。
やっぱり自然の中で遊ばせてあげたいですよね!
2007/08/14(火) 03:14:03 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
楽しそ~う!いいところ見つけましたね♪
やっぱり自然の所がいいですよね~
地元の人に聞いた所が一番ですな^^
竹酢液シャワーっていうのも用意が良くて感心です。
うちもあともう一回は行きたいなぁ~~


2007/08/14(火) 05:58:08 | URL | みわ( もなか&なると) #-[ 編集]
>う~さん
ここからすぐ近くのキャンプ場は犬不可でした。
基本の一式を揃えれば何とかなりますからね。
自然と戯れる、楽しいですよ!

>やまたいかーちゃんさん
乙でした。
いろいろ準備ありがとね。
ここは近いしキレイだしまた行きましょう!

>けいさん
ハッカ油みたよ。
効果あんのかな~?アブ除けは分かりません。
スプレーかハエ叩きで一撃が一番じゃん!
ここは穴場だよん。

>じょーじさん
確かに癒される最高の環境でした。
ビールも美味かった。
ブヒどもも暑くならないし。

>ガイ姉さん
イイとこ見つけたでしょ!
ただ川原まで足場とか悪いからね。
気をつけないと危ない。

>モナかあさん
海と違ってベトベトや砂の心配がないのがGOO。
梅はいつでも単独行動。
いろいろ冒険してました。
こんな川なら夏オフでも遊べそうですね。

>そらまめさん
乙した。出たとこ勝負でも何とかなってよかったね。
近いのが何より最高!
まめよかったね。クリームで尚更よかった。
また行こう!

>YAZAWAさん
近くのキャンプ場は犬不可だった。
でもここでもキャンプできるよ。
夜は真っ暗で熊やイノシシが出そうだけど。
海パンで飛び込んで楽しんだよー

>ブーママさん
ブヒ中心の生活(遊び)なのでこーなってしまいますね。
都内じゃ昼間は出れないし。
泳いでおやつ食べてのんびり昼寝してましたよ。

>TAJImamaさん
キャンプ場はあったよ。拓けたね。
でもそこは犬不可だった。
地元民は優しいね。気軽に教えてくれた。
まめが喰われてる時は痛そうだった。
でも今は平気みたいです。
松熊はニジマスをたくさん捕まえてました(笑

>タラさん
プライベートでしたよ~
川の流れる音で会話が聞こえないぐらい自然音ばかり。
この公園も広くて運動には最高でした。

>ヴィンままさん
後半は酒の勢いもあり大はしゃぎでした。
松熊は風呂は好きなんですが川は苦手。
急いで岸に逃げてる写真なんです。
まめヒルもビックリでした。クリームなんですぐ見つけたけど、
ブリンドルは見つけにくいですねー
ブヒの夏遊びっていったらこんなんしかないですよね。
ヴィントくんもいつかご一緒しましょう!

>みわさん
イイとこでしょ!かなりラッキーでした。
ママさん地元民から聞きだしてました。
やまたい家はホント用意周到。
こっちが助かってます。
やっぱブヒ遊びは海より川だね。
2007/08/14(火) 08:48:34 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
v-353主もブヒも夏を満喫してますね~v-237
楽しそう~v-238
梅ちゃんはマイペースに1人で遊ぶんですねv-219

川の水は冷たくて気持ちイイですもんねv-352
2007/08/14(火) 23:42:22 | URL | HANAママ #-[ 編集]
>HANAママさん
やっぱ夏は川っすねー
梅は一人探検好きなんです。飽きずにやってます。
DOG FUN載ってましたね~
確かに不思議そうに傾けて聞いてます。
2007/08/15(水) 09:56:39 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

BBQ 後半のトラックバックURLはこちら
メロン◇ ◇BBQ 前半