FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |親バカ
この台風が過ぎて、秋らしい空気になるのでしょうか。。。
しかーし、残暑続きでとうとう狂ってしまったのか?
それとも梅、松への強い愛情の表現か?
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
とうとう親バカが高じて、
主とママさん、思い切って『』のTATOOを入れちゃいました。
こんな感じに、、、

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more ママさん
痛かった・・・


そんな親バカ犬バカの皆さんも、
image chef』で思いっきり入れて作ってみてはどーですか

★INUBAKA KAZOKU BANNZAI★
20070626101847.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

あははは!ビックリしましたよ~v-356
おもしろそうですね^m^
やってみます♪
今更なんですが・・・
リンクさせてもらってイイでしょうか??

2007/09/07(金) 12:29:34 | URL | HANAママ #-[ 編集]
続き読むまで「マジで~!?どんだけ~!?」って叫んでましたよぉv-12
あ~ビックリしたぁ!!!
以前にチャレンジしようと思ったんですが、PC苦手で開いただけで断念しちゃいましたv-14
v-216いじれる人尊敬しますv-32
2007/09/07(金) 13:27:54 | URL | りんご #PFXLmyCU[ 編集]
これは、本物のタトゥー?
よくある、シールみたいなのじゃなくて?!
すごいよ~♪
今度帰省したら見せて~~♪♪♪

アムロちゃんが腕に息子の名前入れたみたいに小さく入れたのかと思ったら大きくて驚いた(゚Д゚ ;ノ)ノ¨
2007/09/07(金) 13:29:25 | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集]
髪切ったのかと思ってあせった(笑)
2007/09/07(金) 13:34:33 | URL | けい #-[ 編集]
↑同じくTATOOより髪切ったのか!!!?と
思って焦ったわよ(笑)
2007/09/07(金) 15:42:05 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
くくくっ♪おもしろーい!!
最初、「まぢですかぁ~!!!」と
かなりビックリしちゃいました☆
私も入れて・・・いや、作ってみます♪
2007/09/07(金) 18:37:50 | URL | さりな #-[ 編集]
おもしろーい(笑)
こんなものがあるんですね。
今度私もやってみよっと☆
ちなみにうちのパパはクローバーにのったブタが入っております・・・幸運を呼ぶブタだそうですよ♪
2007/09/07(金) 19:25:38 | URL | こぶたママ #-[ 編集]
ついに親ばかっぷりもここまできたか!とビックリしたよ~(笑)

面白いサイト見つける天才だね~!梅松父さん!!
2007/09/07(金) 21:11:42 | URL | TAJImama #-[ 編集]
びっくりした~~~~っっ
本物かと思った@@
TATOOにもビックリだけど、ぱぱさん&ままさんのナイスバディにもビックリ~~~
ままさんウエスト細すぎっっ!!
2007/09/07(金) 22:01:00 | URL | おむハハ #-[ 編集]
目ぇ見開いてまじまじと見ちゃいましたよ!!
「痛かった」までは信じちゃったじゃないですか~^^
ほんとにここまでやったら究極の「親バカキング」です♪
2007/09/07(金) 22:58:16 | URL | タラ #-[ 編集]
PCに近づいてしまうほどの出来栄えです!
続きを読むまではかなり慌てました~
こんなサイトあるんですね。
ちょっと行って遊んできます!
2007/09/08(土) 01:27:24 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
ビックリしましたよん。
でも友達で本当に腕に愛犬フレブル顔を彫ってます。
2007/09/08(土) 07:21:16 | URL | ルリィ #-[ 編集]
おおっ!!!!と思ったら。。。違ったです(笑)
へぇ~、すごいですね~!
ホント!さすが梅松父さん!探すの天才ですね♪
2007/09/08(土) 09:32:50 | URL | suzukumi #Jtcj8rf6[ 編集]
>HANAママさん
びっくりしましたぁ?
是非遊んじゃってくださいね。
リンクもちろんOKっす!
貼らして頂きやんす。

>りんごさん
それだけ驚いてくれればアップし甲斐がありました。
たまたまサーフィンしてたら見つけました。
面白いもんです。

>大福母さん
母に変ってるし。
本物でもシールでもなくただのお遊びサイトだよ!
大福家も遊んでみ。
ホントに入れるならどんなのにしよ?!

>けいさん
そっちか!切ってないわい。

>YAZAWAさん
貴方もそっちか!ざんねーん。

>さりなさん
ビックリして頂き光栄です。
是非遊んじゃってください。
いろんなのがありますんで!

>こぶたママさん
いろんなサイトがありますよねー
遊んじゃってください。
旦那さま、可愛いTATOOだこと。いっぱい幸せ来たかな?!

>TAJImamaさん
思わず騙されちゃった?
面白いサイトでしょ!
いろんな材料があるから遊べるじょ!

>おむハハさん
ビックリして頂きアップのし甲斐がありました。
こんなナイスバディならホントに入れちゃってます。

>タラさん
まんまと騙されたようですね。
素直な方です。
知り合いでマジでフレンチを彫ってます。
もちろんかなりの親バカですが。

>ヴィンままさん
ビックリして頂き光栄です。
いろんなデザインや材料があるんでかなり遊べますよー
面白ネタに使ってみてください。

>ルリィさん
ここにも居ましたね。親バカ。
自分の知り合いもフレンチを彫ってます。
かなり親バカもいいとこです。

>suzukumiさん
騙されちゃいましたね。
それが一番の目的ですから。
面白サイト、今後も探しちゃいますね~
2007/09/09(日) 09:56:35 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

親バカのトラックバックURLはこちら
Wii◇ ◇快適空間