FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ヨリタ
キャンプより帰宅したのは19日。
20日早朝にはママさんの実家、愛知県に帰省。
そして前もって約束していたブヒちゃん、大福くんと、
昨夏も利用したリバーサイド園ヨリタで21日遊んできました。
20070827165803.jpg
また知らぬ間に、愛知ブヒ仲間の、ふーちゃん、うーちゃん、
ぶーちゃん、弥勒くんにも声をかけて頂き全7ブヒが大集合
初めましてブヒちゃんいっぱいで、
一味違った里帰りとなり楽しさ倍増でした。

20070827165823.jpg
大福くん
20070827165834.jpg
ふーちゃん
20070827170056.jpg
うーちゃん
20070827165855.jpg
ぶーちゃん
20070827165924.jpg
弥勒くん
大福くん、ふーちゃんはブログリンク仲間ですが、会うのは初めて。
PCだけでの想像とは違い、やっぱり会うに限ります。
20070827165944.jpg 20070827165935.jpg
20070827165955.jpg 20070827170017.jpg
20070827170002.jpg 20070827170030.jpg
ぶーちゃん家はMダックスのギンジくんの多頭飼い。
暑い昼間は川遊びでストレス解消&クールダウン。
この川は流れの速い所もありますが、
浅瀬が多いので安心して遊べます。

そしてテラス席でランチタイム。
20070827170041.jpg
木陰で涼しく頂けました。
20070827170224.jpg 20070827170240.jpg
20070827170255.jpg 20070827170303.jpg
20070827170049.jpg 20070827170104.jpg
20070827170117.jpg 20070827170152.jpg
20070827170201.jpg 20070827170207.jpg
お腹も満たし引き続き川遊びへ。
20070827170444.jpg
対岸には冷た~~い沢もあります。
20070827170318.jpg 20070827170328.jpg
20070827170348.jpg 20070827170357.jpg
20070827170542.jpg 20070827170555.jpg
20070827170505.jpg 20070827170458.jpg
20070827170517.jpg 20070827170526.jpg
20070827170607.jpg 20070827170626.jpg

そして日も暮れてきた頃、
園内のドッグランでラストスパート。
20070827170650.jpg
体力あり余ってます。
20070827170715.jpg 20070827170708.jpg
20070827170659.jpg 20070827170722.jpg
20070827170638.jpg 20070827170807.jpg
20070827170758.jpg 20070827170750.jpg
20070827170736.jpg 20070827170744.jpg
あれだけ川で遊んでも、走る×2。
思う存分に楽しんでました。

大福家いろいろお世話になりました。
また、ふー家もビールありがとう!
皆様も遊んで頂きありがとうございました。
この縁を大切にこれかも宜しくお願いします。
またヨリタで遊びましょう!

★残暑が厳しいざんしょ★
20070530083203.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ニッポンの夏 

◇この記事へのコメント

先日は、どーも~
楽しかったですね~うーまーちゃんが小さかったのには、
驚きました。勝手にデカイと思い込んでた。
今度は、東京で飲みます。
2007/08/28(火) 16:33:12 | URL | wani #SHLDkvn6[ 編集]
いっぱいの写真♪ですねっ☆
ホントに初めて会ったのに初めての気がしなくてー☆とっても楽しくて、そして為になる話も聞けて嬉しかったです~!!また帰省した時は遊んでくださーいっ☆
関東方面へ行く時には連絡すると思いますっのでよろしくお願いしまっす(笑)!!
2007/08/28(火) 16:49:22 | URL | tap(ふーママ) #SHLDkvn6[ 編集]
新城にこんなに素晴らしい所があったとは。。。
どのブヒちゃんも生き生きしていて楽しそう~!

休憩中のう~!可愛いねっ♪
2007/08/28(火) 21:40:54 | URL | TAJImama #-[ 編集]
先日は、憧れの梅松くんに会えてとてもうれしかったです♡
パパさんにはぶーが大変お世話になりました(u‿ฺu✿ฺ)
いろいろ教えてもらえてとても勉強になりました♬
また帰省したときには、ぜひご一緒したいです☆
2007/08/28(火) 22:50:03 | URL | ぶーちゃんママ #Yxkc2twY[ 編集]
犬に優しいドッグランがあっていいですねe-454
ブーママの家近郊には芝生付きのドッグランなぞ
ないのでとっても羨ましいですぅ~e-330
2007/08/29(水) 00:51:36 | URL | ブーママ #-[ 編集]
ヨリタ!すっごいいいですね~
近ければ飛んで行きたいところです。
またまたブヒ大集合の楽しげな様子を、
ヴィントを膝に乗せ見入っちゃいました~
2007/08/29(水) 01:21:47 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
パソコン直ってきました!
もうじき梅松家が帰省して来るって時期に壊れ、連絡つかず会えなくなっちゃうの??と焦っていましたが無事に楽しい1日を過ごすことができてホントよかったです♪
ブヒ飼いについて色々教えていただきありがとうございました☆
また、こちらに来るときは遊びましょう(*^。^*)
2007/08/29(水) 01:46:04 | URL | 大福ママ #yf/HHN8w[ 編集]
>アルパパさん
日曜はすでに東京へ。ブログ観させて頂きました。
パグの麦ちゃんらも居ましたね。皆さんとお会いしたいものです。
でもヨリタはイイっすよねー
来夏は是非ブヒブヒ&ワイワイと朝から戯れましょう!

>waniさん
お世話になりました。ルービーも嬉しい差し入れで。
うーまーはあんな子供たちです。
いろいろと写真いっぱいでありがとうございます。
東京では気にする事なく呑みましょう!
お待ちしております。
コールマン、ママさんのデカ尻がすいません。
ちゃんと補修できましたでしょうか?

>tapさん
お世話になりました。
何度かお会いしたかのようにすんなりでしたよねー
やっぱブヒ飼いは明るい親バカばかりですね(笑
写真も撮れるだけ撮りましたがブレたのばっか…。
デジイチはまだまだです。
こちらこそ名古屋方面に行く際は連絡しますんで。
宜しくです!

>TAJImamaさん
イイっしょ!
オーナーさんも気さくな方だし、のんびりできるよ。
機会があったら行きましょう!
うー、ちゃっかりママさんの隣で休憩中。
松は勝手にふーちゃんのコールマンベッドを占領中。

>ぶーちゃんママさん
こちらこそブリトニーらしく天真爛漫な子で楽しませてもらいました(笑。
梅も一時あんなときがありました。
でもそれも可愛いです。
多頭のためのリードフックで少しは逃亡癖が直るかも?!
また遊びましょうね。来夏も是非!!

>ブーママさん
夏は川で遊んで夕方にラン。
カフェもあるし。
これならずっと遊べます。東京にはないので羨ましいです。
親知らずはどーですか?災難な盆でしたね。

>ヴィンままさん
4時間ほどで着くと思います。次回は是非(笑
急な日程だったのですがこんなに集まって遊べました。
みんな仲良くブヒブヒでしたよ。
やっぱ自然遊びはイイっすね!

>大福ママさん
PC復活おめでとうございます。
ホント連絡は焦りました。もっと前もって準備すればよかったですね!
でもこーして遊べたので大満足です。
いろいろ旦那様にもご迷惑をお掛けしました。
気を遣って頂きありがとうございます。
また来夏もヨリタブヒブヒ大集合祭りをやりましょう!
梅松も遊んでやってくださいね。
2007/08/29(水) 06:53:10 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
はじめて訪問します。
すっごいかわいいフレンチブルちゃんですね。
しかも、河原に入ってる~。
気持ち良さそうで、こっちまで涼しい気分になりました。
やっぱり動物は自然がきれいだと、幸せな顔しますね。
私は東京で旦那とうさぎで暮らしています。
うちのうさぎも大自然で走らせてあげたいなあ。
2007/08/29(水) 20:58:59 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
梅松ちゃん、ヨリタに遊びに来てたんですね~!
わたしも先週の日曜日、アルままさんのお誘いで行ってきたんです♪
あ~残念(><)機会があればぜひ今度ご一緒したいです♪
2007/08/31(金) 12:40:22 | URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集]
>東京ファームさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
拝見させていただきました。
早く回復して涼しい秋を楽しんでくださいね!
やはり都内にはない自然な環境ってイイです。
この子らも楽しそうです。

>むぎっこさん
ニアミスでしたね。
こちらこそ遊びたいです。
来夏ももちろん遊ぶ予定です。
その前にそちらに伺う際に機会があれば宜しくです!
2007/09/01(土) 11:04:08 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ヨリタのトラックバックURLはこちら
キレイな川◇ ◇3日目