FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |名残り川
休み明けすぐの出張だった為、遅々ですが夏休みの締め。
帰京時のお約束になりつつある寄港のような、
TAJI&SABU家との主&ブヒお戯れ。
先ずは「ザ・川」で水遊び。
20070829072716.jpg
富士山の雪解け水だそうです。
たくさんの子供連れの家族がBBQしながら遊んでました。

20070829072726.jpg
濡れるのキライなTAJI&SABU
20070829072735.jpg
TAJI
20070829072741.jpg
SABU
しかしいつもと違い梅松が一緒のためか、
二人とも川に入って(半強制的な部分もあり)4ブヒで遊んでました。
20070829072807.jpg 20070829072818.jpg
流れはありますが浅瀬なので安心です。
20070829072825.jpg
地元ギャルにもたくさん遊んでもらえました。
途中、よくありがちな面白話もありましたが、
これもまたイイ思い出になるものです。

2時間ほど遊んだ後はTAJI&SABU邸へお邪魔。
20070829072841.jpg
またまた手厚いおもてなしを受けちゃいました。
20070829072856.jpg
TAJI&SABUpapaさんに乗ってご満悦の梅
毎度美味しい料理、酒&ブヒ談義と楽しい時間をありがとう!

最後に2007夏休みの反省。
TAJImamaさんから戴いた初めての豚耳を咥えている松。
20070829072849.jpg
ただその後食事も通らずお疲れ気味でひとりトーンダウン。
ご心配を掛けてしまいました。

帰宅後も暫くはぐったり。そしてビチビチの下痢うんちを思いっきり!
その後はスッキリとしたようで回復に向かい無事食事も摂るように。
どーやら実家帰郷の環境変化や半強制的な水遊びなど、
ストレスが溜まって最後は疲れ切ってしまった様子。
梅とは違い松はデリケートな部分があります。
休ませていたつもりでしたが十分ではなかった、、、
主どもの完全なる失態です。
松ゴメンネ。以後気をつけます。

そんな長い夏休みもブヒ仲間と一緒に川で終わりました。

★夏のおわり~♪★
20070530083203.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ニッポンの夏 

◇この記事へのコメント

やはり、梅松家の夏休みはステキでした~v-10
更新楽しみにしてましたe-68

ほんと、ブヒはデリケートです。
でも、松ちゃん回復されてよかったです~☆


2007/09/01(土) 22:32:53 | URL | raco #-[ 編集]
すごい!!
うちとは正反対の夏休みで楽しそう♪
自然三昧でしたね!
面白話がホントに面白い^^
梅ちゃんの石に挟まった姿、見たかったなぁ~(笑)
2007/09/01(土) 23:44:07 | URL | タラ #-[ 編集]
我が家にとっては、夏の最後に最高の楽しい思い出が出来ました~!
お疲れの所寄ってくれてどうもありがと♪

寄港っていい言葉だね。なんだか嬉しいよ~!

壁を見つめる松の顔が忘れられないけど、本人は辛かったのだろうね。今度はバッチリの体調の時に、ガンガン遊びましょう♪

2007/09/01(土) 23:56:16 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ごめんなさい・・・面白話おなか抱えて笑ってしまいました(笑)
だってその瞬間の光景が目に浮かぶんだもの☆
ブヒは本当にデリケートだから人間がこれくらいならって思ってもだめなんですよねー。
うちも瑚波瑠がものすごく神経細いんです。(そうは見えない?)
すぐ体調崩しちゃいますもん!
でも松くん回復してよかったです♪
2007/09/02(日) 13:22:00 | URL | こぶたママ #-[ 編集]
梅松家の楽しい夏休み終わってしまいましたね…e-256

我が家も終えてなんだか気が抜けてますe-282

梅ちゃん、松くん今年も水祭りでしたね☆

うちはもう少しいい気候今月末あたりの連休にでも、
t ’s実家の川に行けたらいいな~
と思ってます。
…が、仕事がどうなるか…

バディも以前、お疲れが溜まって、松くんと同じでした。
しばらくはぐったり。ダラダラ~グースカ~
して復活してましたがe-274

とにかく元気になって良かったデス☆
2007/09/02(日) 13:54:10 | URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
川で楽しんだ夏休みでしたね!!
よくあるおもしろ話・・・想像でわらえました。^m^
カメラセーフで良かったですねぇv-221

松ちゃん繊細なんですね~。
楽しいとしんどいの忘れてはしゃいじゃって後でドット疲れがでますもんねv-356
2007/09/02(日) 15:10:19 | URL | HANAママ #-[ 編集]
とっても楽しい夏休みだったんですね♪
こんなに自然を満喫できてうらやましいです!!
我が家も見習わないとなぁー!
2007/09/02(日) 16:59:44 | URL | さりな #-[ 編集]
楽しい夏休みだったようで!(色々あったようで!笑)
松、復活してよかった。察してあげるのってほんと
難しい。うちもあちこち連れてっちゃうから気をつけようと
思います!!
2007/09/02(日) 23:49:42 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
夏休み明け早々の出張お疲れ様です。
松っちゃん、疲れちゃったんですね。
でも回復早くて何よりです。

我が家も今月下旬からやっと夏休み。
ここぞとばかりに予定入れてるから気をつけます。
特に興奮症だからね(汗)
2007/09/02(日) 23:59:27 | URL | じょーじ #-[ 編集]
>racoさん
ステキですかねー??
水遊びぐらいしか昼間は遊べませんよね。
松も後半は体力がなかったようです。
やはり自宅じゃない環境が続くと堪えるようですね。

>タラさん
自然満喫と言うか水遊びばかりです。
運動不足解消のためが主ですが。
面白ハプニングも最後の最後でやっちゃいましたよ!

>TAJImamaさん
こちらこそですよ。お疲れなら寄りませぬ。
寄港して充電しないともう帰れなくなってるようです(笑
壁と話す松は相当辛かったようですね。
でも今回で松の辛いサインが分かりました。
いつもは元気な梅松家、またね~

>こぶたママさん
この川コケがすごくて滑るんです。
危うかったですよ。
でも顔に似合わずブヒはデリケートなんですね。
瑚波瑠ちゃんは女の子だしね。でもうちの梅嬢も女の子・・・
個体差がありますね~(笑

>tomo42さん
終わってしまいました。
あとは正月を待つばかりですね(笑
夏はやっぱ水遊びに限ります。
9月は残暑が厳しく雨多しとの発表がありました。
でも楽しい帰省になりますように。
バディくんもお疲れモード、、、
やはりほどほどの休息が必要ですね。反省です。

>HANAママさん
川三昧の夏休みでした。
おNEWデジイチは危うかった・・・
松は自宅じゃない環境続きと水遊び嫌いが溜まりに溜まって
ダウンでした。以後気をつけたいと思います。
今じゃ復活ですので。

>さりなさん
自然満喫しかないですよね@夏
皮膚にも問題なく遊べました。
ただ松のお疲れは可哀想なことを。。。
休息も十分取り入れ楽しまないとですね。

>コハリキママさん
色々ありやんした。でも無事でーす!
松の辛いサインはもう分かりました。以後は気をつけます。
梅はいつも元気なんでダウンはすぐ分かるのですが。
連れ回すのは我家も一緒です、十分な休息は必要ですね!

>じょーじさん
早々のかったるい出張・・・疲れた。。。
松の方がお疲れですけどね。今は元気モリモリです。
下旬ですか!
平年より残暑厳しく雨の多い9月だそうです。
でも楽しい休みにしてくださいね。
休息も十分取り入れながら。

2007/09/03(月) 09:01:37 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

名残り川のトラックバックURLはこちら
新技◇ ◇キレイな川