FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |新技
もう9月。秋らしいと思いきやまた真夏の陽射し。
残暑厳しくなりそうです。

先日アップしたキレイな川で松の新しい技。
20070903091707.jpg
両ほっぺwith枯れ草の松

お披露目したいと思います。


20070903091723.jpg
主が川の中で流木を持って誘います(左が松)。
20070903091736.jpg
一点集中の二人
そして届きそうなところまで持っていくと、水の中でもこの様に、、、
20070903094140.jpg
目を開けて懸命に取ろうとしてます。
梅は顔が濡れるが嫌いなのでずっと一点集中。
そして奪えず再挑戦。
20070903094221.jpg
必死です。
20070903094233.jpg
先ず鼻を突っ込み、
20070903094242.jpg
狙いを定め一気に、
20070903094256.jpg
水の中へ。でも咥えられません。

そのまま意地悪して流木を奪わせないでいると、諦めの早い松。
そこで要領のイイ梅姉ちゃんが最後はしっかりと。
20070903094304.jpg
松は後ろでうなだれています。
そんなカワイイお二人さん。
でも川嫌いな松の水中潜りはビックリしました。
ちなみに、
梅はお風呂嫌いの川大好き、
松はお風呂大好きの川嫌い、、、です。

★夏はまだ終わらない・・・★
20070530083203.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ニッポンの夏

◇この記事へのコメント

すごいな松っちゃん!! 川嫌いには到底見えないよ~
諦め早いのはショコラも同じ・・・もらえないと分かると
すぐにそっぽ向いちゃう。
うなだれ姿が哀愁ちっくだわ~(笑)
2007/09/03(月) 14:37:15 | URL | じょーじ #-[ 編集]
松すげ~!!
大もこのくらい顔入れて石拾うんだけど、目を開けてるかは分からないや。正面から見た事ないの。
動画じゃなくてもちゃんと伝わるように撮影できるのね・・・
2007/09/03(月) 15:33:05 | URL | haru #-[ 編集]
水が苦手な松くんが潜ってる!!!
うまく誘いましたね~~♪
でも、やっぱり梅ねーちゃんは要領ヨシですね!
大福も風呂嫌いの川好きで梅ちゃんタイプだ(´∀`*)ウフフ
でも要領の良さはないどんくさい大福ですv-7
2007/09/03(月) 16:15:26 | URL | 大福&はーちゃん #yf/HHN8w[ 編集]
梅ちゃんと一緒!!
ムーもお風呂嫌いの川大好き!!
最近では泳ぎながら潜る技も覚えましたーーーー
2007/09/03(月) 22:57:35 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集]
松、頑張ってるよね~。
私は生で見れてとっても幸せだわ♪
必死で目を開けてたものね。
なんか、健気でとっても可愛かった~~。

そして梅姉ちゃんの要領の良さもこれまた微笑ましくて可愛かった。

最高だね。うーまー♪
2007/09/03(月) 22:58:09 | URL | TAJImama #-[ 編集]
お風呂嫌いに川嫌い!?
そんな風に見えない!
こんなに水に浸かってるのになー。
バズも顔が浸かるのが嫌みたい。
梅ちゃんは器用ですねー。
2007/09/03(月) 23:21:07 | URL | nao #-[ 編集]
松ちゃんが水嫌いなのに潜っちゃうなんて、
なんて誘い方が上手なんだろ~
我が家は、以前、頑張ってみたけど全くダメでしたもん(>_<)
松ちゃんの頑張りにも、梅ちゃんの要領の良さにも拍手♪


2007/09/03(月) 23:54:00 | URL | さりな #-[ 編集]
すご~いっ!! 待ってたんです~
松君、水の中にお顔を~しかも中で目を開けているなんて!
自然を満喫している梅松ちゃんたちがお風呂嫌いと川嫌い?
不思議ですね~

うちの97サーバー不具合でひどかったんですが、
梅松父さんの39サーバーは大丈夫でしたか?
2007/09/04(火) 01:54:02 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
>じょーじさん
風呂は進んで入ってくるけど、
川は泳がされるのがイヤみたい。
要は身体を動かしたくないみたい(笑
梅がゲットしてもこの後、松が奪ってます。

>haruさん
ちゃんと分かりやすく載ってるかな?
大も目は開いてると思うよ。
じゃないと石拾えないっしょ!
あとは梅だけだな。

>大福&はーちゃんさん
何度か誘って焦らしているうちに潜りました。
最初はビックリ。即カメラ構えてもう一度、みたいな。
大福くんは梅タイプですか。
要領の良さは生まれつきな感じが。

>ムーママさん
ムーちゃんも梅タイプ。
風呂好きは少ないですね。
泳ぎながら潜る、、、これはすごいっす。
松は無理です。泳ぐの嫌いだし。

>TAJImamaさん
お松、生でもやってくれて嬉しかったよ。
どーしても咥えたいのかね(笑
梅は最後にオイシイとこ取り。
でも松に奪われてるんだけどね。仲良しです。

>naoさん
同じ水なのに好みがあるようです。
バズは梅と一緒だね。顔がダメ。
ちなみに潜ってるのは松だよ!OK?

>さりなさん
焦らして焦らして誘いましたよー
しかも楽しそうに。二人は懸命でした。
何度も何度も休憩を挟みながらやってたら潜りました。
次は梅の潜りを頑張りたいと思います。

>ヴィンままさん
クリクリお目目を開けてるのが何ともカワイイです。
でもビックリでした。
自然も主が気持ちイイだけで、
この子らはどーでも良いのかもしれませんね。
サーバーぜんぜんOKですよ。
でも直って良かったですね。

2007/09/04(火) 08:22:43 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
おっ
顔浸けなんですね!
ふーもできますよー。
ふーは、綱吉の湯でできることが発覚しました。
ふと見たら顔浸けて底のおもちゃ取ってるからびっくりでした。では、今度何秒浸けれるか勝負ですね。
2007/09/05(水) 12:47:41 | URL | wani★ #SHLDkvn6[ 編集]
>wani★さん
松の新発見でした。
綱吉では梅が浮かんでるおもちゃに必死に喰らい付いてました。
ふーちゃんもやりますな!
何秒顔浸け、特訓っすね。
2007/09/06(木) 09:34:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

新技のトラックバックURLはこちら
父と娘◇ ◇名残り川