FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |美容
前記事に引き続き我家の娘事情。
昔も今も世の女性にとって欠かせないものと言えば美容。
女性にとっては日々の悩みの種であり、永遠のテーマでもあったりします。
そんなうちの愛娘、梅ももうすぐ3歳。人間だと27歳ぐらい。
取り敢えずお年頃と言うものになる梅嬢。
家では羞恥心もないリラックスしすぎの寝顔ですが、
20070904112744.jpg
“いつまでも健康で美しくありたい”と女磨きに余念がありません。
そんな梅の美容法は、、、

20070904112752.jpg
“骨盤のゆがみは美容の敵”、ゆがみを直す骨盤ストレッチ。
骨盤のゆがみを直すと共に、ウエストを引き締める効果もあるストレッチです。
体が温まる風呂あがりにしっかりストレッチ。欠かせません(笑
綺麗な心と体作りの女磨きに励む今日この頃です。

そして諸先輩方、
『女磨きのアドバイスなどあったら教えて下さい』
20070904161029.jpg
口の周りがヨーグルトでベトベトの梅より(ホントかよっ)

★夏が過ぎれは関東に台風9号接近・・・★
20070530083203.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ニッポンの夏

◇この記事へのコメント

梅ぇヨーグルトつきすぎだってば(爆)
2007/09/05(水) 13:01:12 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
梅ちゃんがキレイなのは、ちゃんとお手入れしてるからなのね!ウエストがキュッとしまっててナイスなプロポーションだもんねv-237
大福じゃなくて私が梅ちゃんを見習わなくちゃ~v-238
まずはヨーグルトをお口の周りにべっとりで食べてみるわv-271
2007/09/05(水) 17:02:43 | URL | 大福&はーちゃん #yf/HHN8w[ 編集]
早速きちゃいましたv-10
梅ちゃんそれはヨーグルトパックですかv-14
爪ってネイルしてます!?
りんごも骨盤体操興味アリアリv-32です!
梅ちゃんに弟子入りしなきゃぁv-238
2007/09/05(水) 17:26:31 | URL | りんご #PFXLmyCU[ 編集]
梅ちゃんの骨盤体操!
男の子だけどヴィントもやってます~
気持ち良さそうだから真似したら腰、痛くなりました・・・
ヨーグルトつけすぎです(笑)
でも、乙女のたしなみパックってことかしら?
2007/09/05(水) 17:49:24 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
本日も、愛娘が可愛いくて仕方ないのですね~!
確かに、梅は可愛い♪そしてコオロギ松も!(笑)

ヨーグルト!相変わらずな食べ方で・・・(笑)
そんな所も可愛くて仕方ないんでしょ。
あんまり溺愛すると、そのうちぐれるぞ~~
2007/09/05(水) 22:51:59 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>やまたいかーちゃんさん
どーも液状系は下手くそ@梅なんだよねー

>大福&はーちゃんさん
日々精進しております。乙女なんですねー(笑
大福くんはこんな寝方しませんか?
梅は得意です。
今度は食事作法の修行ですね。

>りんごさん
書き込みありがとうございます。
ヨーグルトパック、、、そう、それですよ(笑
ネイルはママさんがしてあげてるのかな?!
骨盤ストレッチは梅のお得意です。
コツを教えてもらってくださいね。

>ヴィンままさん
ヴィントくんやりますか!
松はしないんですよ。
確かにのびのびーな感じで気持ちよさそうですよね。
たしなみパック、イイ表現ですねー
梅はパックしてたんですね。この後は松がキレイになめてくれるんです。

>TAJImamaさん
梅もギャルやってるっしょ!
コオロギ松ってなんじゃい!でもイイ表現だ。
確かにコオロギっぽい。
溺愛し過ぎるとぐれる・・・
もうぐれてるかも。主の言う事聞かない。
ママさんばっかり・・・。
2007/09/06(木) 09:27:41 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
良い美容法ですかぁー
ブーママが梅ちゃんに教えて欲しいです。
風呂上りにストレッチね♪
頑張りますe-267
2007/09/06(木) 11:35:15 | URL | ブーママ #-[ 編集]
>ブーママさん
風呂上りじゃなくてもほぼ毎日やってる気が・・・
この継続がプロポーションを保つコツなのかな(笑
がんばりましょう!
2007/09/07(金) 11:08:34 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

美容のトラックバックURLはこちら
快適空間◇ ◇父と娘