FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |2日目
夜中、何度か突風&雨に襲われるも、
IMG_1672.jpg

清々しい水辺での朝を迎える。
暖かな太陽と共に、
本栖湖の自然がもたらす心地良いそよ風、、、

IMG_1690.jpg
静寂な朝

IMG_1678.jpg
コロンボ

ブッヒーズの面々も気持ちイイ朝。
IMG_1692.jpg IMG_1707.jpg
涼しく快適です。

朝ごはんはトラメジーノでホットサンド。
IMG_1705.jpg
ハム、チーズ、ツナ、納豆、卵などお好みで作る。
何もキャンプ用品のない梅松家。
このトラメは購入しよう!アイテムに決定しました。

IMG_1721.jpg
そら

そして本日のメイン、カヌー遊び。
IMG_1715.jpg
先発隊のそらまめ、ぐりこ、バズの3家
もちろんブッヒーズもライフジャケット着用で同行です。
我家はカナディアンをレンタルし初進水。
20070918143132.jpg
「瑠璃色の神秘的な色あい」と称される本栖湖
すんごいキレイです。
梅松も記念に湖の真ん中で泳ぎを。
20070918143150.jpg
梅はスイスイと。
20070918143158.jpg
松はボートに登ろうと必死で泳ぎにならず。
フレッド家だけカヤックで進水。
お互い船上で撮影もしました。
20070918143140.jpg
左下の写真。微笑を浮かべ逆撮影しているサイダー家。
しかしこの後、九死に一生を得る危ない出来事が、、、。
この話はちょいと引っ張って後日単独アップをしようかなと。
IMG_1727.jpg
お疲れソウル

昼ごはんは本栖湖産取寄せうなぎ。
IMG_1731.jpg
白焼きを天然塩で食し、蒲焼は丼で。
美味しゅうございました。

食後は車で30分ほどの上九の湯で温泉を味わい、
仲良しバズ&フレッドのブヒレスは今日も健在で、
B氏製作のロープブランコで遊び、ゆっくりと流れる時間を堪能する。
IMG_1745.jpg

夜ごはんはクリームシチュー&ガーリックライス。
ベルギービールで乾杯。
IMG_1786.jpg

闇の中、焚火を囲み、酒を酌み交わしさらに時間はゆっくり流れ、
満天の星空の下、そらまめ家の天体望遠鏡で存分に星を眺める。
IMG_1796.jpg

キャンプならではの幸せの時間を過ごし、最終日を迎える。

3日目に続く

◇この記事へのコメント

今回のキャンプもまたまた盛りだくさんで楽しそう♪

松が必死でボートの戻ろうとする姿が想像できちゃうわっ。

本栖湖辺りまで行けば、星がとっても綺麗に見えるのでしょうね~。
2007/09/18(火) 16:42:47 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ひっぱっちゃうのね。。アレを。
ほんとにきれいだったねー。
天気は微妙だったけど富士山見れたしまーいっかってかんじ。
父もっしー最高でした。
2007/09/18(火) 17:30:15 | URL | けい #-[ 編集]
>TAJImamaさん
気持ちよかったよ。清々しい!
梅の泳ぎすごいっしょ!真ん中で懸命に泳いでました。
松は案の定へっぴりで・・・。
星も満天。木星の隣にある星も見ました。

>けいさん
お疲れでした~
富士山に自然いっぱいの湖。最高だね。
モッシーは気持ちよかったよ!
ウエット買っちゃいん。
2007/09/19(水) 13:07:35 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2日目のトラックバックURLはこちら
3日目◇ ◇洪庵キャンプ場