FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |野生化
環境省による、毎年9月20日〜26日に実施される、
動物愛護週間」にアップするのもなんですが、
先日のキャンプにて。
カヌー水難事故に続き、もう一つ恐ろしい出来事が。

ふと目の前の草むらでガサガサと音がし目を移すと、
そこには頭を茂みに突っ込み必死になっている梅と松の姿が。

目を凝らしよーく見ていると、何やら動くものが・・・、すると次の瞬間、
梅が何か咥えて飛び出して来る・・・なんやら“グワッグワッ”と変な音と共に、、、

【残虐なシーンの連続です。心してクリックして下さい。】

20070920110730.jpg
鳥?
次の瞬間、松も喰らいつく、、、
20070920110738.jpg
頭に?
この後も二人は狂ったように容赦なく喰らいつき続ける。
20070920110753.jpg
足?
20070920110803.jpg
やっぱ鳥?
20070920110812.jpg
首長いなぁ
20070920110838.jpg
一瞬、何が起こってる?
完全に野生化しちゃった?・・・"獣ブヒ"、、、

最強の梅松タッグは最終的に、
執拗に頭、首だけをかぶりつき息の根を止めて遊んでました。
20070920110857.jpg
まるで生と死のドラマを垣間見る瞬間でした。
でもこの鳥、、、
オレンジ色の水かきのような足、また色や模様からしてもしや、、、マガモ??

実はこれ、American Kennel Club承認のおもちゃ。
リアリティ溢れる犬の本能を刺激する本物志向のおもちゃ
お腹を押すと“グワッグワッ”と鳴きます。
ちぎれて飲み込むような部品もなく安全性も重視、縫製等の強度もしっかりです。
他にもキツネ、イノシシ、ウサギなどいろんな種類が。
ドッキリにも使え笑えるおもちゃです。
いつの日かこんな感じでブログアップしようと温めてました。
もちろんキャンパーブッヒーズにもバレないようにこっそり撮影で。

-お知らせ-
チワワ誘拐(練馬区)
ブヒ仲間のフレンチ&チワワ飼いのHANAママさんブログで呼び掛けております。
些細な情報でもお願いします。
大宮ナンバーらしい(偽装かも)ので埼玉在住の方もご協力願います。
以前フレンチでも買い物で目を離した隙に最悪な・・・
何かあってからでは遅いんです!
ちょっとくらいなら、、、
もし自分なら悔やんでも悔やみきれません。

★たくさんのフレンチブルが集うサイトはココ↓★

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

先程は…デカイ文字で失礼しました…
今は通常サイズになってます~

マガモ、最後の最後まですっかり本物だと(汗)
無邪気に戯れる、梅松姉弟にしばしボーゼン。
2007/09/21(金) 12:43:13 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
びっくりー!
さすが梅&松はやるなー、うちならしないだろうなーって読んでたもん。
リアリティがあるおもちゃっておもしろいけど、なんかコワイよー
2007/09/21(金) 13:36:51 | URL | haru #-[ 編集]
あのお上品なうーまーが・・・
とヒヤヒヤしながら読み進めると・・・
はぁ~良かったよ!
内臓飛び出した写真が載ってたらどうしようって・・・

チワワちゃん、早く見つかりますように・・・
2007/09/21(金) 16:55:16 | URL | TAJImama #-[ 編集]
こんにちわ。
素敵な3連休になりましたね~。
みんなのブヒちゃんが
とっても幸せそうな表情をしてますね。
飼い主さん達のそれぞれの食事もとってもおいしそで・・・うらやまし~です。
カヌーでの泳ぎや、水辺でのじゃれ合い、すごく素敵です。
うちはまだ、アウトドア?に挑戦したことがないんです。
うちの近くでもそういうイベントがあれば、
一度チャレンジしてみたいです~!!
2007/09/21(金) 18:32:32 | URL | サスケットママ #-[ 編集]
あぁ・・・梅松ちゃん達が野生に帰った!!って本気で信じちゃいましたよ!!笑
顔!!首!?って感じで・・・v-12
チョットHANAで試してみたいです♪
チワちゃん事件リンクありがとうございます!!
こういう事件なくならないですね・・・。
マロンちゃんが元気でいることを祈るばかりです。
2007/09/21(金) 23:13:44 | URL | HANAママ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- な~んだおもちゃでしたか
画像で見ると本物だね
掲示板に貼ってくださった画像
出勤前の主人を呼んで見せると 先にサムネイズの画像を見て なんだ???とそしてでかくすると
最高だね と朝から夫婦してとっても良い心持です
今日は良い日になりそうです
チワワちゃんの誘拐事件 読ませ頂きました
我が家にも沢山のちわわんがいます
人事ではないですよ
若い女も入った4人組 きっと悪戯半分じゃあないのかな?
元気にしてくれてるといいですね
そして早く見つかるといいですね
こういうことをするという人間は必ず天罰が下りますよ
2007/09/22(土) 06:40:56 | URL | ゆめ #n08XGfOg[ 編集]
追伸
この2人の写真をHPのお友達のページに貼らせて下さいね
そして リンクもさせてください
先日HPのリニュウアルに伴い お友達のページをまだアップしてませんので 今日中にはと思っています
よろしくお願いします
2007/09/22(土) 06:43:51 | URL | ゆめ #n08XGfOg[ 編集]
騙されたアhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
梅松ちゃん、ついに、猟犬になった?と思いましたよ。よく出来てるオモチャですねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

★誘拐…後をたちませんねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">GPS搭載首輪トカあったら、良いのにね
身体に埋め込むのは、抵抗あるから銀次郎にはしてないけど…。考えちゃうナhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/22(土) 09:28:58 | URL | 女帝 #-[ 編集]
はじめグヮッ!グヮッ!ってあるからカエル~!?と
思っちゃったよ~~(笑)
これ!いいねぇー!
リアル系のぬいぐるみ実は私が大好きなんだよね^^
頑丈だし欲しいなぁ。いのししもいいなぁ。。。
2007/09/22(土) 16:48:29 | URL | みわ( もなか&なると) #-[ 編集]
タトゥーに続き・・・。
今回は騙されませんでしたよっ!!
悪戯好きっすねぇ^^
でも、こうゆうネタ温めておいた気持ち分かります♪
うちもなんかやってみよーっと☆
今回のパプニング、大変でしたね(^^;
2007/09/23(日) 00:34:35 | URL | タラ #-[ 編集]
すごくリアルです、柏の葉ジョーカーで実物見たことアリv-219梅松姉弟がこんなに夢中になるなら・・ウチも
ぜひ次のフレンチブルドック運動会のゴールで持ちたいと思っております。絶対大興奮間違いなしv-91(また出るのか?ハッチ家)
チワワちゃん誘拐~HANAさんのブログ、チェックさせて下さい!
2007/09/23(日) 01:07:38 | URL | ハッチかあさん #-[ 編集]
ううぅぅ~
将来、何時か…のネェさんを見てる様な気分でした!
きっと、実際に遭遇しても、こんな風かなぁ~(汗)
あちゃー!!って思い読み続けた自分と、え!?
梅松父さんが、こういう場面ただ見てたの??まさか!
そんな~って気持ちが、交差してましたよ。
あーー!おもちゃで良かった~ホッ。。
息の根止めちゃうのかな?ネェさんもv-390
2007/09/24(月) 01:22:59 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
このおもちゃJOKERで見ましたよ!
リアルですよね~
夜寝るときに持ってきたら嫌なので買わなかったんですが・・
外では相当遊べますね~
JOKERで「愛娘(溺愛)」って書いてあるワンコ服も発見!
梅ちゃん着てるかなぁ?と考えてしまいました
2007/09/24(月) 23:16:23 | URL | しひろ #-[ 編集]
最初「残虐なシーンの連続です。心してクリックして下さい」のセリフに
ドキドキしながら、梅松ちゃんの姿に更に驚きながら
読ませていただいたんですが・・・
これ、欲しい!!
我が家の子たちの本能がいかほどか楽しみです♪

チワワちゃんのこと、HANAママさんのブログで
拝見しました。
飼い主さんの所へ無事帰れることを祈ってます!
2007/09/25(火) 01:16:58 | URL | さりな #iKHljMPE[ 編集]
>ヴィンままさん
騙されて頂けましたかー
この撮影も何度かやっております。
よりリアルを追求するために。

>haruさん
梅松なホントやるかね?!
でも本物だったら写真なんか撮ってないつーの。
手に取るとリアルさに欠けるよ。

>TAJImamaさん
内臓までは用意してませんでした。
次回のためにひとつの材料として心得ておきます。
警察もちゃん捜査してんのかね?!

>サスケットママさん
自然と戯れるキャンプはやはりイイです。
ブヒものんびりしてる感じだし。
外飯も美味いっすよー
機会があれば是非遊んじゃってくださいね。

>HANAママさん
騙されて頂けましたでしょうか?
何度もの撮影に梅松、協力してもらいました。
ちょっとした隙に…ましてチワワなんて小さいですからね。
警察もしっかり動いてほしいものです。

>ゆめさん
結構撮影に時間を費やしました。
驚いて頂ければ光栄です。
チワワは小さいですもんね。
可愛いだけで持っていくのも如何なものかと…
無事に戻ってきてほしいものです。
リンクはもちろんOKです。
こちらも貼らせて頂きます。

>女帝さん
騙されちゃった?
嬉しいです。何回も撮影したし。
GPS付き首輪は米国で発売してたような…
マイクロチップにGPS機能があれば尚更イイかもね。

>みわさん
カエルじゃありませんー
マガモでした。
種類も豊富だし是非ドッキリにお試しあれ。
ちなみにこの後引っ張り合いでオレンジ色の水かきがもげました。
多頭だとこの点をチェックですね。

>タラさん
悪戯大好きです。
キャンパーの皆にも毎度仕掛けております。
でもこのリアル人形はこのネタにしよう!と心に決め、
やっと叶いました。是非ドッキリ仕様にしてください。
水をナメタライケマセンよ!

>ハッチかあさん
是非ハッチちゃんにも!そしてドッキリを仕掛けてください!
音も結構リアルですよね。
運動会、、、もっと梅松にも喰らいつきそうなの探さなきゃ。
あんなちっちゃい子誘拐してどーすんのかね?
可愛いだけじゃ・・・命の尊さを分かってほしい。

>チョコばぁさん
実際遭遇してもブヒには捕まえることは先ず無理かと・・・。
本物なら撮影なんてしてる場合じゃないっすよ!
動転してるでしょうね。
もし本物にチョコちゃんも向かってもビビッいて腰引いてそうですよね。
梅松ならそーだと思います。反撃くらって。

>しひろさん
流石しひろさん、よくご存知で!
ドッキリには使えるのでは?!
溺愛Tシャツ、、、イイっすね。
今度見てみます。

>さりなさん
ドキドキして頂き光栄です。
是非息の根を止めさせちゃってください。
音がなるので食いつきイイと思います。
可哀想なのもありますが、
一瞬でも目を離したらダメですよね。
でも無事戻ってきて欲しいものです。
2007/09/25(火) 12:58:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

野生化のトラックバックURLはこちら
軽井沢◇ ◇水難の相