FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |兄弟愛
梅の兄弟は4ブヒ。
唯一の♂ブヒが大左エ門
また、再会できた実兄弟の1ブヒでもある。
画像 199
二人が久しぶりに再会したのは2005年12月
その時の二人は、、、

お互い終始ガウガウの最悪な再会。
もう2度と会うことはないだろうなぁ・・・と凹んだのを思い出します。
しかし懲りずに回数を重ねていくといつの間にかガウガウも無くなり、
大左エ門が梅を守るようにも見える、付かず離れずのストーカー的な行動で、
時折梅にウザがれる男になっていました。

そして今回の軽井沢。
椅子に乗る梅の隣に大左エ門を乗せてみると意外にも、
画像 170
狭いところで二人仲良く座って、
画像 181
スペースを分け合うように寄り添って横になり、
画像 178
寝入る梅をしっかり隣で見守る大左ェ門の姿。

初めて会った頃を思うと、ありえない光景。
思わず笑みを浮かべながら息を殺し撮りまくりでした。

来月で3歳になる二人。
今年、不運にも突然のヘルニアに侵され、
ここまで奇跡的に回復した大左エ門。
画像 152
普通に走ってます
下半身不随を覚悟した時もあったが、
ホントにヘルニアだった?みたいな今。
梅にストーカー行為の動画で確認してください(首輪をしているのが大左エ門)。
いつまでも元気に仲良く、
梅想いの兄弟でヨロシクな、大左ェ門。


-お知らせ-
本日、フレンチブル専門誌「BUHI Vol.4」発売!
200709_00.jpg
今号も梅松家の親バカ記事を掲載中。

★ブヒーズの季節到来

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

さんきゅー!!
なんだか感動的な兄弟愛な感じだ♪
本当に色々あって凹んだ時もあったけど、またこうやって旅行したり、梅にストーカーできるまで回復して良かった良かった!
梅、ウザイけど遊んでやってねー
2007/09/28(金) 13:43:59 | URL | haru #-[ 編集]
ガゥし合ってたのに時間の経過でこんなステキな関係が築けたんですね!!
実の兄妹だからですかね!!??
連絡のとれる兄妹がいるっていぃですね!
松君は焼きもち焼かない!!??
2007/09/28(金) 14:18:25 | URL | りんご #PFXLmyCU[ 編集]
こんにちは。
立て続けの連休を、立て続けに旅行に行けて、幸せな時間を過ごせましたね~。
梅松家はブヒ友達家族も多くいて、活動的で羨ましいです。
うちは、アウトドアや、旅行、泳ぎなんかにもサスケを連れて行ってあげたことないんです。。。
犬も本来は野生の動物。
大自然の中で思いっきり走ったり、寝転んだり、寝たりすることは、とってもうれしいでしょうね。
梅ちゃん松くんの表情がそう語っていました~!!


梅ちゃん、兄弟と会うことができるってすごくいいですね~。サスケにも、遠い親戚でもいいから会わせてあげたいです~。
二人で並んで椅子に座ってる姿にすごく癒されちゃいました。
2007/09/28(金) 15:14:11 | URL | サスケットママ #-[ 編集]
やっぱり血なのかしらねっ!
お互いに惹かれあうものもきっとあるのでしょうね。
大左ェ門くんは、本当に元気になってよかったですね。

BUHI!またまたお勉強させていただきました~。
ありがとっ♪

2007/09/28(金) 18:05:25 | URL | TAJImama #-[ 編集]
うわぁ~。ステキな光景です~。ウルウルです~!
大左ェ門くん元気に走り回っていて~、またまたウルウルです!
ウルウルですが、ニッコニコです♪
うちのツンデレも兄と感動のご対面(?!)を果たし、2度程遊んでもらったんですが、
終止プロレスでした~。いつか、こんな光景が見れたら~!!
松くんは梅ちゃんと大左ェ門くんにヤキモチやいたりしないのですか??

BUHI、お勉強させて頂きました!ありがとうございます。
ミキサーがとっても欲しくなりました!
2007/09/28(金) 18:47:04 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
梅ちゃんと大左エ門くんの寄り添う姿、微笑ましいですね~
梅松父さんが写真を撮りまくるのも当然っ!です。
写真や動画を拝見すると本当に元気になっていて、
ヘルニアを克服した大左エ門くんとご家族に拍手&尊敬です。

BUHI買ってきました!モロヘイヤスープが出てましたね~
他のメニューにも挑戦します♪
2007/09/28(金) 21:28:27 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
キョウダイ・・うらやましいです。親戚ナビに登録しマメに検索をするのですが、誰ブヒ見つからないです。
会わせたいっていう飼い主さんの気持ちが合わないと難しいのかもしれませんね・・その点、梅ちゃんには素敵な兄弟が!!BUHI買いました~ダンナとどちらが先に読むか揉めてます(笑)あたしぃの目的は梅松家の記事です、いつもありがとうございます。
2007/09/28(金) 23:09:06 | URL | ハッチかあさん #-[ 編集]
>haruさん
大梅はそう簡単にくたばるような兄弟じゃないね。
あの時のガウガウは何だったんだろう…
そして今、大のストーキング行為が何なんだ?

>りんごさん
やはり実兄弟だからでしょうか?
ガウガウは何だったんでしょ?!
でもこーやって仲良く遊べ幸せです。
ちなみに松の実兄弟はそらまめ家のそらですよ!
梅松二人とも実兄弟とめぐり逢えた幸せブヒなんです。

>サスケットママさん
普段はアスファルト散歩なんで、
休みの時ぐらいはなるべく自然溢れる環境で
思いっきり遊ばせてあげようかと。
ストレス発散になってればイイのですが。
兄弟はたまたま親戚さん探しで見つかりました。
しかも近くでビックリ。
これも何かの縁でしょうね。

>TAJImamaさん
実兄弟の何かがあるのかね。
今はこーやって仲良しで良かったよ。
大も普通に生活してるからね。
驚異的な治癒力です。
絶食&スープ系にしてみました。
既にブログではアップしてたけど。5号はどーしよ?

>ぎんかかさん
ぎんちよちゃんはまだ子供だし、
これからまったり大人の時間じゃないでしょうか。
兄弟って似てるのは当たり前ですがやっぱ違う感情がありますよね。
ちなみに松の実兄弟はそらまめ家のそらです!
梅松二人とも実兄弟とめぐり逢えた幸せブヒなんです。
笑顔の絶えないぎんちよ家に負けないようブヒライフを
邁進していきたいと思います!
親ばかっぷりも負けずに。
ミキサーは便利っすよー消化もイイし。

>ヴィンままさん
大すごいでしょー
驚異的な治癒力でここまで回復しました。
haru家も大変だったけどやはり大の生きる力の強さだと思います。
梅とも添い寝なんて嬉しい限りです。
モロヘイヤはフライングでブログアップしちゃいました。
時期がずれるのもなんなので。
5号もがんばります!
ヴィントくんもイイ顔してましたよ!

>ハッチかあさん
親戚さん探しで見つかりました。しかも近いし。
梅松共にラッキーでしたよ。
ハッチちゃんもいつの日か実兄弟に逢えればイイですね。
BUHIはどんなもんでしょか?
いろいろネタを搾り出しております。
5号もがんばりますよ~
2007/09/29(土) 13:41:29 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

兄弟愛のトラックバックURLはこちら
あごのせ◇ ◇最終日