FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |最終日
画像 269
雨後の滴か、それとも朝露か、、、しっとりとした静寂な朝。
霧に混じって木々や草の香りが辺りに立ちこめ、
これぞ軽井沢!と贅沢な森林浴を味わった梅松家、、、


画像 236 画像 210
流れる小川は冷たく透き通り、
倒木や岩に生える緑色に輝くコケに覆われた森林、
『もののけ姫』の世界を垣間見れたような自然の趣。
松もどことなく美味そうに青草を食べている。
ただのんびりと森林を歩く朝散歩は、冷涼で気持ちイイ。

朝ごはんは雑炊をしっかり食べる。
忘れ物がないか確認し、10時チェックアウト。
そして最後は、昨日お気に入りになったドッグランに寄って、
存分に運動させて、渋滞にはまる前に早々と帰路につく。

画像 282 画像 275 画像 309
緑に囲まれた清々しい空気と足腰に優しい草地でのノーリード、
動物本能のまま、自由気ままに走り、遊び、
じゃれ合っている姿はやはり見ていて嬉しくなる。
犬飼い冥利に尽きるひと時です。

やまたい家、いつもながらいろいろありがとね。
楽しい2泊でございました。
haru家、そらまめ家もお疲れさんでした。
10年後もこーやって皆揃って必ず行くぜよ!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば
↑全国のブヒサイト

◇この記事へのコメント

森林浴いいなー!
軽井沢は子供の頃から馴染み深い場所。
でも知らない所がまだまだたくさんあるんだなー。

気心の知れた仲間と行く旅行は、ブヒも主も最高ですね。
2007/09/27(木) 13:46:46 | URL | nao #-[ 編集]
本当だねー、10年後もみんな揃って行きたいなー
ありがとう!!楽しかったよん♪
2007/09/27(木) 14:53:20 | URL | haru #-[ 編集]
写真からもマイナスイオンが出てきそう~!

やっぱりアスファルトの上より、土や草の上の方が気持ちいいよねっ♪
2007/09/27(木) 20:46:00 | URL | TAJImama #-[ 編集]
いいですね~、キャンプ♪
飼い主さん達が楽しそうなのはさておき(笑)、ワン様達のイキイキしている事!!
写真写りの悪いブリンドル、緑の中は一番シックリくるような・・・
他のカラーは犬ですが、ブリは熊??(笑)
また素敵な写真をどんどんUPして下さいね☆
2007/09/27(木) 21:27:41 | URL | もじゃか #fi6GnPeU[ 編集]
おちかれさんでしたーv-22
軽井沢の朝さんぽ、空気がおいしくて、ほんと気持ちよかったねー
しかし、、、お留守番の寂しさがよく伝わった(笑)
その部分だけ、妙に描写が細かいもん(爆)
そら&まめ見ててくれてありがとねーv-237
2007/09/27(木) 21:55:26 | URL | そらまめ #-[ 編集]
今回もステキな旅行でしたね^^
私的には父さんの「5時間一人+4ブヒで過ごした」辺りがウケましたよ!
最終日のランはどこのランなんですか??
2007/09/27(木) 22:07:59 | URL | タラ #-[ 編集]
森林の中の梅松ちゃんの写真~
緑のバックにブリンドルカラーが映えて素敵ですぅ

草地は本当に足腰に良さそうです♪
うちも近場で探してみます~
10年後の皆が遊ぶ姿を想像して(*´ω`pq゛ポワァン でした。
2007/09/28(金) 07:00:05 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
>naoさん
子供の頃からつーことは別荘所有してるの??
お嬢様だな!
ブヒ飼い同士気兼ねなく過ごす時間は最高だね。

>haruさん
10年、15年と恙無く迎えたいねー
また行こうね!いつもありがとう。

>TAJImamaさん
マイナスイオン感じて頂けました?
ナイスな時間でした。
草地はやはり動物にはベストな生活スタイルなんでしょうね。

>もじゃかさん
自然満喫はやはり気持ちイイですね。
ブヒも元気いっぱい走ってました。
ブリンドルはやはり原色には映えますよね。
思い出をたくさん撮りたいと思います。

>そらまめさん
乙でした。
森林浴の朝散歩はイイよねー
静かで空気も清々しく心洗われる。
そらはやっぱ甘えん坊。まめは女の子なのに堂々してる。
でもしゃべり相手がブヒつーのも辛いものがあるよ。

>タラさん
軽井沢の別荘にひとり5時間。
ある意味贅沢なイイ経験ですね。
ランは「浅間 六里ヶ原休憩所」にあります。
通る機会があれば休憩ポイントとして検討して下さいね。

>ヴィンままさん
ブリンドルは原色に映えますからねー
これ狙いで懸命に撮りました。
都内じゃ貸切状態で自由に遊ばせられるような所は
少ないですからねー
こんな時こそ思いっきり走らせてやりたいものです。
2007/09/28(金) 13:27:25 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

最終日のトラックバックURLはこちら
兄弟愛◇ ◇2日目