FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅 3歳
我家の愛娘兼アイドルの梅。
本日13日、恙無く3歳を迎えることができました。
画像 208
ご存知Lovinaのケーキでお祝い。
皆に愛され、また一年幸せに過ごせた事を何より嬉しく思います。

いつも家族に笑顔をもたらす健康優良ブヒ、梅姉ちゃん、
これからもずっと一緒にいて欲しい。
私たち家族を選んでくれてありがとう。
いっぱいの幸せをありがとう。大好き梅ちゃん

フレブルひろばTOPページは、
10月13日 お誕生日おめでとうございます☆ 梅ちゃん(3歳) 美珠ちゃん(2歳) 大左エ門くん(3歳) ハッピーくん(2歳) ソルティくん(1歳) Brioくん(1歳)
s-rogo.jpg

◇この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます。
とても可愛いケーキと、梅ちゃんの表情がなんとも愛らしい写真ですね。癒されます。
梅ちゃんお父さんとお母さんの愛情いっぱい受けて、すくすく幸せに暮らしているので、これから又更に楽しい一年を・・・。
2007/10/13(土) 07:51:15 | URL | くるみみるくのママ #-[ 編集]
梅ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますー♪
この1年も元気いっぱいで梅松家のアイドルでいてくださいね~♪
2007/10/13(土) 08:46:05 | URL | コタママ #xfH9rAAU[ 編集]
梅ちゃん。お誕生日おめでとうございます!!
愛たっぷり、『オヤバカ万歳!』のあったかい家族に囲まれて、
またまた1年楽しく、健康に、幸せに過ごしていってくださいね。
2007/10/13(土) 08:52:44 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
梅しゃん、HAPPIY BIRTHDAY♪です☆
かわいいなあ~v-10
これからも健康優良児でいてください♪

ぷるのすけもあと数日で1歳!
Lovinaさんのケーキも注文済みです♪
2007/10/13(土) 09:28:06 | URL | 沙夜 #-[ 編集]
Happy Birthday!梅ちゃん、お誕生日、おめでとう!

弟の松くんと、これからもずーと、元気でいてください!うちのダザとシャン、梅ちゃんみたいな良いお嬢さんに成ってほしいです。ダザは一歳8ヶ月、シャンは今月末、一歳になります。
2007/10/13(土) 09:46:07 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
梅ちゃんも10月13日なんですねー。
ちょうどハッピーより1歳お姉さんですね。
また健康で楽しい1年でありますように~!
2007/10/13(土) 10:16:36 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
♪♪♪梅ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
これからも家族の愛情に包まれながら元気に楽しく過ごしてね^^
そしてまたもななるとも遊んでね~☆
2007/10/13(土) 10:49:18 | URL | みわ(もなか&なると) #-[ 編集]
梅ちゃん3歳お誕生日おめでとうございます。
これからも沢山の愛情をもらってねえ~。ずーっと梅松家のアイドルで居て下さい♪
2007/10/13(土) 11:04:57 | URL | ジージョ★ #-[ 編集]
梅ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
写真の円らな瞳、とっても可愛い(バキュン=3
これからも健康で、毎日楽しく過ごせるよう
今のままの梅ちゃんでずっとずっと居てね!!
2007/10/13(土) 12:33:32 | URL | nabi #-[ 編集]
梅ちゃぁ~ん☆お誕生日おめでとう☆
梅ちゃんがこれからも幸せで元気な日々を送るのをブログから見守ってますからねぇ~(^-^)
2007/10/13(土) 12:48:12 | URL | うよ #-[ 編集]
梅ちゃんv-351お誕生日おめでとうーだふ~☆
これからもたくさん食べたり遊んだり楽しく過ごしてね~♪
そしてまたふーとも遊んでね~☆
2007/10/13(土) 14:07:16 | URL | tap(ふーママ) #SHLDkvn6[ 編集]
☆//☆// HAPPY BIRTHDAY 梅ちゃん ☆//☆//
無事に迎えられる誕生日。家族にとっては何よりの
幸せですね。
れからもますます、健康優良ブヒに磨きをかけて
アイドル街道を突き進んでねぇ~
2007/10/13(土) 14:42:51 | URL | じょーじ #-[ 編集]
v-352梅ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!v-352
元気に美しくこれからも可愛い梅ちゃんいっぱい見せて下さいね^m^
ケーキも可愛いですね~♪
梅ちゃんペロッといったかな~??
2007/10/13(土) 15:27:41 | URL | HANAママ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
もはやみんなのアイドル、梅姉さんv-254
ますます女の磨きをかけて父さんのテンションをぐんぐんあげてください(笑)
そしてこれからもブヒばか万歳v-19梅松LIFEブログ楽しみにしてます!!
2007/10/13(土) 16:41:19 | URL | カリオ #-[ 編集]
梅ちゃん誕生日おめでとう。
すましたお顔が可愛いねぇ。
まるとは異母兄弟ですが、これからもよろしく!
2007/10/13(土) 17:44:36 | URL | まるpapa #-[ 編集]
梅ちゃん お誕生日おめでとうございます♪

子供の誕生日は親にとっても嬉しい幸せ感じる一日
ですよね。
家族みんなで素敵なお誕生日をお過ごしください。
2007/10/13(土) 18:27:09 | URL | さん太 #-[ 編集]
梅ちゃーん!おめでとう~♪
某CMぢゃないけどどうぞゆっくり歳をとってください。
とはいえ父にとってはいつまでも目に入れても痛くない愛娘なんだよねーっ。
2007/10/13(土) 19:45:16 | URL | nico #-[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
本当にお誕生日って幸せな日ですよね♪
毎日家族4人で楽しくて充実した日を送って下さいね☆
2007/10/13(土) 21:36:24 | URL | J&Hママ #-[ 編集]
3歳のお誕生日おめでとう!
随分と梅ちゃんにお会いしていないなぁ
久しぶりにぺろぺろされたいですぅ!
ますます元気で、みんなを癒してね~
2007/10/13(土) 21:38:51 | URL | しひろ #-[ 編集]
梅ちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
「健康優良ブヒ」一番幸せな事だと思いますよ~。
これからも松君と仲良く、父&ママを
メロメロにしちゃってね~。
2007/10/13(土) 22:37:09 | URL | ベスママ #-[ 編集]
おめでとぉ!無事誕生日迎えられるってホント幸せ…いつまでもハッチャケ梅ちゃんでいてね!
2007/10/13(土) 22:44:25 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-363
梅ちゃんもケーキもすっごくかわいーですねv-344
これからも健康優良ブヒでいてくださいね~v-290
2007/10/13(土) 22:48:07 | URL | らむこま家 #-[ 編集]
初カキコです(笑)
梅ちゃんおめでと~
そして今日は王子&ぷりまさんパパママの
人前式&披露宴でした
言葉では言い表せないほどいい披露宴でしたよ。
あったかくてほんわかしてて2人の人柄なんでしょうね。
会場全体笑い声が絶える事なくとっても幸せな気持ちになれました。
席の隣がおかき姐さんだったので食事の話でも盛り上がりました(笑)手作り食=梅松家は外せないのでもちろん話題にあがりましたよ~
2007/10/13(土) 22:57:06 | URL | ひーたん #4txSo.tw[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでとうございます。
沢山の愛情を受けている梅ちゃん、特に愛娘のお誕生日は感慨深いものがありますね。梅父さんの娘に対するブログは、同じく娘を持つハッチチも気になるようです。(笑)
健康優良ブヒは、パパさんママさんの愛情いっぱいの食事&健康管理からあるものなのですよ。今後もブログ楽しみにしています。おめでとうございますv-20
2007/10/13(土) 23:09:35 | URL | ハッチかあさん #-[ 編集]
梅へ。
3歳のお誕生日おめでとう~!
とっても暖かいお家の子になれて本当に幸せね♪
これからもたっぷり甘えてわがまま言って、父とママから沢山愛をもらってくださいね。
2007/10/14(日) 00:02:20 | URL | TAJImama #-[ 編集]
はじめまして!
横浜でパイドの♀五ヶ月パクチーさんと暮らしています。
いつも、こちらは楽しく拝見していました。
ソフトクレートはお揃いです、たぶん。

梅ちゃん、おめでとー\(^o^)/
舌べろりんのケーキとってもステキ!
あーんど、梅ちゃんのくりくりな目、なんともカワイイですね~。

私のブログからリンクをはらせていただきました。
これからもよろしくデス(^_-)-☆
2007/10/14(日) 00:59:39 | URL | さとぽん #-[ 編集]
梅ちゃん,お誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しい日々を過ごして下さいね!
今度みんなで遊びましょう!
2007/10/14(日) 09:58:06 | URL | kazu #-[ 編集]
梅ーお誕生日おめでとう!
3歳の「3」言ってた意味がわかったよー(笑)

これからも爆裂娘で皆を楽しませてくりーv-218
2007/10/14(日) 10:39:52 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
梅ちゃんおめでとー!
バズのケーキとちょっと表情が違うかも!

また一年、幸せな日々を送ってね♪
2007/10/14(日) 11:29:36 | URL | nao #-[ 編集]
梅ちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
これからも健康で過ごしてね♪
2007/10/14(日) 16:01:57 | URL | hyroco #7r4xH7r6[ 編集]
梅ちゃん♪ 3歳 おめでとう
3のローソクって、言っていたことだね(笑)

元気ガールのかわいい梅ちゃん
梅ちゃんの子分にパントンをさせてくださいね♪
2007/10/14(日) 16:35:04 | URL | パントネフまま #GE1Q478A[ 編集]
e-420梅ちゃん、誕生日おめでとうe-405
これからも今までと変わらず
カワイイ梅ちゃんでいてねe-454
2007/10/14(日) 19:32:41 | URL | ブーママ #-[ 編集]
改めまして、お誕生日おめでとー♪
また来年も再来年もずーっと一緒にお祝いしようね!!
2007/10/14(日) 20:04:46 | URL | haru #-[ 編集]
1日遅れのコメントでごめんなさい。
でも、心から梅ちゃんの3歳のお誕生日を祝っております。
とっても素敵な家族に囲まれて、幸せいっぱいの日々を
これからもずっとずっと過ごしてください。
そしてとびっきりの笑顔を皆に振りまいてくださいね。
2007/10/14(日) 20:40:38 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
梅ちん、おめでとう!
元気に3歳のBDが迎えられて本当に幸せだよね。
梅ちん、梅ちんが元気に過ごしてるだけで、
父さん母さんは、シアワセなんだよぉ!
ね、父さん!

2007/10/14(日) 22:20:31 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
梅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうーーーーv-315
梅ちゃんにとって健康でステキな楽しい1年でありますように☆
パパ、ママからのプレゼント何を貰ったのかな? 笑
2007/10/14(日) 22:39:16 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集]
梅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
これからも、元気いっぱいの姿見せてくださいね♪
写真のお顔、お目目がキラキラでかわいいですぅ。
ハッピーバースディv-314v-308
2007/10/15(月) 00:24:12 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
梅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
新しい一年もこれからも元気でイイこといっぱい
ありますよ~に♪
2007/10/15(月) 12:34:26 | URL | acco #bFV0haRo[ 編集]
☆梅ちゃん☆Happy Birthday
今日から又素晴らしい思い出づくりの毎日に
なりますようにv-218
2007/10/15(月) 18:38:23 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでとう。これからも幸アルBUHIライフを楽しんでね。
2007/10/15(月) 19:20:09 | URL | minaco #-[ 編集]
出遅れましたが・・・
梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

若々しい梅ちゃん、活発な梅ちゃん。
ダイフクの憧れです☆
これからも元気いっぱいの梅ちゃんでいてくださいね!
2007/10/15(月) 19:42:30 | URL | おだいずんママ #-[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでとう!
これからもかわいいステキな梅ちゃん★
期待してるわよ~(*^_^*)

またお歌聞かせてね♪
2007/10/15(月) 23:29:51 | URL | ばく #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY TO 梅ちゃん☆
梅ちゃんの表情が今日はまた一段と可愛いなぁ♪
パパさん、ママさん、松ちゃんの愛情が
伝わってるからなんだろうなぁ~
これからもずっと健康優良ブヒでいてくださいね♪
2007/10/16(火) 01:54:59 | URL | さりな #iKHljMPE[ 編集]
>くるみみるくのママさん
ケーキと表情がうまくマッチしてますかね?!
毎日楽しく健康が一番ですね。

>コタママさん
梅ちゃん。我家の永遠のアイドルです!

>ぎんかかさん
親バカっぷりは負けないよう今後もがんばります!

>沙夜さん
Lovinaのケーキは食べさせる用お皿に入れ解凍するべし。
壊れやすいので。

>ダザ・シャンままさん
皆のワンちゃんも良いお嬢さん、お坊ちゃんです。
そしていつまでも健康一番で!

>ハッピーとうちゃんさん
ハッピー君と一緒ですねー
おめでとう!弟くん!!

>みわさん
家族ってイイよね。
多頭万歳!!

>ジージョ★さん
愛情だけは負けません。アイドルもずっと!!

>nabiさん
ケーキに負けずカワイイお顔でしょ!
健康一番は毎日の願いです。

>うよさん
これからも元気な我が子の姿、しっかり見守ってやってください!

>tapさん
食べてる時が一番の幸せみたいですよね!
ふーちゃんヨロシク~

>じょーじさん
アイドル街道一番は誰にも譲れません。
梅は永遠のアイドルです!

>HANAママさん
梅にメインを食べさせて、松と半分ずつ仲良く。
あっと言う間でした!

>カリオさん
ママさんより梅の磨きをかける方に必死な自分がいます。
ブヒばか万歳ブログも邁進しますよぉ~

>まるpapaさん
すまし顔、イイ女じゃないっすかぁ~?
親戚さんですもんね!ヨロシクっす!!

>さん太一家さん
ホント感慨無量です。
家族万歳!

>nicoさん
1年って早いですよね。でもその分充実!
梅は一番、ママさん二番。

>J&Hママさん
誕生日を迎える。幸せですよね。
家族4人、毎日健康に楽しくです!

>しひろさん
ベロベロ娘は変わらずですよー
でもこれが梅なんですよねー

>ベスママさん
健康優良ブヒ、何よりですよね。
そして、家族万歳です!

>やまたいかーちゃんさん
ハッチャケ梅、まさしく梅はハッチャケてないとね。

>らむこま家さん
ケーキに負けじとカワイイ梅ちゃん。
いつまでも健康一番ですよね。

>ひーたんさん
先日はどーもでした。
王子&ぷりまパパママさん、ゴールインですか!
10月13日はさらに幸せ街道まっしぐらの目出度い日ですね。
おかき母さんと宴席で我家の話題なんて・・・恐縮です。

>はっちかあさん
ハッチチに負けないですよ@溺愛(笑
でも健康でさえ居てくれたら幸いですね。

>TAJImamaさん
ママさんのわがままは聞かないが、梅松は無条件でヨシ!
梅ぇ~

>さとぼんさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
五ヶ月の女の子。カワイイでしょうね~
1歳の誕生日は盛大に祝ってあげてくださいね。
リンクこちらも貼らせて頂きますね。
宜しくお願いいたします。

>kazuさん
元気で楽しい毎日。これに限ります。
ワイワイ&ブヒブヒやりましょう!

>YAZAWAさん
梅も3歳よ!
楽しませてるかね?そー言われると嬉しいよ。

>naoさん
同じブリンドルでも微妙に違い捉えてるんだね!
あっという間に梅と松の胃袋行き~

>hyrocoさん
やっぱ健康一番だよね、これに限る。

>パントネフままさん
そーでーす!このローソクです。
梅の子分はキツイよぉ~ 体力アリアリ。

>ブーママさん
何歳になっても永遠のアイドルです。
カワイイ梅ちゃんをヨロシク~

>haruさん
大もおめでと。
いつまでも兄弟仲良く元気にヨロシク!

>ヴィンままさん
とびっきりの笑顔、イイ言葉です。
梅にはピッタリかなぁ~ 愛される梅で居てもらいたい。

>コハリキママさん
そう、元気に毎日居てくれるだけで幸せ。
そして頑張れる。かけがえのない最愛な梅と松です。

>ムーママさん
プレゼントは画を描いてもらいました。
後日アップします!

>チョコばぁさん
クルクルお目目の元気な梅ちゃん。
これからもヨロシクです!

>accoさん
健康で居てくれるだけで幸せですよね。
いつまでも、いつまでも。

>vuvuママさん
たくさん思い出作っていきたいと思います。
もちろん健康一番で!

>minacoさん
幸アルBUHIライフ、まさしくですよね。

>おだいずんママさん
元気いっぱい、まさしく梅の言葉ですよね!
ダイフクちゃん、梅の体力はすげぇぞー

>ばくさん
歌は相変わらずやってます。
リズム感あるよう歌うように特訓中!

>さりなさん
カワイイですよね、この梅ちゃん(笑
愛は伝わっていると信じています。
健康を祈っているのも。
2007/10/16(火) 14:41:19 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 23:42:11 | | #[ 編集]
はじめまして、アキラと申します!
親戚さん探しサイト「Relative Navigator」よりお邪魔いたす。
梅ちゃんお誕生日おめでとうございました^^
我が家の小春さんが松くんと遠い遠い(笑)親戚であることがわかりまして、
喜び勇んで書き込みをさせて頂きました。m(_ _)m

ブログ、リンクさせていただきます!よろしくお願いいたします!
2007/10/20(土) 22:57:12 | URL | アキラ #-[ 編集]
>秘密さん
ありがとうございます。
今はだいぶ落ち着いております。
手術も免れ、内科的治療に専念しています。
もう少しでジャジャもカムバックしてくれるかと。

>アキラさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
松の親戚は少ないので嬉しいです。
リンクはこちらも貼らせて頂きます。
これからも宜しくお願いしますね。
2007/10/22(月) 06:35:14 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

梅 3歳のトラックバックURLはこちら
梅が・・・。◇ ◇L.L.Bean