FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |カツオステーキ
「天然を食べる」がコンセプトの『ドットわん』。
くず湯を与える時に牛骨スープでお世話になってます。
先日その新製品モニターに応募しました。
新製品はこれ、『カツオ薫りステーキ』。
無題
焼津産の新鮮なカツオを真空パックに。
もちろん添加物・保存料を一切使用しておりません。
梅松の食いつきは、、、

酒のツマミにもなりそーなカツオ燻製の薫りが、、、
二人の発達した嗅覚もすでに限界、狂喜乱舞です。
画像 159
我よ我よと、、、
画像 163
梅も、
画像 162
松も。
写真のブレ具合から凄まじさが伝わっているかと。
もちろんペロッと頂いちゃいました。

海魚は成長ホルモンや抗生物質の影響が少ないし、
DHAやEPAなど魚の豊富な栄養を摂れるのがすばらしい。
普段肉系フードを与えているブヒちゃんに、
たまに与える特別なおやつとして良いと思います。

「ドットわん」はよくモニター募集してます。
皆さんも、一度お試しあれ。

★たくさんのブヒーズが集うサイト★
20070419144503.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

お昼休みにお邪魔します。
うちのワンコはなぜか牛骨スープが苦手です。
絶食時に手軽でいいかなーって期待してただけに残念。
なのでやっぱり梅松家スープです☆
2007/10/01(月) 12:59:51 | URL | カリオ #-[ 編集]
うちも昨日は戻り鰹のお刺身を300㌘ずつ食事としてあげたトコ。うまほーに食べてた!てか、軽井沢並に寒いねぇ…
2007/10/01(月) 14:10:17 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
おぉ~、すごい食いつきですな(笑)
うちも葛湯にドットわんスープ使ってま~す。
モニター募集してるのは知らなかった。
今度、応募してみよっと。
2007/10/01(月) 17:37:51 | URL | じょーじ #-[ 編集]
梅ちゃん&松くんの食いつきから見て、
とってもおいしそうですね~。
完全手作り食の梅松家でも、時々はそういったおやつも
あげてるんですね。
くず湯スープって体にいいってよく効くんですが、
それと、牛骨スープをどう使うんでしょうか??
まったくのなぞです。はい。

あ、「ブヒ4」読ませていただきました。
これからもいろんなレシピ教えてくださいね。
それと、もしよかったら梅松家のブログを
リンクさせてもらってもいいでしょうか??
2007/10/01(月) 20:51:02 | URL | サスケットママ #-[ 編集]
梅松ちゃん達の喜び方!
かなり美味しいんですね~
うちは魚系をほとんどあげていなかったのでいいかもです。
モニター募集も気になります♪
2007/10/02(火) 02:51:08 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
>カリオさん
クロエちゃんダメでしたか!
それだけで与えた事はないので梅松もどーですかね。
やはり一番は愛情込めた手作りっす。
面倒だけど多めに作って冷凍保管ですね。

>やまたいかーちゃんさん
カツオって虫が居るって言うよね。
だから刺身は生姜醤油で食べるって知ってた?
犬の強酸なら平気と思うが一応我家は気をつけてます。
涼しいのはイイが雨続きでやってられん。

>じょーじさん
ニホイがすごいっす。
酒のつまみにバッチリですよ。
モニター募集は是非。タダです!

>サスケットママさん
身体にあまり害の無さそうなものは普通に与えてますよ!
くず湯に牛骨スープを入れるのは風味を付けるだけの問題です。
無味無臭だと途中で飽きて残してしまうんで。
BUHIにも書いてると思いますが、
おふを入れると多少物足りなさも解消できるんじゃないかと。
リンクはもちろんOKです。
こちらも貼らして頂きます。
今後も宜しくお願いします。

>ヴィンままさん
やっぱ定期的に魚の栄養も摂った方が身体にはイイと思います。
ただ魚アレルギーの子もいるので注意ですよ。
モニター募集も是非。タダ最高!!
2007/10/02(火) 11:25:27 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

カツオステーキのトラックバックURLはこちら
奇癖◇ ◇あごのせ