FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |奇癖
涼しく過ごしやすくなったが、
雨続きで散歩もままならぬここ数日。

梅の癖と言うか、よくやる変わった妙な仕草。
あごをスリスリ。気になる部分は念入りにお手入れ???
どことなく気持ち良さげです。

-おまけ-
ブヒには関係ないですが、
鬱陶しい雨続きにちょっとストレスが溜まって…
なんていう人にオススメのサイト。
The Good Food Fight
ただ食べ物を投げつけ合うだけですが、
ストレス解消にどーぞ。

★秋晴れが待ち遠しいねぇ~

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

この仕草ちょっと不思議。
なんでだろー??こういう仕草は初めて見た。
2007/10/02(火) 12:59:35 | URL | haru #-[ 編集]
ホントに念入りお手入れ(?)してますね(´∀`*)ウフフ
最後にカメラに気づき、我に返ったって表情かな。
ブヒって表情豊かでいいわv-10
2007/10/02(火) 13:18:19 | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集]
うちのコも梅ちゃんと同じように気がつけばあごをスリスリしてます~。
気持ちいいんでしょうね~。
でもうちの場合はあごの下の毛がこすれちゃっているので痒いだけなのかもですが。(笑)
2007/10/02(火) 14:13:52 | URL | コタママ #xfH9rAAU[ 編集]
やった やってみた。
あの寿司職人みたいな奴にやられた
むしょうにむかつくのは気のせいか・・・
2007/10/02(火) 14:40:40 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
なんだか三人とも何言ってるか分らないけど、
妙にむかつく~(笑)
絵がリアルで楽しかった~!

う~お前はかわいいな~って父の声が聞こえて来るぞ~!
2007/10/02(火) 15:13:00 | URL | TAJImama #-[ 編集]
お口の「べろん」がかゆいのかな!?
目が気持ちいいって言ってますね♪

私はメガネエプロンのおばちゃんに「ぺっ!」ってやられました・・・(^^;
2007/10/02(火) 23:27:16 | URL | タラ #-[ 編集]
すりすりする度に梅ちゃんのたるたるがぁ~~
可愛すぎて何度も見ちゃいました♪
毎日こんな様子を見られたらメロメロでっす。

Food Fightやってみましたよ!
でもおばさんを選んじゃって、ちょっと後悔。
リアルで驚きました!!
2007/10/03(水) 00:49:52 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 編集]
梅ぇめんこいなぁ*^_^*
そうそう鰹さん虫がいるなんて知らなかった(>_<)でも、念のためってコトで火を通したの('o')良かったぁ。やまたいはこの寒さでしっかり布団に潜りこみ、暑くなっては出るの繰り返しで主が寝不足になっとります………
2007/10/03(水) 13:11:33 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
>haruさん
梅はこの部分を強く爪で押してあげると気持ち良さそうにする。
梅にとってはここがツボみたい。
実にカワイイのだ。

>大福母さん
一応熟れ時のLADYですから(笑。
何そんなどアップで撮ってんのよ!って感じですよね。
実にカワイイのだ。
それと美術館、梅松もパクらせてもらいますね。

>コタママさん
コタ君もやりますか。
梅も痒いのもあると思いますよ。
でも何とも猫みたいな仕草ですよね。
実にカワイイのだ。

>YAZAWAさん
むかついちゃった。自分も最初熱くなりましたが、
何度かトライすると投げるタイミングが掴めます。
制覇しちゃってください。

>TAJImamaさん
何言ってるかは分からんが、
リアルで面白いよね。
コツをつかむとやっつけられます。
梅ちゃん、、、
実にカワイイのだ。

>タラさん
あごなんです。そこを爪で押してあげると
何とも気持ち良さそうにします。
実にカワイイのだ。
おばちゃんを舐めるとやられますよ。
結構動き早いし。

>ヴィンままさん
寝起きに思い出したかのようにやることが多いですね。
動画で撮ったのは初めてでした。
松はしません。やっぱ奇癖のようですね。
実にカワイイのだ。
画面にベチャッとリアルですよね。
勝ち抜いて制覇してください。

>やまたいかーちゃんさん
梅ちゃん、、、
実にめんこいのだ。
タラも虫いるよね。まぁ生じゃあげないけど。
布団に潜り込むのは梅だけど朝まで潜り込んでる。
寒がりだよ。
松はほとんど足元で寝てる。まだ寒さに強いです。
2007/10/03(水) 13:48:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

奇癖のトラックバックURLはこちら
サツマイモ◇ ◇カツオステーキ