FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |誕生日BBQ
※暗いネタばかりじゃなんなので、元気いっぱい梅の誕生日を小出しに。

梅の誕生日13日の土曜日は、
ブヒ仲間と春のBBQに続き、秋のBBQに参加してきました。
場所は春と一緒、千葉の「すいらんグリーンパーク」。
IMG_2483.jpg
前回と同じドッグランひとつを貸切で。
そして参加数もブヒブヒと、、、

コロンボパントン&ネフ、バムセ、そら&まめ、レオ&ココアぐりこフレッド
サイダー&ソウル
桜椿大左エ門モナカ、梅&松の全18ブヒ。
IMG_2428.jpg
緑に囲まれ気持ちイイ。
IMG_2562.jpg IMG_2561.jpg IMG_2563.jpg IMG_2588.jpg IMG_2433.jpg
サプライズ企画としてZUCCA氏の16日35歳誕生日祝い
10月生まれの ウメ ダイザエモン ココア パントン のケーキも戴きました。
IMG_2450.jpg IMG_2493.jpg
クッキーを前に大左エ門&梅
皆さんの愛情、しっかり梅松家、伝わってます!
IMG_2585.jpg IMG_2434.jpg IMG_2517.jpg
BBQはもちろんタンマリの酒、chocolatさん特製クリームチーズのパテ、
肉、野菜&そらまめ家特製関西うどん。またMUSICアリ、青空整体もアリ。。。
ブヒーズもharuさん特製好評ブヒおやつをもらって、草地でプロレス&ランの自由気まま。
ワイワイ&ブヒブヒと楽しいあっという間のBBQでした。

お開き後は、haru家で兄弟水入らずの本番誕生日会。
キッチンドッグMt.DELI haruさんバージョン
わざわざharuさん作って用意してくれました。
IMG_2656.jpg
HAPPY BIRTHDAY TO 大左エ門&梅 BROTHERS.
桜椿大左エ門梅松の5ブヒでペロッと完食。
そしてこのままharu宅にお世話になり就寝。

梅の3歳誕生日は、たくさんのブヒ仲間&兄弟と過ごす、こんな幸せな1日でした。
皆さん、ありがとうございました。
幹事のYAZAWAさん、お疲れでした。来春BBQもヨロシクね~

18日の梅:朝は痛そうな仕草もなく、朝ご飯完食。しかし昼に突然20分ほどパンティング。
       夕方、内科的治療に専念し帰宅。リラックスした様子でクレート寝。夜ご飯も完食。
       初めて昼にパンティング&20分と長かった。


★元気な梅に絶対戻るよう、願掛けの心を込めながら★
s-rogo.jpg
※暫くの間、コメント受付を控えております。ご了承ください。

◇トラックバック

誕生日BBQのトラックバックURLはこちら
ヘルニア襲来日◇ ◇相川動物医療センター