FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅が・・・。
皆さん温かいお祝いコメントありがとうございました。
ママさんとも大変嬉しく、また感動しております。
皆さんの愛ブヒも日々恙無く過ごせますよう願ってやみません。
また返答が遅れました事、申し訳ございません。

実は3歳を迎えたばかりの梅。
日曜日の夕方、ドッグランにていつものようにサッカーボールで狂ったようにひとり遊んでいた際、
突然異変が起きました。
首をすくめかばう様な固まった体勢、そしてショックを受けたように目が虚ろで右往左往と歩き回る梅の姿・・・。
すぐに出来る限りの対処をし、いろんな可能性を考え、助言や指導を受けて前向きに過ごすここ数日。
また一部の方々にはお世話になり、またご迷惑をお掛けしました。

今現在、確かな病名は分かっておりません。
自宅で安静な状態を保ちながら、最良と思える治療を施しております。
現状あまり安定しているとは言い切れません。
今は暫く様子を見て症状にあわせた治療を進めていく予定です。

詳細は今後落ち着き次第、ご報告したいと考えています。
明るい注意喚起の内容になるよう、皆さん祈って頂ければと思います。

兎に角今は最悪の事態にならないことを祈り、
梅の治癒力、そして先生方の見解を信じ静かに見守っております。

弟の松と言えば変わりなく元気ですが、
梅の辛さが何だか分かるようで寄り添ってお姉ちゃんを支えているように見えます。
image.jpg
左が梅です。
今は皆さんが知っている、
ジャジャ梅、ジョイナー梅、ハッチャケ娘、活発娘、爆裂娘、ベロベロ娘、元気ガールの、
梅ではありません。

ただ凹んでいる自分が居るのも癪に障るので、
普段と変わりなくブログはアップし続けようと思っております。
元気な梅に絶対戻るよう、願掛けの心を込めながら。

※暫くの間、コメント受け付けを控えさせて頂きます。ご了承ください。
s-rogo.jpg

◇トラックバック

梅が・・・。のトラックバックURLはこちら
相川動物医療センター◇ ◇梅 3歳